« フラカッパー | トップページ | 素敵な贈り物 »

今日のおやつは?

みなさん、アロ~ハ!

日本シリーズが始まっています。

昨日の中日ドラゴンズは、見事中田投手の打たせてとるナイスピッチングで、日本ハムに快勝しましたね!

Nakata1 ←中田ですよ!

明日から、地元名古屋での3連戦です。

先発予想は、小笠原・朝倉・川上かな?

なんとか、地元で3連勝して53年ぶりの胴上げしてほしいなぁ~。

落合監督が「66回」宙に舞うかもよ(笑)

去年のリーグ優勝時の映像で気分を高めて!!!

◆今日のおやつは?

夕食後に、小腹がすいたのでおやつにしようと思いましたが・・・

選択権がいくつか。

何にしよう?

Cimg5887

結局食べたのは、先日トヨタでもらったクッキーです。

あ~おいしかった。

他の菓子もおいしいそうなものばかり(ペロリッ)

|

« フラカッパー | トップページ | 素敵な贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ミーミーさんはパン職人が焼いたクッキーでいいよ♪ことり家はお菓子が色々有るんだね。今日はまた増えるがね(^^♪ 当分買わなくてもいいかも。フクちゃんにも上げてね。今夜から応援だね!通夜があってね~早めに行って来るよ。娘も忙しいね。朝カレーでも作ってるかな。
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年10月30日 (火) 07時34分

ミーミーさん、アロ~ハ!
「パン職人が焼いたクッキー」おいしいんですよ!
でも、ミーミーベーカリーのクッキーの方がおいしいですよ!
フクちゃん喜んでやべるがね(^.^)
今日からもTVの前で応援です。
ミーミー娘さんも忙しいね~。
勝利の女神が観戦だから勝ちますね(^.^)

投稿: ことり | 2007年10月30日 (火) 08時22分

中田選手そっくりです!!
ことりさんが書いたの?
こんな顔で淡々と投げていましたね

いよいよ今夜から3連勝!してしまいましょう!
ことりさんはお菓子大好きですか?
お酒は飲まないのかな?

投稿: ビン子 | 2007年10月30日 (火) 12時36分

ビン子さん、アロ~ハ!
まさか!こんなにうまくは描けましぇん(^^ゞ
そうですね、中田は淡々と投げますね!

今日は、もう一回から打線が大爆発ですね!
いったい何点取るの~???

私はタバコもお酒もやめました(^^ゞ
どちらかと言うと甘いもの好きです!
でも、食べ過ぎるのはダメです。

投稿: ことり | 2007年10月30日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8671350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつは?:

« フラカッパー | トップページ | 素敵な贈り物 »