« 通勤フェリー | トップページ | 7年連続 »

Hawaii podcast & ハワイスタイル

みなさん、アロ~ハ!

台風9号の動きが遅いし、今後の予想が読みにくいみたいですTyphoon

このまま北上すると東海地方直撃です!!!

20061020_1942820061020_1942820061020_1942820061020_1942820061020_1942820061020_1942820061020_1942820061020_1942820061020_19428

◆Hawaii podcast

Podcast

8月24日(金)から始まった「Hawaii podcast」とは・・・

ハワイの文化からショッピング情報まで、毎週現地からレポートをお届けするこのポッドキャスト。初めてのハワイ旅行を計画している人も、リピーターの方にも充実の内容でお送ります。旅行のときにすぐ活用できるトクトク情報満載だからとっても便利。また、ハワイのサウンドもご紹介しますので、これを聴けばいつでもハワイ気分。

DJは、「AKIRA OKADA」さんと「YUKI HATA」さんです!

http://www.hawaii-arukikata.com/podcast/index.htmlHand_blue06 ここから、LISTEN NOW!!!

※毎週、日本時間で金曜日に更新されますのでお楽しみに!

ハワイスタイル №11

8845

発売になりましたよ!New48_2

この本を読んだら、ハワイ気分Up51_2 間違いなしですよ!

9・10月こそハワイの最も過ごしやすい季節。
今号は、ベスト・オブ・ハワイ=ハワイアンタイムの過ごし方を提案します!

常夏の楽園と呼ばれるハワイにも、乾季と雨季、大きく2つの季節があります。そしてその季節の変わり目こそ、実はハワイが最も美しい時期。今回の『ハワイスタイル』は、そんなベスト・オブ・ハワイのシーズンを現地在住者がどう楽しんでいるかがテーマ。

ハワイ伝統の文化を学ぶ、ヒストリカルな地でスピリチュアルなハワイを感じる、話題の最新スポットにハワイ普遍の空気を探す……などなど、現地に暮らすからこそ見えてくる楽園最上級の、ハワイ満喫スタイルを紹介します。

http://www.sideriver.com/vacance/hawaii_news/200708/vcns_news070812.html

そこで、前回も「ハワイスタイル」の中から問題を出しましたが今回もひとつ!

【上級編】
・ハナウマ湾の「ハナウマ」は、湾曲したと言う意味の他に「腕相撲」と言う意味がある。
さぁて、○か☓かどちらかな???

|

« 通勤フェリー | トップページ | 7年連続 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
マタマタ情報マハロです~♪ ハワイスタイル発売になったのね~昨日本屋に行ったが旅のコーナーは見なかった(>_<) Harumiさんの本を買ったよ。今日も涼しいから本屋に行こうかな。チャリで5分だよ。田舎なりにも本屋があるのは嬉しいな~ ハナウマのクイズは??????エエ~イ ×にして見る。当るといいな\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年9月 4日 (火) 07時05分

ハワイ情報は早いですね・・・?(笑)

クイズの答・・・↑が×だから○にします
当たったら商品がでますか・・?じゃぁ真剣に(笑)

今日からの巨人戦頑張って下さいよ
我が阪神タイガースも離れないないように付いていきますから
そして次は阪神が巨人を倒しますから・・!

投稿: MAHALO | 2007年9月 4日 (火) 15時12分

ミーミーさん、アロ~ハ!
本屋で涼みがてら「ハワイスタイル」見て来てください!
20日には「アロハエクスプレス」発売です(^^♪
ハナウマのクイズの答え、ミーミーさんは「×」ですか(^.^)
答えは・・・

投稿: ことり | 2007年9月 4日 (火) 19時35分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ハワイスタイルとアロハエクスプレスは毎号購入してます(^^ゞ
MAHALOさんは「○」ですか???
商品は、タイガースグッズ?(笑)

はい、何とか巨人に勝ち越してもらいたいです!
最後には、巨人が3位にいそうじゃないですか???(笑)

投稿: ことり | 2007年9月 4日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/7794543

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii podcast & ハワイスタイル:

« 通勤フェリー | トップページ | 7年連続 »