« フラガール | トップページ | 千日小鈴&コリウス »

ジャズドリーム長島

みなさん、アロ~ハ!

今日は、朝から晴れて気持ちのいい一日でしたねSun_2

昼からは、三重県長島町にあるアウトレットパーク、「ジャズドリーム長島」に行ってきました。

http://www.j-outlet.com/

写真は、愛知万博で使用されていたトリムですよ!

Cimg5453_2

9月20日に、日本最大級の面積にスケールアップされました。

そこに、ハワイにもある「コールドストーン」が入ったので行ってきましたよ!

Cimg5471_2

ここへ来ると決まって行くお店が・・・

そう、ハワイにもある「ローカルモーション」です。

S228

店長さんも、私たちの顔を覚えてくれていて色々話もしちゃいます。

今日は、長袖Tシャツを買いました。

そして、コールドストーンのアイスクリームを食べにお店へ向かうことに。

途中の景色も、今回のリニューアルで随分変わりました。

まるで、アラモアナSCみたい!!!

Cimg5464_2 Cimg5462_3 

お店の前に着くと、ずらりと人の列が!

今日は何にしようかなぁ~。

Cimg5468_2

待つこと45分。

やっとこさ、注文です。

Cimg5475_2

「ブラッシングマンゴ」です。

冷たくておいしかった~。

ワッフルもお店で焼いているので香ばしかったです。

Cimg5482_2

次に向かったのが、「Cafe’s TANAKA」です。

http://www.cafe-tanaka.co.jp/index.html

Cimg5489_2

ここも、今回のリニューアルでは行ったお店です。

本店は、名古屋にあります。

なんと、田中さん本人も居ましたよ!

ビックリ!!!

エクレアの詰め合わせをテイクアウトしましたよ!

Cimg5483_2

そして、帰宅することに。

振り向くと、素敵なサンセットがPp20

Cimg5497

左上の「Aloha VideoⅡ」に「コールドストーン・Cafe’s TANAKA・スチールドラゴン」を追加しましたので観て下さいね。

|

« フラガール | トップページ | 千日小鈴&コリウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
今起きましたよ~起きたい時間に起きるっていいよね!昨夜少しフラガール見た・・・涙が・・録画もしたから昼間見るよ~何回見てもいいな。 長島もいいなあ~スイーツも・・・フクちゃんエクレア食べたかな~ 夕日もステキだね~
昨夜 中村代打満塁ホームランだったのね\(^o^)/ マハロ  

投稿: ミーミーさん | 2007年10月 7日 (日) 07時28分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ゆっくりフラガール観てください。
ホント、何回観てもいいですね(^^♪
何回観たことやら・・・

長島も行ってみてください。
ミーミーさんなら一日つぶせるんじゃないですか?

ミーミー娘さんが観戦すると、よく勝ちますよね!
今日の横浜戦の最終戦も勝つかな?
昨日、横浜の村田が36号を打ったから、ホームラン王を狙うウッズは全打席敬遠かな?

投稿: ことり | 2007年10月 7日 (日) 09時28分

長島温泉の近くのジャズドリーム長島は新しい物なのですか?
まるで外国のよう、素敵な雰囲気ですね!

長島温泉の近くの「なばなの里」は何回か行ってますが、ここへも行ってみたいです~
紹介有難う!

「フラガール」ビデオで見ました、感激しました!教えてもらい良かった!!

投稿: ビン子 | 2007年10月 9日 (火) 09時48分

ビン子さん、アロ~ハ!
ジャズドリーム長島は、5年ほど前にオープンしていますよ!
なばなの里からも近いので行ってみてください。
そのあとは、「湯あみの島」で疲れを流してみてわ(^.^)
なばなの里の隣にある「花市場」によく行きますよ!
季節の変わり目ごとに大特価市をやります。

フラガール見ましたか!
結局、私も見ちゃいました。
劇場で2回、DVDで1回、TVの計4回見ました(笑)

投稿: ことり | 2007年10月 9日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8270159

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズドリーム長島:

« フラガール | トップページ | 千日小鈴&コリウス »