« フクちゃんが絵になりました! | トップページ | ハワイ病になった理由 »

おうちでハワイ

みなさん、アロ~ハ!

ハワイ病にかかってから9年。

つこつと、ハワイの雑貨などを集めだして部屋は今はこんな状態になってます。

その一部をご紹介しま~す。

【玄関Ⅰ】

Cimg4246

運気を上げるために招き猫・鳥の置物・赤いりんご・地球儀(もちろん正面にはハワイ諸島)。

金運を上げるために玄関を入って左側に鏡です

ちなみに右側は仕事運で正面は運気を跳ね飛ばしてしまうので置かないように!

あとは、トールペイントで作った「E Komo Mai」のプレートです。

【玄関Ⅱ】

Cimg4245_1

「Local Motion」で買った「Aloha」のプレート。

先月のナゴヤエキトピアまつりで「エイミーハナイアリ」と撮った写真です。

今話題?のウエルカムボードを買うと高いのでホームセンターで端切れ木を買ってきて作ってみました。

そこに、ハイビスカスのレイやアンスリウムを飾ったりしてあります。

もちろん生け花でもいいですよ。

TDLで買ってきたスティッチのアロハバージョンです。

【リビングⅠ】

Cimg4239

ココには、サーフボードのCDラック・ハワイの雑誌専用の本棚・ハワイで買ってきたお土産用ウクレレ・スタジオリムのバンダナ・愛知万博でジェイクと撮った写真やサイン・ハワイ観光局から頂いたジェイクのポスター・中日ドラゴンズのマスコット「ガブリ」

【リビングⅡ】

Cimg4244 

ココには、モンステラ柄のソファーカバー・奥様お手製のクッション・ハワイの州旗・TDLで買ってきたハワイアンプーさんなど

【リビングⅢ】

Cimg4255_1

ココには、ちっちゃいハワイの州旗・エキトピアまつりでマノアDNAさんと撮った写真やサイン・愛知万博でコニシキさんやヴァンスKさんと撮った写真とサインなど。

【階段Ⅰ】

Cimg4247

ココには、ハワイ州観光局さんから頂いたポストカード。

【階段Ⅱ】

Cimg4253

ココには、みなさんご存知の若かれしころ?の「ジェイク・シマブクロ」の巨大ポスターです。

愛知万博のイベント終了時に頂いてきちゃいました(^^ゞ

これからも、どんどんハワイ雑貨を増やしていきま~す。

|

« フクちゃんが絵になりました! | トップページ | ハワイ病になった理由 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロハ~
Hawaiiの観光大使任命!Hawaii好きになったきっかけは何ですか?本当に家の中がトロピカル!(^^)! テーマがあっていいですね。我が家はフラのお人形さんが可愛くベットサイドに飾ってあります。カレンダーもHawaiiの花ので楽しいです。
 

投稿: ミーミーさん | 2007年6月 3日 (日) 19時01分

ことりさん。。久しぶり(笑)
週末は忙しかったわ!!仕事&遊びで!!

パパとね〜ハワイ行きた〜〜いと
何度も話だけ!(笑)してます。。
親子で行けたら最高だよねっ。。
その時は『ガイド』お願いね。。

投稿: ほのちんママ | 2007年6月 4日 (月) 08時14分

ミーミーさん、アロ~ハ!
Hawaiiの観光大使だなんて・・・(ハズカシィ)
ミーミーさんもハワイのいろんな事を知ってそうですよね。
フラのお人形もあります!
車のダッシュボードでフラフラと揺られてます(^.^)

投稿: ことり | 2007年6月 4日 (月) 10時08分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
週末は会えなくて寂しくフクと遊んでました(笑)
是非、是非、是非、話だけで終わらずみんなでハワイ行きましょうよ!
ガイドでも運転手でも何でもしちゃいますよ!
でも、行ったら最後、ハワイ病にかかっちゃいますよ(笑)

投稿: ことり | 2007年6月 4日 (月) 10時12分

ことりさん、アロ~ハ♪
素敵なおうちですね!中も外も!!

うちも引っ越したらハワイ部屋を作ろうと計画してます。
その時はいろいろ教えてくださいね(^o^)/

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年6月 4日 (月) 17時28分

めれさん、アロ~ハ!
お褒めのお言葉マハロです(^.^)
早く引っ越してハワイ部屋が作れるといいですね。

投稿: ことり | 2007年6月 4日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/6652302

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでハワイ:

« フクちゃんが絵になりました! | トップページ | ハワイ病になった理由 »