« シャンプー日和 | トップページ | レインボー »

エルビスがハワイに

みなさん、アロ~ハ!

台風5号が発生しましたね!

今度は、アジア名が「ウサギちゃん」だそうですCut_ani_rabbit01

木曜日あたりに日本に上陸するかも見たいです。

少しずれると東海地方もやばいやばい。

TyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoonTyphoon

エルビスがハワイに帰ってきた!
 ハワイを愛したアーティストとして知られるエルビス・プレスリーの等身大の銅像がホノルル市内のブレイズデルセンター・アリーナ」に登場。昨日、序幕式が行なわれ、世界各地からエルビスファンが訪れ、キング・オブ・ロックンロールとの再会を楽しんだ。除幕式は、エルビスのコレクターズアイテムを持ち寄る人、エルビス風の衣装で現れる人などで賑わい、エルビスの大ヒットを合唱するなど、エルビスフェスティバルさながらとなった。
 この銅像は1973年にハワイで行われ、世界で初めての全世界向けの衛星中継がされた“アロハ・フロム・ハワイコンサート”のステージに立つエルビスが再現されている。

http://www.khnl.com/global/story.asp?s=6847499

Cimg4863・・・中スポの記事より

ハワイへ行った時には、立ち寄ってみたいですね!

Left04_4Left04_4Left04_4

目指せ甲子園コーナーNettama04_5

準決勝の「亨栄戦」は一時どうなることかと思いましたけど、見事な逆転劇で決勝進出を決めてくれました!!!

【結果】

名電Vs亨栄・・・9-6

中スポの「わいわい広場」に掲載されました(^^ゞ

Cimg4866

見づらい場合は、画像を右クリックして「リンクを開く(O)」で見て下さいね!

決勝の相手は、「中京大中京」です。

この試合もいい試合になりそうです。

3年連続目指してガンバレ!名電!

Yakyudan2_1 

今日のフクちゃんコーナー♪

懸賞サイトでフクちゃんの写真を投稿しました。

審査の結果、見事一次審査を通過しました~ヽ(^o^)丿

作品は、http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=13071&ty=0

二次審査も通過できるかな?

|

« シャンプー日和 | トップページ | レインボー »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、アロハ~♪
お久しぶりです♪
18日ですが、一緒に行けることになりました~(嬉)
行く時間とか、集合場所(?)とかも相談したいので、manaのメルアドを入れておいたので、またメルアド教えてください♪
ことりさんと奥さまにお会いするのが楽しみです(^^)v

投稿: mana | 2007年7月30日 (月) 12時43分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

今日は蒸し蒸し!!蒸し暑いですね。。今朝の
雷雨で私も娘も早くから起きてしまいました。。
娘は昼近くまで寝て離乳食後、またまた寝てます(笑)
私は”若い??”ピークが過ぎたのか・・・
元気です!!!


せっかく梅雨明けしたのに今度は台風ですか!!
来月は兄夫婦と甥っ子が川崎から来ます。。
大きくなった姫に驚くかしら!!

投稿: ほのちんママ | 2007年7月30日 (月) 14時08分

manaさん、アロ~ハ!
お久しぶりですね!
行ける事になったんですね(嬉)
メールで返事しましたのでよろしくです(^^♪

投稿: ことり | 2007年7月30日 (月) 18時23分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
今朝の雷雨?????
雨は気づいたんだけど雷までは気づかなかった・・・
もしかして、港区の方だけだったのかな?
ほのちん、へそ出して寝てると、とられちゃうから気をつけてね!(笑)
寝る子はよく育つですよ!!!

台風、だいぶ進路が西にそれてきそうです。
お姫様、だいぶい大きくなったから、驚くに違いないでしょうね。

投稿: ことり | 2007年7月30日 (月) 18時27分

ことりさん アロ~ハ♪
エルビスはハワイに馴染みなんだね。ブルーハワイもハナウマのが舞台だったのかな。 真珠湾の慰霊碑もプレスリーの寄付って聞いたよ。
フクちゃんガンバレ!

投稿: ミーミーさん | 2007年7月30日 (月) 23時13分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね、エルビスはハワイ大好きだったようです!
私もハワイ大好き!
もちろん、ミーミーさんもハワイ大好きですよね!!!
フクちゃん、頑張ってほしいです。

投稿: ことり | 2007年7月31日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/7325058

この記事へのトラックバック一覧です: エルビスがハワイに:

« シャンプー日和 | トップページ | レインボー »