« 今年も発売です | トップページ | 今日は朝から大忙し-その2- »

今日は朝から大忙し-その1-

みなさん、アロ~ハ!

今日も朝からすごい雨でしたね!

でも、我が家は朝から忙しい一日でした。

朝10時前に家をでて「CBCハウジング 蟹江インター住まいの公園」へ向かいました。

ここへ来た理由は、ハワイフェアを開催してたからです。

まず、先着20名にリボンレイの無料体験ができると言うことで会場に向かいました。

15名ほど並んではいましたが無事2人で体験できることができました。

リボンレイを作成することなんて、初めてだったのでどうしたら言いか先生の話をじっくり聞きながらいざ、開始です。

裁縫らしき事をするなんて何年ぶりだろう???

Ca1aujl6_1 

最初はコツがつかめなかったが、徐々にリズムに乗って何とか出来上がりました。

できたのはこちらの携帯ストラップ。

Cimg4329

まぁまぁな、出来上がりでしょ(^^ゞ

次に、スタンプラリーでハワイ旅行が当選するかも!っていうのをやっていたのですが、15時に抽選が行われる予定で、その時間に本人がいないと無効になると言うことだったので泣く泣くあきらめました。

次に、ハワイアンフードコーナーへ行来ました。

スパムむすび・ココナッツジュース・マンゴージュースなどが販売されていました。

隣では、ハワイアン雑貨のブースがありました。

ここでは、ココナッツジュースとマンゴージュースをお買い上げ。

そこで休憩をしていると、後ろから「こんにちわ!」と言う声が聞こえてきました。

振り向くと、素敵な笑顔で3人が挨拶してくれていました。

よく見ると、いつもお世話になっているめれ☆かりきまかさん家族でした(^.^)

「あ~こんにちわ~」と挨拶m(__)m

ホント、びっくりしました。

その後、めれさんたちはスタンプラリーに行かれました。

我が家は、CBCハウジングを後にして次の目的地へ・・・

到着したのは、大須です。

弟の職場の駐車場に車を置き、「GRAVA HAWAII」さんへ。

Cimg4292

ここへ来るのは、2ヶ月ぶりぐらいかな?

色々商品を見て今日はTシャツを一枚購入しました。

HAWAII相撲巡業のカレンダーも頂いちゃいました(^_^)v

それがこちら。

Cimg4333_1

お相撲さんのまわしがハイビスカス柄なんですよ!

写真ぎりぎりに移ってるのは「フクちゃんのお尻!」(*^_^*)

「GRAVA HAWAII」さんの3件隣ぐらいには「CROCS」のお店がオープンしてました。

Cimg4294

次に向かったのは、矢場町の交差点北にある「フレッシュネスバーガー」

Cimg4300

ここは、以前から気になっていたハンバーガー屋さんです。

やっと来ることができました。

注文したのは、クラッシックバーガーと絞りたてオレンジジュース。

Cimg4296

食べてみると、パンはフワフワモチモチでおいしいの一言です。

ピクルスもみじん切りになっていておいしい!

|

« 今年も発売です | トップページ | 今日は朝から大忙し-その2- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん。アロ〜ハ!!

ワタシも忙しかった!!遊びで(笑)

大須は、パパの会社があって、しょっちゅう
行ってるのに、ショップもハンバーガー屋さんも
行ったことないよ!!!

ベットに”ほのちん”居なくて
淋しかったですか(笑)

投稿: ほのちんママ | 2007年6月10日 (日) 22時15分

忙しくも充実した日でしたね!大須はコメ兵が面白くって何回も行きました。他の店も美味しい栗が入った大判焼きとか甘栗の店とか色々食べました。大須のような所は年代問わずに楽しいですね。私も名古屋に行き社販の券を貰ってスーツを買いました\(^o^)/帰りはミットランドのTOMIZAWAに寄りパンの材料を買いましたよ。
楽しい日でした。主人もドラが買って喜んで帰りました。

投稿: ミーミーさん | 2007年6月11日 (月) 07時43分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
目の前にあるショップなのにね!
あそこには看板娘のとてもおとなしいハスキー犬がいるから一度見に行ってみたら(^.^)

ベッドにほのちんが居なかったからさみしくて・・・
ついつい、形だけでもと思いやってしまいました(笑)

投稿: ことり | 2007年6月11日 (月) 10時00分

ミーミーさん、アロ~ハ!
スーツを変われたんですね!
それを来て今夜はディナーですか?(笑)

ホント、中日勝ってよかったです。
最初はだらだらした試合展開で逆に疲れました。
そのネタは近日公開いたします(^.^)

投稿: ことり | 2007年6月11日 (月) 10時04分

アロ~ハ!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

あれから15時まで待ってましたよ~
(あとの2人は帰っちゃったけど)

さて抽選の結果は…???!?

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年6月11日 (月) 10時08分

めれさん、アロ~ハ!
こちらこそホント、嬉しかったです。
息子さんのカッパ姿もかわいかったですね。

やっぱり、15時まで待たれたんですね!
めれさんは、タクシーで帰宅ですか???
で・で・で、結果は???

投稿: ことり | 2007年6月11日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/6738792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から大忙し-その1-:

« 今年も発売です | トップページ | 今日は朝から大忙し-その2- »