« 女子高生監督 | トップページ | あ~あ »

ハネムーン

みなさん、アロ~ハ!

今日は、久しぶりの雨になりましたRain

先日も、尾張西部に警報が発令されていたにもかかわらず、まったく雨が降りませんでした。

ここは、尾張西部じゃないのかって思いました!

近くの、羽島市では大雨で浸水被害もでていたと言うのに・・・

Lovenizi_2Lovenizi_2Lovenizi_2Lovenizi_2Lovenizi_2 

みなさん、突然ですが結婚式は「ハワイ」で行われましたか?

私は、結婚してからハワイの事を知ってしまったので、残念ながら「ハニーハネムーン」でおなじみの「出○殿」で行いました。

そして、新婚旅行は「オーストラリア」Australia_2_2

冬に結婚式を挙げたので、オーストラリアは日本とは逆の気候なので真夏でしたSun

オーストラリアもいい思い出ができ、良かったです。

そこで、今ハワイではハネムーン人気らしいですよ!

【ハワイへのハネムーン人気が増加】
 米本土からハワイへハネムーン旅行に訪れる人の数が増え、昨年だけでも25万人以上のハネムーナーがハワイを訪れていることがわかった。
 ハワイアン・ハネムーンの人気の影には、
ウェディングレジストリーの新トレンドがあるとされている。ウェディングレジストリーはアメリカでは一般的な贈答システムで、結婚式の贈答品を新郎新婦が指定した店やデパートで、2人の希望する品の中から選んでいくもの。近年、旅行会社がこのウェディングレジストリーを起用。ウェディングカップルが指定した旅行パッケージに向けて、結婚式の出席者らがお祝い金を入金していくシステム。ウェディングレジストリーでハネムーンが買えるようになってから、ハワイアン・ハネムーンを実現できるカップルが増えているという。
 ハネムーン旅行のウェディングレジストリーを提供しているプレザント・ホリデーズ旅行社では、ウェディングレジストリーを開始してからすでに5000人が利用しているという。ウェディング専門テレビ局でもウェディングレジストリーを旅行に利用する新傾向に人気が高まっているとコメント。同局のアンケート調査では、ウェディングレジストリーを旅行費用にあてることに対する関心度は年々高まっており、今後ますます増えていくと見られている。

もう一度、ハワイの教会で式を挙げようかなぁ~Pc_fc01m03

な~んてね!

Main

今日のボヤキコーナーImg6480

今日から連戦続きの中日ドラゴンズShao

優勝ラインは80勝かなと思います!

こんな大事な試合に、先発したのは「山井大介」!

山井は7回まで2点に抑えるし、野手が一本もヒットを打てない中、6回に山井が初ヒットを。

とうとう、9回に立浪に2本目のヒットが出たものの、その後は押し出しの1点で「The End」

山井がかわいそうだぁ~Pc_fc01m13

明日からは、打って・打って・打ちまくれ~Sport001

|

« 女子高生監督 | トップページ | あ~あ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさんアローハ!
私はハワイ挙式しましたよ♪
子供が産まれたから行ったので、あんまり派手じゃなくひっそりとした教会でしました。
ハワイにいる親戚達や会社の友達も来たんで20人位の大所帯になっちゃたんですよ。

結婚式の時、虹を見ると幸せになれるって聞いたんですけど、ちょうど見る事ができました!
嘘か本当か分からないんですがね...家は何とか5年目が過ぎようとしています。

投稿: くわ | 2007年9月12日 (水) 10時13分

ことりさん アロ~ハ♪
アメリカ本土から来る人増える事はいいよね!色んな事を考えて凄いなあ~。ミーミー夫妻 ハネムーンはハワイだったよ(笑)
そうして8年前にはコオリナ・チャペルでの挙式に参列しました~♪披露宴はイヒラニで。ユメのようだったよ!親戚中で行き楽しかったなあ~ あの頃はおじさん・おばさんもみんな元気で健康で夜のワイキキを飛び回ってた。今でも親戚が集まるとハワイの話になりますよ。ことりさん今日はきっと勝つ!!!よね\(^o^)/  マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年9月12日 (水) 10時58分

くわさん、アロ~ハ!
お久しぶりですね!
ハワイで挙式よかったですね(^.^)
いいなぁ、いいなぁ(*^_^*)
ひっそりとやるのがまたいいんですよね!
結婚式の時に、虹が見れたの~すごいですね~。
で、今は幸せいっぱいですね。
ここんところ日本でもよく虹が見れるようになりましたよね!

投稿: ことり | 2007年9月12日 (水) 12時38分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね、本土から来る人が多いと話題になりやすいかな?
ハネムーンがハワイだったんですね!
ロマンティック~(*^_^*)
親戚の方がハワイで挙式うらやましすぎです!
うちも誰かハワイで挙式しないかなぁ?

今日は、必ず打ちまくりますよ!ね!

投稿: ことり | 2007年9月12日 (水) 12時41分

相当、昔の話ですが・・・・!
キャッスルホテルで結婚式を挙げて
新婚旅行はハワイへ・・・!
当時はまだ名古屋空港からの直行便がなくて
羽田空港からの搭乗でした(古っ)
その後、○○年後家族4人で渡ハしてから
「ハワイ病」に取り付かれハワイ三昧
今では、一年で三越や松坂屋に行く回数より
アラモアナSCへ行く回数の方が多いかも・・?(笑)

投稿: MAHALO | 2007年9月12日 (水) 13時13分

ことりさん再度すみません 
ミーミー娘からメールあり明日のドームで団体観戦(職場)をするので明後日の中スポに載るから買って見るようにと。ことりさんは購読してるのよね。読んで下さいネ 明日のドームではオーロラビジョンにも映るようですよ\(^o^)/ 職場の人達は面白い格好しようか?何て盛り上がっているとか・・Tvにも映るかなあ~ 色んな企画があるんですね! 

投稿: ミーミーさん | 2007年9月12日 (水) 16時10分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ハネムーンでハワイいいですね~(^.^)
その当時は、名古屋からの便がなかったんですね!
ハネムーンでハワイ病に取り付かれたんじゃないんですね(笑)
あぁ~、アラモアナSCに行きたいなぁ~(笑)

投稿: ことり | 2007年9月12日 (水) 19時50分

ミーミーさん、アロ~ハ!
また、来ていただきマハロです(^.^)
明日ですね!わかりましたTVをジ~と観ていますね。
そして、あさっての中スポも楽しみだなも(^.^)
でも、どの方がミーミー娘さんか、わからな~い(Yes!)わからな~い(Yes!)(笑)

投稿: ことり | 2007年9月12日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/7898596

この記事へのトラックバック一覧です: ハネムーン:

« 女子高生監督 | トップページ | あ~あ »