« エルビスがハワイに | トップページ | 3連覇! »

レインボー

みなさん、アロ~ハ!

今日は、「土曜の牛」←一発変換したらこうなりました(^^ゞ

違う、「土用の丑」でしたね!

みなさんは、「うなぎ」食べましたか?

私は、ここ数年まで「うなぎ」が食べれませんでした。

小さい頃に食べた時に、皮のぬるっとした感じがイヤだったんでしょうね。

でも、何年か前に奥様が一人でおいしそうに「うなぎ」を食べてるのを見て、ちょっと貰ったところ「な~に~、おいしいがね!」と言う感じで食べれるようになっちゃいましたよ!!!

今日もスーパーのウナギですけど、おいしく頂きました(^.^)

Photo_7Photo_7Photo_7Photo_7Photo_7Photo_7Photo_7

今日の夕方、ザーとRain が降ったあと東の空を見たらきれいな「レインボー」を発見!!!

うっすらと、になっているのわかりますか???

Cimg4873

Cimg4874

ハワイだと毎日見れる「レインボー」

日本で見るのも中々いいもんですね。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

Cut_niji_1_2Cut_niji_1_2Cut_niji_1_2

目指せ甲子園コーナーNettama04_6

今日の、愛知大会決勝戦は雨天中止になりました。

明日の天気はSun_3

中京大中京Vs愛工大名電の決勝楽しみです!!!

3年連続の甲子園出場目指してガンバレ!名電!

Yakyudan2_3 

今日のフクちゃんコーナー♪

Cimg4855

カニ棒が大好物だカニ(^^♪

~ココログからのお知らせ~

バージョンアップを目的としたメンテナンスを2007年7月31日(火)21時から、翌8月1日(水)15時までの18時間で行う予定みたいです。

この時間帯に遊びに来られた方は、コメントへの書き込みができないと思います。大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテ終了後のお越しをお待ちしております(^^♪

                                                              マハロ!

|

« エルビスがハワイに | トップページ | 3連覇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ウナギ 美味しいじゃん!ことりさんも大人になったんだ~白焼きを買って家で蒲焼にすると旨いよ~! 名古屋は有名な”ひつまぶし”があるからいいなあ~あそこはいつも行列してるね~
レインボーよく撮影出来たね~凄い!
母校も頑張って決勝なんだあ~ 甲子園行けるよきっと! メンテナンスどこもあるのね~ソネットも8月中頃に2日くらい有るようよ
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年7月30日 (月) 23時21分

「ひつまぶし」も「うな丼」も大好き・・!
でも、皮がよく焼けていないのはダメです
皮がコリコリ、中はホコホコ という鰻が好きです
いつも行くお店はそんな鰻を焼いてくれます
一日遅れの今日行く予定です

投稿: MAHALO | 2007年7月31日 (火) 15時09分

☆愛工大名電高校、優勝おめでとう☆

愛知県代表として
甲子園で頑張ってきてください!
応援するよ~(^o^)/

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年7月31日 (火) 15時35分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、大人になりました。
これからも頑張ります(笑)
そうですね、「蓬莱軒」は行列覚悟ですね!!!
ホント、きれいなレインボーが見れてよかったです。

投稿: ことり | 2007年7月31日 (火) 17時44分

MAHALOさん、アロ~ハ!
そうですね、皮がパリッと焼けてなかったから食わず嫌いになったんだと思います。
だから、今では家でももう一度パリッと焼き上げて食べてますよ!
いいなぁ~、おいしいウナギ食べてきてください!

投稿: ことり | 2007年7月31日 (火) 17時47分

めれさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
優勝しちゃいました~ヽ(^o^)丿
愛知県代表として恥じないような試合をしてきてほしいです。

投稿: ことり | 2007年7月31日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/7330578

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー:

« エルビスがハワイに | トップページ | 3連覇! »