« 今日のおやつは? | トップページ | Happy Birthday① »

素敵な贈り物

みなさん、アロ~ハ!

今日も、朝から快晴でしたねSun

いつも、ブログに遊びに来てくれている、ハワイ好き・ドラ好きの「ミーミーさん」から素敵な贈り物が届きましたよ。

大きな紙袋の中に、たくさんの物が入っていました。

中身はこちら。

Cimg5890_2

・2008年のカレンダー←毎年、ABCストアで貰っていたけど今年はなかったのでウレピー

・ライオンコーヒー←ハワイのコーヒー大好き

・OLD EL PASOの18TacoShells←おいしそう

・グランマさんがブレンドして作ったハワイアンソルト←ハワイアンソルトほしかったんです

・ハロウィンの絵が描かれたポップコーン←レンジでチンしてOKみたいです

・ミーミーベーカリーのクッキー&バウンドケーキ←前回もクッキーを頂いておいしかったですよ!今回はバウンドケーキも!早く食べたいなぁ~(^.^)

・かりんとう←食べだすと病み付きになる味みたいです

・ラブレター←ウソ!(*^_^*) 心優しいメッセージカードでした(涙が・・・)

こ~んなにたくさんいただき、ありがとうございました。

ホント、マハロでございます。

こんな、たいしたことのないブログですけど、開設したころからず~とお付き合いしていただき、ホントにマハロでございます。

そして、これからもよろしくお願いシマブクロ(^^♪

 ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more   ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and moreImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

I LOVE HWAII & I LOVE Dragonsで行きましょうね!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

|

« 今日のおやつは? | トップページ | Happy Birthday① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
きゃあ~送ったものが・・・恥ずかしいがね~
グランマさんはミーミーさん家には雑貨からお菓子まで色々持って来てくれたよ♪ ハワイアンソルトは何かと便利!お肉にすり込んで時間おいて焼くといい感じだよ。赤い塩の方がハワイでは高いそう。そのシールもパソコンでグランマさんが作ったんだって~上手いよね。本当はクッキーやバウンドにもシール貼りたかったがソレやってると送るのが明日になるのよ。(切ったり貼ったり凄い手間よ)でも貼ると一段とお菓子が美味しく見えるんだよ。
贈り物は貰うのも送るのも《スマートでさりげなく》がモットーのミーミーさんです\(^o^)/ これからもよろしく~。
★娘からたくさんシャメ入ってるよ。見てて楽しいだろうね~今夜は。 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年10月30日 (火) 19時27分

ミーミーさん、アロ~ハ!
きゃぁ~恥ずかしいですかぁ~?(*^_^*)
でも、ミーミーベーカーリーのクッキーおいしいから!
今日のおやつは、ライオンコーヒーとクッキーですよ!
ホント、グランマさんたくさんお土産を持ってきてくれたんですね!
グランマさんもミーミーさんもここまでパソコンが使えるのはすごいと思います!
あんなに凝った印刷まで出来ちゃうんですもんね。

今日は、初回から猛打爆発ですね!
いったい何点入るんだろう?
ホームランかっ飛ばせタイロン・・・(^^♪

投稿: ことり | 2007年10月30日 (火) 19時52分

私もrakuyouさんを通じてミーミーさんの手作りのクッキーやバウンドケーキ頂きました
甘さ控えめでとっても美味しかったですね!

趣味を超えていると感心しました
今夜も楽しくドラゴンズの応援しましょうね!

投稿: ビン子 | 2007年10月31日 (水) 15時38分

ビン子さん、アロ~ハ!
ミーミーベーカリーのクッキーやバウンドケーキ食べたんですね!
ホント、甘さ控えめでおいちぃ~でしたね(^^♪
うちのフクちゃんも、「おいしいワンッ」って言って食べてましたよ(笑)

今日も勝って日本一に王手だぁ~ヽ(^o^)丿

投稿: ことり | 2007年10月31日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8680615

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 今日のおやつは? | トップページ | Happy Birthday① »