« ついに! | トップページ | 年に一度は・・・ »

いつかは・・・

みなさん、アロ~ハ!

Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2

我が家には2台の車があります。

もちろん、車内はハワイアン~Bhibs_r_1

ハワイのプレートやフリフリフラガールをダッシュボードに置いたり 、プルメリアの芳香剤でハワイ気分満載Bhibs_r_1 

Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2Plumeriaicon01_2

1台はトヨタ車のワンボックスカー。

7人乗りでたくさんの人が乗れるし荷物も載るので助かってます。

しかも、自動スライドドアーなので両手がふさがっている時とかは便利・便利(^_^)v

もう1台はスズキ車のターボ付軽自動車。

主に奥様が使っています(昔は走り屋?(笑) オコラレルゥ

ちょっと走りたいなぁって言うときには、たまに運転してます!

Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06 Parts_06

で、最近すごく気になっている車があります。

街を走っていてもよく見かけるようになりました。

「ワーゲンバス ヴィンテージ仕様」です。

Domibeizyu12・・・かわいくてカッコイイ~(^^♪

ベースになっている車は、スバルのサンバースズキのエブリィが多いみたいです。

いつか、この車に乗れたらいいなぁと思っています。

Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05 Parts_05

|

« ついに! | トップページ | 年に一度は・・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん  アロ~ハ
ハワイの香り一杯ムードの車なんですね~ミーミーさんは免許ないのよーもっぱら主人がアッシーをさせてます\(^o^)/ きっと写真の車に乗る日が来ると思いますよ~ 

投稿: ミーミーさん | 2007年6月26日 (火) 14時59分

ことりさん ALOHA♪♪
最近、街中で時々みていましたが
もともとVWの車だと思っていましたが
VW仕様だったのですね、だから綺麗なはずだ
コンパクトでも存在感抜群、ゆっくりと走りたいですね・・?
ターボは不要ですね・・・?(笑)

投稿: MAHALO | 2007年6月26日 (火) 15時04分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、ハワイの香りいっぱいです(^.^)
ミーミーさんは免許ないんですね。
旦那様にいろんなとこ連れて行ってもらって下さいね。
ホント、その日が来るといいです(^^♪

投稿: ことり | 2007年6月26日 (火) 20時27分

MAHALOさん、アロ~ハ!
私も最初はVWの車だと思っていました。
そうですね、この車だとコンパクトで存在感抜群です!
注目の的???
ゆっくりと走ってエコ運転します(^.^)

投稿: ことり | 2007年6月26日 (火) 20時31分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

今日は蒸し蒸し。。蒸し暑い
1日でしたね。。

我が家の車も、変わってる!?のか
”どこの車ですか?”と
結構、聞かれます。。
パパは営業車なので、ワタシの
買い物専用カー。。
ちょっと、もったいないかなっとも
思います・・・

いつか、買ったら、2台連なって
ドライブしましょ!!
注目の的よ!!きっと。。

投稿: ほのちんママ | 2007年6月26日 (火) 22時06分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
ホント、蒸し蒸しでしたね。
不快指数90%ぐらい?
明日はもっと暑くなるって!!!

他とは違った車がいいですよね!
みんな同じじゃぁつまらない。
注目の2台で早くドライブしたいね(^^♪
どこ行く~???

投稿: ことり | 2007年6月26日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/6923858

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは・・・:

« ついに! | トップページ | 年に一度は・・・ »