« レッドロブスター | トップページ | チキン三昧 »

Happy Birthday②

みなさん、アロ~ハ!

今日は11月5日です。

何の日か知ってますか?

11月5日でい・い・この日ですよ!(笑)

そして、わたくしの「Happy Birthday」でございます~Hakushu

ホント、一年が経つのは早いですね!

この前、成人式をしたと思ったらもうこんな歳に・・・

数学が得意な人は計算してください。

その答えが私の年齢です。

計算するのめんどくさいと思った人は二十歳だと思ってください(笑)

((((√4+2-4)×5)+20÷2)+17+3-10)×2-3=?

解けましたか?

今日生まれの貴方は・・・

11月の誕生石・・・トパーズ

11月5日の誕生石・・・ネフライト・キャッツアイ

     宝石言葉・・・心変わり

       誕生花・・・コルチカム

      花言葉・・・華美

・さみしがり屋でシャイな性格。自分がなかなかうちとけられず、相手が来てくれるのを待っています。特に、口下手というわけでもないので、もっと、自分に自身をもちましょう。異性からはもてます。

どうでしょう?あたってるかな?

今日が誕生日の有名人

1951年<56歳> 天地真理(タレント, 歌手, 「新三人娘」の一人)
1956年<51歳> 山村美智子(俳優, アナウンサー[元](CXフジテレビ))
1958年<49歳> 小林明子(歌手)
1966年<41歳> 春畑道哉(ミュージシャン(TUBE)
1968年<39歳> 三貴将史(俳優)
1978年<29歳> YUKINARI(歌手(DA PUMP))
1985年<22歳> 勝又亜依子(歌手)
1985年<22歳> 田中聖(タレント(ジャニーズJr., KAT-TUN))
1986年<21歳> Boa(歌手)

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

↑ハワイ語で誕生日おめでとう!

Hau`oli la hanau(ハウオリ ラーハナウ)

ロウソクは「20」にしておきました(笑)

|

« レッドロブスター | トップページ | チキン三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう糖御座います。年令は解けました。三貴将史(俳優)より少し若いですね。

投稿: si-chans | 2007年11月 5日 (月) 20時03分

si-chansさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
年齢は解けましたか(^^ゞ
ちょっと簡単すぎましたかねぇ~(笑)
これからも、気分は二十歳でいきます!(笑)

投稿: ことり | 2007年11月 5日 (月) 20時33分

ことりさん、おめでとうっ(*^▽^*)
昨日、今日とステキなバースディを過ごせてるみたいでいいな~♪♪
Boaと一緒の誕生日にはびっくり!!
ちなみに…
数学の苦手なmanaは計算をあきらめました(爆)

投稿: mana | 2007年11月 5日 (月) 21時28分

manaさん、アロ~ハ!
携帯にもメール頂きマハロです!
Boaと一緒の誕生日なんですけど生まれた年が・・・
芸能界にも同じ誕生日の人がこんなにたくさんいたのでビックリしました(@_@)
計算できなくても、何歳かもうばれてますよね(^^ゞ

投稿: ことり | 2007年11月 5日 (月) 22時25分

ことりさ~ん、お誕生日おめでとう!!(^―^) 
実は私も11月生まれ。しかもミッキーと同じ誕生日なんです~~v('▽^*)♪
ミッキーの誕生日知ってるかな???(笑
計算は頭が痛くなるので?やめときますね!?

投稿: み~ | 2007年11月 5日 (月) 22時42分

ことりさん アロ~ハ♪
誕生日おめでとう!年齢??計算しないでも知ってるよ!前に中スポ投書欄見たから~♪娘が20日の新聞持って来てくれたよ。まだ若いからユメも希望もあるね\(^o^)/
115(いいこ)に生まれてきっとことりさんは良い子なんだろうと思いますよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月 6日 (火) 07時23分

もう一度誕生日おめでとうございます!

数学は一番苦手ですから計算はしません・・出来ません
でも落ち着いてすれば分かるかなぁ~
頭が痛くなる事はあえてしません・・

いい子の日に生まれたのですね
何年か前にお母さんが難産・安産で生んでくれた事に感謝をする日です♪

投稿: ビン子 | 2007年11月 6日 (火) 08時30分

み~さん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
み~さんも11月生まれで蠍座ですね!
ミッキーと同じ誕生日いいなぁ(^.^)
頭が痛くなることはやめておいて正解です(笑)

投稿: ことり | 2007年11月 6日 (火) 08時40分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
そうですよね!中スポに年齢載ってましたもんね!
でも、あれから「1」を引いてくださいね!!!(笑)
夢と希望は「ハワイにたくさん行くことです!」よね。
はい、いい子ですよ(爆)

投稿: ことり | 2007年11月 6日 (火) 08時44分

ビン子さん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
きっと落ち着いて計算すれば出来ると思いますよ!
でも、あえて頭の痛くなることは避けてください(笑)
気持ちはずーと二十歳ですから、二十歳だと思っていてください。
そうですね、いい子に生まれてよかったです。

投稿: ことり | 2007年11月 6日 (火) 08時46分

ことりさん、アロ〜ハ!!
お誕生日おめでとうございます!!
計算挫折しちゃって。。。(笑)
私の中でことりさん=20才ということになりました!!(笑)

ことりさんもHappy♪ドラゴンズもHappyですね♪

また遊びに来ますね。
ことりさんもきてくださいね〜。

それから。。。。
家近いですね。。。それに私の実家は名古屋。。。
どこかでお会いしてるかも〜〜〜〜〜〜♪

投稿: みやっち | 2007年11月 6日 (火) 13時21分

ことりさん、お誕生日おめでとう
おめでとう続きですね・・・!

計算は苦手なので 質問です
 同じ日の誕生日の有名人 の中で
 一番年齢の近い人は誰ですか・・・?(笑)

投稿: MAHALO | 2007年11月 6日 (火) 17時19分

みやっちさん、アロ~ハ!
遊びに来ていただきマハロです!
計算は挫折ですかぁ(^^ゞ
正解です!!!答えは二十歳なんです(笑)

来年もドラが日本一になれるように応援していきましょうね(^^♪

は~い、遊びに行きますよ~(^_^)/~

実家は名古屋なんですね。
これはどこかですれ違ってるに違いないです(爆)
そのうち、どこかで見かけるかもですね(^^♪

投稿: ことり | 2007年11月 6日 (火) 18時09分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
ホント、おめでとう続きです(^_^)v

質問に答えますね!
え~と、「Boaちゃん」が一番近いですね(爆)
だって、二十歳なんですから~・・・(笑)

投稿: ことり | 2007年11月 6日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8772374

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday②:

« レッドロブスター | トップページ | チキン三昧 »