« 今年最初の! | トップページ | さぁ、東京ドームへ! »

朝一で栄へ

みなさん、アロ~ハ!

今日は朝からいい天気Sun

暖かかったですね。

今、名古屋三越とまっつぁかや(松坂屋)で、「秋の大北海道展」が行われています。

Cimg5652_2

で、我が家が朝早くから行ったのは三越さん!

でも、人気のあるブースは既に長蛇列が・・・

Cimg5638

一番の人気は、「ROYCE’」だったかな?

下の階まで列が出来てたのであきらめましたPc_fc01m13

いろんなブースの物をシショク~しながら・・・

お買い上げしたのは、「スナッフルスのチーズオムレット」

これが、しっとりとしていて甘すぎずおいしぃ~

函館空港おみやげ№1だそうです!

客室乗務員も御用達だとか!

Cimg5642 Cimg5643

そして、またチーズケーキですPc_fc01m08

「LeTAO」の「ドゥーブル・フロマージュ」。

これは、明日実家へもって行って食べま~す

ほのちんも食べる?Baby10_2

Cimg5648

最後に、お買い上げしたのは鮭の切り身!

春の北海道展でも買っておいしかったので買いました。

「奥さん!値札は3切で1,050円と書いてありますが、実際は5枚で1,050円ですよ!」

超お得です!!!

Cimg5650

三越を後にして、ラシックへ向かいました!

ラシックにはおいしいパン屋さんやベーグル屋さんがあります。

明日の朝食用にベーグルを買いました。

犬はビーグルImage2469 ワンッ!

Cimg5658_2

お腹がすいたので、久しぶりに名古屋パルコにある「Yummy Korean BBQ」へ行きました。

詳しくはこちらからどうぞ。

http://www.yummy-bbq.com/

ハワイ好きの方は、アラモアナSCにもあるから知ってますよね!

新商品で、「モチコチキン」と「ステーキ&シュリンプ」があったのでオーダー!!!

前回行った時よりも味がアップしていたような気がしましたPc_fc01m10

Cimg5666 Cimg5667

せっかくパルコまで来たし、500円の音楽券があったので、タワーレコードへ行きました♪

前ブログでも紹介した、日本のハワイアン歌手「IZUMIちゃん」のCDを買いましたよ。

詳しくはこちらからどうぞ。

http://e-komo-mai-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/izumi.html

はぁ~疲れたPc_fc01m09 Pc_fc01w09   

|

« 今年最初の! | トップページ | さぁ、東京ドームへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の大北海道展を三越へ行って来たんですね

都会ですね~長い行列が出来て・・・
田舎者の私は長く並ぶのが苦手です(笑)

美味しいものを食べ、美味しいものを買い、明日は実家で食べるんですね~
楽しい週末でしたね♪♪

投稿: ビン子 | 2007年10月13日 (土) 20時36分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、三越に行ってきました。
おいしい物のためなら並ぶのも「そんなの関係ねぇ~」ですね!
週末あけて体重計に乗るのが怖い?(笑)

今日の中日は、余裕感を持って観れた試合でしたね(^.^)

投稿: ことり | 2007年10月13日 (土) 21時15分

ことりさん アロ~ハ♪
朝一で行くのは正解!三越も松坂屋もやってるのね~色々デパートによって業者さんが違うのよね。スイーツは名古屋の方が色々有るね!午後だったから売り切れも有ったよ~ ラムも買ったが骨付きは朝の内に売れてしまうとか・・うちの主人は食べるのにはお金は全く気にならんだよー服は何でもOK(゜o゜)まだノースリーブ着てる・・暑がりだよ。ヤミーコリアンも好き!!しかし・・体力が要るね~デパートに行くにも・・面白かったが・・ 
ミーミー娘 昨日途中から誘われて行ったんだってよ~
羨ましいがね。 今夜も勝つといいね!マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2007年10月14日 (日) 07時55分

ミーミーさん、アロ~ハ!
やっぱ、朝一がいいですね(^.^)
道もすいてるし。
ラム肉もいいですね~!
ご主人はまだノースリーブですか(@_@)
ヤミーもやみつきになるがね(笑)

ミーミー娘さん、途中から行ったんですかぁ~!!!
ホント、うらまやしいです。
でも、昨日はTVでゆっくり観れてよかった。

投稿: ことり | 2007年10月14日 (日) 08時24分

私は水曜日に三越へ行ってきましたよ。
毎回、お弁当を買って帰ります。
ヤミーには新商品ができたんですね。
今度行ってみます。

投稿: fanta | 2007年10月14日 (日) 15時21分

fantaさん、アロ~ハ!
水曜日に行かれたんですね!
弁当もおいしそうなものがあり迷いましたけど、今回は買いませんでした。
Yummy行ってください!
私はもう行きたくなってきました(笑)

投稿: ことり | 2007年10月14日 (日) 22時19分

物産展、三越と松坂屋で同時開催ですか?
今ちょうど浜松のデパートでもやってるんですよ。
やっぱりどこでも北海道物産展は人気がありますね。
すごく行きたいんです、こっちは明日までなので・・・うう、どうしよう。悩んでます。

Yammyもおいしそうですね。
ちょっと高いかなーと思うけど、ハワイを思い出すのに
いいですよね。
浜松にもできればいいのにな~。

投稿: kana | 2007年10月15日 (月) 17時16分

かなさん、アロ~ハ!
はい、同時開催でした。
浜松でもやってるみたいですね(^.^)
ホント、北海道展は人気がありますよ~。
是非、名古屋まで来てください。

Yummyにも行けるしね!
でも、もうすぐハワイのYummyに行けるか(笑)
そうですね、もっと全国展開してくれればいいんですけどね!

投稿: ことり | 2007年10月15日 (月) 18時17分

ことりさん 始めましてー
IZUMIの母です。
色々寄り道しながら たどり着きました。
IZUMIを皆さんに ご紹介してくださり有難うございます。
名古屋のCDショップにもIZUMIのCDが置いてあるなんて
とっても嬉しいです。
中々名古屋に伺えませんが、チャンスをみつけて
連れて行きますね。(まだ義務教育中なので・・・笑)
IZUMIのBlogにも遊びに来てください。
LIVE情報も載せています。
http://izumiapplepro.blog70.fc2.com/


投稿: izumiママ | 2007年11月15日 (木) 13時25分

IZUMIママさん、アロ~ハ!
わぁ~、IZUMIちゃんのお母様からコメントいただけたなんて(*^_^*)
マハロでございます。
発売されてから、一度見に行ったんですが売り切れでした。
再度、買いに行ったらGETすることができてよかったです(^^♪
ホント、すばらしい声の持ち主です♪
これからも、レッスンきついかもしれませんが、フラ同様頑張ってほしいです!
ぜひ、名古屋でイベントして下さい!!!
絶対に行きますから~。
また、IZUMIちゃんの最新情報があったら記事をアップさせていただきます(^.^)
マハロ!

投稿: ことり | 2007年11月15日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8391480

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で栄へ:

« 今年最初の! | トップページ | さぁ、東京ドームへ! »