« ウォルグリーン | トップページ | 今日のおやつは? »

フラカッパー

みなさん、アロ~ハ!

今日は、いい天気でしたね~Sun

車2台を洗車しましたよ!Car_2

みなさんの、家では「三重テレビ」「千葉テレビ」「テレビ神奈川」「京都放送」のどれかが映りますか?

うちは、三重テレビが映ります。

たまたま、観ていたら面白い番組を発見しましたよ!

なごみ系アニメーションの決定版!『フラカッパー』です。

Oekaki09_2 

♪フラカッパーの主題歌

フラフラカッパ~♪ フラカッパ~♪
フラフラカッパ~♪ フラカッパ~♪
フラカッパ~♪

こちらから、聴いて下さい♪
http://www.hulakapper.com/uta.html

フラを踊りながら「フラカッパ~」って歌ってます。

それぞれのキャラクターにはちゃんと名前がついてるみたいです。

そして、フラを愛しているカッパ達だから「フラカッパー」だそうです。

こちらから確認してね!
http://www.hulakapper.com/main.html

ホント、なごみますねPc_fc01m03

|

« ウォルグリーン | トップページ | 今日のおやつは? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ハハハハ~おもろい!! 
ミーミー家は三重TVが写る(アンテナ特別つけてる)ドラの試合やるときあるから。でもTV欄がないから何をやってるか不明。今夜は勝ってるね~♪ 娘にメールしても音信なし・・・騒いでてメールも出来ないのかしらん(+o+)
明日の新聞楽しみだね。このまま勝って!
メールサンキュ!フクちゃんにもよろしく~♥

投稿: ミーミーさん | 2007年10月28日 (日) 20時12分

ミーミーさん、アロ~ハ!
面白いでしょ!
はじめて見たんですけど笑っちゃいました(^.^)
日曜日の11:55~の5分番組だと思います。
今日がそうだったんで。
来週、覚えてたら見てみてください。

今日は、快勝しましたね!
HRも2本出たし、この勢いでナゴヤドームで胴上げだぁ~ヽ(^o^)丿
娘さんから楽しそうに応援してるムービーメールが来ましたよ(*^_^*)

投稿: ことり | 2007年10月28日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8652443

この記事へのトラックバック一覧です: フラカッパー:

« ウォルグリーン | トップページ | 今日のおやつは? »