« ハワイで上映 | トップページ | コスモス »

大家族

みなさん、アロ~ハ!

みなさんの家は、大家族ですか?

大家族で有名で、何度かテレビにも出演している「石田さん一家」は知っていますか?

少子化問題の中、9人もの子供を育てているのはすごいの一言!

野球チームが作れますね!

そこで、ハワイ好きのあなたに朗報 Moonbow_s

9月28日(金) 日テレ系列 19:00~20:54

「7男2女11人大家族石田さんチのアツ~イ夏…新婚の長男夫婦とハワイ旅行で大騒ぎ!」

が放送されますよ!

800pxflag_of_hawaii_svg_2 800pxflag_of_hawaii_svg_2 800pxflag_of_hawaii_svg_2 800pxflag_of_hawaii_svg_2 800pxflag_of_hawaii_svg_2

【内容は・・・】
大家族の石田晃さん一家の近況を紹介するシリーズ。最近は世話を焼き過ぎる母がどことなく子供たちに無視され、父とも会話がない状態になっている。そんな中、長男のハワイへの新婚旅行に一家が同行することに。はしゃぐ子供たちはイルカツアーやマリンスポーツのアトラクションに興奮。父は甚平姿で大通りを歩き、夜には酒に酔って子供たちに説教を始める。そんな中、社会人になった子供たちが擦れ違っている両親の関係を修復させようと、2人にハワイ島の星空観察ツアーを贈る。

ハワイのいろんな場所が出てくると思いますので楽しみだなぁ~Pc_fc01m03

Paradise_s Paradise_s Paradise_s Paradise_s Paradise_s

もう来週から10月ですね!

そこで、「モーハワイ」のHPから素敵な壁紙を♪

http://www.mo-hawaii.com/

Cc12801

Cc1280_5

Cc12802

|

« ハワイで上映 | トップページ | コスモス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
情報有り難う~録画するね~主人はアチコチチャンネル変えるから後でじっくり見る ハワイの風景が楽しみだね~ 大家族も人の家なら楽しいと見ていれるが実際だったら嫌かも(笑) 我が家は元は4人 現在5人 10月にもう一人家族が増えるよ(^。^) 増えても一緒の生活でないのでいいよ。親も忙しいもん♪ 

投稿: ミーミーさん | 2007年9月28日 (金) 06時41分

ミーミーさん、アロ~ハ!
うちも録画してゆっくり見ます!
ハワイの風景楽しみですね(^^♪
10月には一人家族が・・・
初孫?結婚?ですか?
どちらにしても、家族が増えるのはいいですね(^.^)

投稿: ことり | 2007年9月28日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8134401

この記事へのトラックバック一覧です: 大家族:

« ハワイで上映 | トップページ | コスモス »