« 十五夜のお月さん | トップページ | 大家族 »

ハワイで上映

みなさん、アロ~ハ!

みなさんは、去年の5月頃から全国で上映された、渡辺謙・樋口可南子さん主演の「明日の記憶」は観ましたか?

我が家は、もちろん観に行きました。

涙・涙~Pc_fc01m13 Pc_fc01w13

その、「明日の記憶」がハワイでも上映されることになったみたいです。

上映は9月28日(金)より1週間、ワードのワード16シアターで公開される。
 「明日の記憶」は、第18回山本周五郎賞のほか、2005年の「本屋大賞」で2位を獲得した萩原宏氏の小説が基になっており、若年性アルツハイマーに突如侵された広告代理店に勤めるやり手サラリーマンである主人公と、その妻の絆を通しながら、「愛すること」、そして「一緒に生きて行く」ということの意味を問いかける感動作品だ。監督は、「トリック」「ケイゾク」「池袋ウエストゲートパーク」などを手がけた堤幸彦監督。
 日本で感動を巻き起こした人気映画をハワイで鑑賞できるチャンスをお見逃しなく!

この間に、ハワイへ行かれる方は是非!!!

日本で見逃した方は、ビデオ・DVDうを借りにレンタルショップへGO!

※我が家が購入した、車の営業マンが渡辺謙さんそっくりなんですよPc_fc01m08

   おまけに名古屋弁バリバリでのトークも最高!!!

【明日の記憶ホームページ】
Memories of Tomorrow
http://www.ashitanokioku.jp/

明日の記憶 DVD 明日の記憶

販売元:東映
発売日:2006/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


中日ドラゴンズは、巨人との大事な最終戦に完敗してしまいました。

優勝が遠のいてしまった。

イタタタタタタタタタ・・・

今日のフクちゃんコーナー♪

Cimg5316_2 

フクちゃんも、お月見団子食べるぅ~?

|

« 十五夜のお月さん | トップページ | 大家族 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
明日の記憶・・ハーイ観ました~涙・・なみだ・・だったよ。そうしてこれからの老後や介護の在りかた 夫婦の絆を感じた映画でした。グランマさんからのメールにも上映の事書いて有りましたよ。若年性アルツハイマーも怖いよね~子供達に迷惑かけないようにミーミー夫妻も気を付けて暮らすよ。主人は頑張りすぎるのがねえ~(~o~)適当にが出来ないのよ。ミーミーさんは適当大好き\(^o^)/  今朝の新聞見たくないな・・マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年9月27日 (木) 06時04分

自分の年齢も役の上での謙さんと同じ位ですから
一緒に病院での質問に答えていました(笑)

韓国映画の「頭の中の消しゴム」も同じような
内容ですがこちらも感動しました。

投稿: MAHALO | 2007年9月27日 (木) 14時33分

ミーミーさん、アロ~ハ!
やっぱり、ミーミーさんも涙・涙でしたか。
若年性アルツハイマーにならないようにしないといけないですね!
適当に暮らすように努力しますね(笑)

今日の中スポは、適当に見ました(笑)
あと残り7試合は7連勝しますから~!!!

投稿: ことり | 2007年9月27日 (木) 17時58分

MAHALOさん、アロ~ハ!
私も、質問にひとつひとつ答えてました(笑)
韓国映画も観られるんですね!
レンタルショップに行ってチェックしてみようかな(^^♪
情報マハロです!

投稿: ことり | 2007年9月27日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8122728

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで上映:

« 十五夜のお月さん | トップページ | 大家族 »