« ワイキキビーチが!? | トップページ | 十五夜のお月さん »

モリコロパーク

みなさん、アロ~ハ!

今日は、モリコロパークへ行ってきましたPhoto_2

愛知万博から2年、モリコロパークができて1年。

月日が経つのは早いです。

駐車場入り口には、モリコロパークの看板がありました。

Cimg5239

Cimg5240

駐車場に車を止め、公園内を歩いていると、万博跡地はまだ工事をしていました。

あそこには、何があったんだっけ???

Cimg5242

大観覧車は、残っていますよ!

Cimg5243

大芝生広場の横には、室内スケートリンク場と室内プールができてました。

Cimg5246

今日一番のお目当ては「LAULA」のミニライブです!

Cimg5245

まだ、LAULAの出番まで時間があるので、昼食をとりながら他のイベントを見ることに。

この時間は、モリコロも一緒に「ヨガ」をやっていました。

Cimg5252

まだまだ、時間が余ってしまったのでスケートリンク場の中へ・・・

未来の、浅田姉妹や安藤美姫はいるかな?

Cimg5253

リハーサル風景です。

Cimg5261

いよいよ、本番です♪

Cimg5262

左側が松井貴志 (Vocal / Guitar)・右側が来海大(Vocal / Ukulele)

Cimg5265

ライブ終了後は、CDの即席販売会です!

CDを購入した人には、サインや握手も。

Cimg5269

帰り道に、モリコロの木がありました~。

Cimg5270

今日のフクちゃんコーナー♪

Cimg5238

おはぎと桜餅が目の前に!!!

食べたいなぁ~。

|

« ワイキキビーチが!? | トップページ | 十五夜のお月さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
モリコロパーク 万博を思い出すよ♪何回も行ったが最後主人や娘と観覧車に乗ったよ。懐かしいなあ~音楽のイベントに行ったのね~ご夫妻で同じ趣味はいいよね~ フクちゃん この後おはぎ食べたの??? 
★アロハエクスプレス この辺の本屋にはなくってやっと先日買ったのよ。めんちゃんこ亭や柳寿司載ってたね 柳寿司にグランマさんと行った時”五木ひろし”一家とバッタリ・・店には♪よこはま・・たそがれ・・♪流れてたよ。奥様は美人でした!五木?目が・・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年9月25日 (火) 06時08分

ミーミーさん、アロ~ハ!
実は、モリコロパークの観覧車まだ乗ったことがないんです(^^ゞ
イベント、楽しかったです。
でも、ハワイアンの曲を歌ってくれなかったのが残念かな(-_-;)

フクちゃんは、おはぎちょろっと食べましたよ(^^♪
な~んでも、食べます。
あっ!ミーミーベーカリーのクッキーもおいしそうに食べてましたよ(笑)
最後は、袋の中の細かいのまでクンクンとにおいかいだりして!

アロハアクスプレス買えてよかったですね(^^♪
めんちゃんこ亭はハワイ発上陸の時に行きましたよ!

投稿: ことり | 2007年9月25日 (火) 08時31分

モリコロパークへ行かれたのですね。
時間が余ってしまったのでスケートリンク場の中へとあります。入場料が高いと思いましたが、見物だけなら無料ですか?

投稿: si-chans | 2007年9月25日 (火) 19時58分

si-chansさん、アロ~ハ!
モリコロパーク行って来ました(^.^)
はい、時間があったのでスケート場に行きましたよ!
入場料は1,400円で、靴代が300円。
見るだけはタダです(^_^;)
でも、数分いただけで寒くなりました(笑)

投稿: ことり | 2007年9月25日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8088155

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパーク:

« ワイキキビーチが!? | トップページ | 十五夜のお月さん »