« IZUMI | トップページ | IZ »

Life ~公開しました~

みなさん、アロ~ハ!

もう、8月も最後の週に入りましたね!

月日が流れるのは早いなぁ。

来週からは9月かぁ~!!!

Nalu_2Nalu_2Nalu_2Nalu_2Nalu_2Nalu_2Nalu_2

以前にも、このブログでも紹介したプロウインドサーファーの「飯島夏樹」さんの映画が25日から全国で公開されました。

Lifeeiga_2 

http://e-komo-mai-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/life.htmlHand_blue06前回の記事

その映画、「Life 天国で君に逢えたら」を早速観てきました!

http://www.life-tenkimi.jp/index.htmlHand_blue06 公式HP

飯島さんが残した、手記をもとに作られたこの映画!

とてもよくできていた映画だと思います。

昨年の、「フラガール」に続き大ヒット間違いなしです!

もう最初から、泣いちゃいましたPc_fc01m13

途中途中も泣けるシーンがいくつか・・・

ホントに、飯島さんは亡くなる最後まで、「家族・ハワイ・ウインドサーフィン」を愛していたんだなぁと感動しました。

あらためて、命の大切さを感じさせられました。

そして、最後天国へ旅立ったところからエンドロールが流れ終わるまで、号泣しちゃいましたPc_fc01m13

最後の移住先に、ハワイを選んだところも飯島さんらしかったです。

泣きながらでも、ハワイのビーチや景色がでてきた時に、ここはカイルアかな?アラモアナかな?などと考えながら観ちゃいましたPc_fc01m03

もう一度、観たい映画ですねHakushu

みなさんも、良かったら劇場まで足を運んでハワイの風を感じながら観て下さい。

あっ、涙拭きようのタオルを忘れずに!!!Pc_fc01m03

映画の途中、何年か前に「ヒロハッティ」でもらったマグカップがチラッと映ったような・・・Hand_blue_2

http://jp.hilohattie.com/Hand_blue06「Hilo Hattie」HP

Cimg5092_2

主題歌を担当したのは、桑田佳祐さんの「風の詩を聴かせて」

映画にぴったりの歌になっています

http://www.sas-fan.net/kazenouta/index.htmlHand_blue06「風の詩を聴かせて」を試聴できます♪

Lifeuta_4

劇場内のショップで携帯ストラップを買いました。

Cimg5083

今日のドラゴンズコーナーShao

本日、我が中日ドラゴンズが、横浜戦に7-2で勝利したことにより、クライマックスシリーズ出場へのマジック27」が点灯しました!!!Yatta

|

« IZUMI | トップページ | IZ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪ストラップいい感じよ。
映画の事さすが!ことりさんうまく表現してくれてます~(きっと書いてくれると思ってたよ)ハワイの海綺麗だねえ~改めて思うよ。日本の海は御前崎?灯台が写ってたとこ・・ハワイの海もどこかなあ~って想像して見てたよ。本当に残された家族は強く生きて行って欲しいね!ハワイに住んでるのかな。サザンの歌声で余計泣ける~ タオル持って行ったよ。友達も昨日見て良かったと言ってた。
昨夜のドラは立浪が満塁ホーマーだったのね!凄い人だね~万歳!! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年8月29日 (水) 06時13分

「Life 天国で君に逢えたら」、テレビで大々的に宣伝しています。そんなに感動的な映画なら見に行きたいです。
巨人の方が首位なのに、2位のドラゴンズにマジックとはまさにマジックです。プレイオフを導入したからでしょね。

投稿: si-chans | 2007年8月29日 (水) 06時41分

ミーミーさん、アロ~ハ!
やっぱり、この映画のことはたくさんの人に知ってもらいたいからね!
今度は、娘の小夏ちゃんがプロウィンドサーファーになるのかなぁ?
立浪の満塁HRはすごかったですね!
一打席に集中する精神力!すごいものを持ってるんでしょうね!

投稿: ことり | 2007年8月29日 (水) 09時16分

si-chansさん、アロ~ハ!
そうですね、テレビでも宣伝していますね!
是非、si-chansさんも観に行って下さい。
タオルを忘れずに(笑)
このまま、順調にマジックを減らして行ってほしいですね。

投稿: ことり | 2007年8月29日 (水) 09時18分

最近TVがつまらない・・と思いません?
同じようなお笑い芸人が「わいわい、がやがや」と
野球かニュース位しか見なくなってしまいました
でもこの映画は本物でしょうね・・?
劇場で大きな画面で観てこそ意味がありますね
さっそく、予定を・・・・!

投稿: MAHALO | 2007年8月29日 (水) 14時37分

MAHALOさん、アロ~ハ!
同じです(笑)
野球かニュースかクイズ番組ぐらいですね(^^ゞ
大きな画面で観て下さい。この映画は、ホンモノですよ!!!
ハワイにも行きたくなっちゃいますよ(笑)

投稿: ことり | 2007年8月29日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/7700465

この記事へのトラックバック一覧です: Life ~公開しました~:

« IZUMI | トップページ | IZ »