« 素敵な贈り物 | トップページ | ハロウィン&日本一へ王手 »

Happy Birthday①

みなさん、アロ~ハ!

今日も、暑いぐらいでしたね。
もう、明日からは11月というのに・・・
でも、このぐらいの気温が一番いいかな?

昨日のドラは9-1と2回で試合を決めてしまいましたね!
見事、7人連続安打は見てても気持ちよかったです。
今日も、この勢いを持続して勝って、日本一へ王手をかけて~!!!

昨日は、朝倉投手のナイスピッチング!
Asakura_kenta_2

◆Happy Birthday①
10月30日は、奥様の父親の誕生日でした。
そこで、夕飯を食べに出かけることに。
最初に向かった中華料理屋さんが月・火と連休でした~Pc_fc01m08_2 Pc_fc01w08
「え~、どうしよう」と言って悩んだ末、うなぎ屋さんへ向かうことに!
車に揺られること、15分ほど。
着きました、「潮鈴坊さん」です。
ここは、義父の職場の近くと言うことで人気があると聞き着てみました。
Cimg5898

メニューを見てみると・・・
メインはうなぎ料理みたい。
ひつまぶし・うな重・うな丼・長焼き・蒲焼と、その他にも一品料理もいくつか。
注文したのは、「蒲焼定食」です。
待つ間、目の前にあるTVで日本シリーズの観戦です!
Cimg5893 Cimg5894

走れ大地を蹴り、突き進むスピード、夢掴む一打を、荒木決めろ~♪

しばらくすると、うなぎを焼いてるいい香りが「プ~ン」とPhoto
お待たせしました~。
Cimg5897
うわぁ~、豪華でおいしそう!!!

刺身・エビ焼きといくら・鮎の煮付け・蒲焼・小鉢・アサリの味噌汁

あっという間に、完食してしまいました。

ごちそうさまぁ~!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more 
Hau`oli la hanau(
ハウオリ ラーハナウ)・・・ハワイ語で誕生日おめでとう!

|

« 素敵な贈り物 | トップページ | ハロウィン&日本一へ王手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
美味しそうだなあ~奥様のパパも喜んだろうね!いい息子だあ~いや・・お婿さん。この辺にはウナギの白焼きを売ってる養殖業者さんが沢山ありソレを買って家で食べる事が多いよ。先日の結婚式で故郷の味でウナギが出たの。好評だったよ。ワサビ醤油で食べると美味しい。
今夜も勝ってるが少し心配だね~一点差では。
今日はお菓子の講習会 次回はバウンドケーキ やはり習うとコツみたいなものがわかり勉強になるんだよ~
rakuyouさん いい人だね!ビン子さんに持って行ってくれたんだって。 カレンダーも上げれば良かったな。

投稿: ミーミーさん | 2007年10月31日 (水) 19時42分

ミーミーさん、アロ~ハ!
美味しそうでしょう(^^♪
お婿さんですけど婿養子ではないんですよ(^^ゞ
今度は浜松のウナギ食べたいなぁ(^.^)
結婚式でウナギ(@_@)郷土の味で出たんですね!わさび醤油で食べるのおいしそうだなも(ジュル)

今日のドラは、新人君に抑えられてちゃぁダメですよね!
今日は絶対勝たないと。
明日はダルだからね!

ビン子さんもクッキー食べたって言ってました(^.^)
ミーミーベーカリーのクッキー好評でよかったですね(*^_^*)

投稿: ことり | 2007年10月31日 (水) 19時51分

美味しそう!
義父さんもお喜びだったでしょうね!!

実は今日はお嫁さんの誕生日です
カードメール送って、先日の旅行でエーデルワイスの絵入りのTシャツを送ってます~

昨夜はヒヤッとした所もありましたが岩瀬は安心でした!

投稿: ビン子 | 2007年11月 1日 (木) 08時30分

お邪魔しま~す!!
どこへ出かけてもドラのゲームはやっぱり気になりますよね~~^^
53年ぶりの日本一がすぐそこに・・・(^―^) 
確率は95%だそうですよ~~!!

投稿: み~ | 2007年11月 1日 (木) 12時50分

ビン子さん、アロ~ハ!
美味しそうでしょう(^.^)
お気に入りのお店になったかもです。
今日は、お嫁さんの誕生日なんですね!
カードメールやTシャツ喜ぶでしょうね(^^♪
私のバースデーも、もうすぐなんですよ(*^_^*)

ホント、競り勝ってよかったですね!
岩瀬は安心して見られましたね(^.^)
さぁ、今日は胴上げですよ~ヽ(^o^)丿

投稿: ことり | 2007年11月 1日 (木) 18時03分

み~さん、アロ~ハ!
遊びに来ていただきありがとうございます。

そうですね、今はドラの日本一のことしか頭にないですね(^^ゞ
そう、日本一がすぐそこまで来てますね!
ほらっ、すぐそこに(笑)
明日から日本一セールがすごそうですね!!!

投稿: ことり | 2007年11月 1日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8696291

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday①:

« 素敵な贈り物 | トップページ | ハロウィン&日本一へ王手 »