« スパム入りオムレツ | トップページ | ファースト・キッチン »

今日の一日

みなさん、アロ~ハ!

今日は暑かったですね~(-_-;)

でも、午前中は奥様と美容院へ行ってサッパリして来ました~(^^♪

いつも、美容院へ行くと野球ネタで盛り上がります。

奥様は髪を染めたりするので時間がかかるため、自分は終わってから近くの本屋で立ち読みをしながら時間をつぶしていました。

そこの美容院の壁には大きな「ハワイアンキルト」が飾ってあるんですよ。

美容院が休みの日には、部屋を貸しだしてキルトの作業をしているそうです。

❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆❀☆

MAHALOさんのブログで「似顔絵イラストメーカー」が紹介されていました。

早速、我が家もチャレンジしてみました!

【短い髪バージョン】

4 ・・・昔は短めにカットしてました

【長い髪バージョン】

3 ・・・最近は長めのヘアーカット

【奥様】

2  ・・・茶髪のロングヘアーです

似てるかどうか微妙です・・・

みなさんも、一度チャレンジしてみては!

|

« スパム入りオムレツ | トップページ | ファースト・キッチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん。。アロ〜ハ。。

久しぶりですね(笑)
毎日、暑い!!暑い!!梅雨は、どこに・・・

久々の風邪でダウン。。平熱に戻りましたが
喉がイタイ。。お歳のせいかしら・・・
治りがワルイ気が、します(笑)
幸い、ほのちんには、うつらなかったので
ホッとしてます。。パパは、高熱で、うなってる
ワタシに。。優しい言葉は、なく”ほのちんに
うつさないでね”だって!!!コラーーー!!!

もう、大丈夫ですので、遊びに来て下さい。。

投稿: ほのちんママ | 2007年6月16日 (土) 22時05分

美容院に2人で行って綺麗に&カッコ良くなったのが想像出来ますよ~♪仲良し夫妻ですねー似顔絵中々の出来!
昨日は暑かったですね~今日は今は曇ってますが 主人は庭仕事ですよ。さつきが終った後の刈り込みしてます。今日は父の日だあ~\(^o^)/

投稿: ミーミーさん | 2007年6月17日 (日) 07時32分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
風邪よくなってよかったね(^.^)
のどの痛みには水にイソジン少々と粗塩少々を混ぜてうがいするとすっきりするよ。

パパったらもうちょっと優しい言葉をかけてくれればね!
きっと恥ずかしいだに~(笑)

投稿: ことり | 2007年6月17日 (日) 08時39分

ミーミーさん、アロ~ハ!
似顔絵、ミーミーさんもトライしてみてください(^.^)

我が家は、芝の刈り込みをしました。
すっきりしましたよ。
ハイビスカスたちも段々つぼみを付けてきてます。

投稿: ことり | 2007年6月17日 (日) 08時41分

ことりさん、アロ~ハ!
早速試してみました>>似顔絵

自分では似てるかどうかよくわかりません(笑)
一度息子に見てもらって「似てる!」と言われたら
ブログにアップしますね♪

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年6月17日 (日) 14時47分

めれさん、アロ~ハ!
似顔絵試した見たんですね(^.^)
是非、ブログにアップして下さい(笑)
息子さんの似顔絵も!

投稿: ことり | 2007年6月17日 (日) 18時12分

リンクして頂きまして有難うございます
似てる似てないは別問題で・・・?(笑)
作る過程が面白いですよね
野球の話は地域がら中日ですか・・?
我家は地元ではなくて阪神ファンなんです
今年もナゴヤドームでは勝てないでしょうね
中日の勝ち試合が見たい時は迷わず阪神戦を(笑)
でも人気があるからチケットが中々ゲットできませんね・・?(涙)

投稿: MAHALO | 2007年6月18日 (月) 16時24分

MAHALOさん、アロ~ハ!
そうですね、作ってるときはあ~でもないこ~でもないとやって面白いです。

はい、中日ファンなんです。
MAHALOさんは阪神ファンなんでよね!
来月の阪神戦を観戦に行ってきます。

投稿: ことり | 2007年6月18日 (月) 18時32分

ことりさん、アロ~ハ!
家族の似顔を公開しました f(^_^;)
よかったら見てやってください。

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年6月21日 (木) 10時41分

めれさん、アロ~ハ!
似顔絵、息子さんからオウケイがでたんですね!
早速、見に行きましたよ!

投稿: ことり | 2007年6月21日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/6807295

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日:

« スパム入りオムレツ | トップページ | ファースト・キッチン »