« Tシャツ当選 | トップページ | 孝介君の行方は・・・ »

Discover Aloha

みなさん、アロ~ハ!

2007年の「ハワイ州観光局」のイメージキャラクターは女優の、「佐田真由美さん」です。

Performer_b_2

そして、イメージソングを歌うのは、ハワイの歌姫でも知られている、「エイミー・ハナイアリ」が歌う「Discover Aloha」です Child8_03_01

Music_b_3

ちなみに、2004年・2005年・2006年はウクレレ界のスーパースター、「ジェイク・シマブクロ」でしたGuiter_1

Ore2_2    

そこで、エイミー・ハナイアリについて紹介を・・・

【PROFILE】
エイミー・ハナイアリイは、ハワイでもっとも注目される歌手であり、女性ファルセットの歌唱方法であるハイ( Ha`i)の復興とともに、多くの人々の心をつかみました。彼女は、ミュージカル・シアターにてクラシック音楽を学び、現在はリズム&ブルースやジャズにも熱心に取り組んでいます。これらの様々な音楽スタイルを活かして、エイミーは、幅広い音楽性を持ったエンターテイナーとして活躍しています。 ナ・ホク・ハノハノ・アワードを何度も受賞している彼女は、近年の5枚のアルバムで、年間最優秀楽曲賞、年間最優秀女性ヴォーカリスト賞、年間最優秀ハワイアン・アルバム賞、年間最優秀グループ賞も受賞しています。また、”Hawaiian Tradition”は、ワールド・ビルボード・チャートへのランク・インというハワイ語のアルバムとしては初の快挙を成し遂げ、最新作“ジェネレーション・ハワイ”は米グラミー賞ハワイアンミュージックアルバム部門にノミネートされました。

◆Discover Alohaについて
「Discover Aloha」は、ハワイと日本の人々が共に大切にしている家族と伝統にフォーカスした楽曲です。そして、この曲は皆さんの魂への旅の発見でもあるのです。

◆エイミー・ハナイアリからのメッセージ
エ・コモ・マイ、ハワイへようこそ。ハワイの美しい海や太陽の光がきっとあなたの心も体も癒してくれることでしょう。そして、豪華なホテルでの滞在や、心安らぐハワイアン・ミュージックは、幅広い年代の方に楽しんでいただけると思います。

◆歌詞
Music_lyrics_4   

Hand_red05_2 「ナゴヤエキトピアまつり」での映像です!

http://www.gohawaii.jp/Hand_black06 ハワイ州観光局のHP

|

« Tシャツ当選 | トップページ | 孝介君の行方は・・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん始めまして
私のブログへ来て下さり嬉しかったです~

ことりさんのプロフィールを見ました
ドラゴンズフアンも一緒ですね!
まだ若いようで息子くらいかな?

ブログも動画があったり、もうびっくりです
私も時々遊びに来ますよろしくね!

投稿: ビン子 | 2007年10月 4日 (木) 19時40分

ビン子さん、アロ~ハ!
遊びに来てくださってマハロです(^.^)

ドラゴンズファンだしガーデニングも好きなので色々教えてくださいね!
息子さんぐらいでしょうか?(笑)

また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きま~す(^^♪

投稿: ことり | 2007年10月 4日 (木) 19時50分

ことりさん アロ~ハ♪
ファンが増えたね!ビン子さん♪ ことりさん若オヤジギャグで楽しませてネ!(^^)! 
エキトピアでの歌や動画凄いねえ~ことりさんはパソコンの達人だね。観光客のイメージキャラクターなんて始めて知ったよ。 マハロ
★マロンケーキ成功しました。フクちゃんおいで~

投稿: ミーミーさん | 2007年10月 4日 (木) 20時18分

間違い・・
観光客→観光局 

投稿: ミーミーさん | 2007年10月 4日 (木) 20時19分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、ビン子さんのところへ遊びに行っちゃいました(*^_^*)
若オヤジギャグ発揮しようかな!

観光客、いや観光局(笑)のイメージキャラクター来年は誰かな?

マロンケーキ出来上がったんですね!
うわぁ~、食べたいなぁ~(^^♪
フクちゃん、東名高速大丈夫かなぁ?

投稿: ことり | 2007年10月 4日 (木) 20時34分

私の30数年前のハワイ編は終わりましたが、最新情報を得られ有り難いです。
「ナゴヤエキトピアまつり」は何処であったのでしょうか?

投稿: si-chans | 2007年10月 5日 (金) 07時22分

si-chansさん、アロ~ハ!
30年ぶりにハワイへ行って、また「ハワイ編特集」してください(笑)

「ナゴヤエキトピアまつり」はゴールデンウィークに名古屋駅周辺で行われましたよ!
今年はハワイをテーマでした。

投稿: ことり | 2007年10月 5日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8239481

この記事へのトラックバック一覧です: Discover Aloha:

« Tシャツ当選 | トップページ | 孝介君の行方は・・・ »