« びっくり3連発 | トップページ | 撮影 »

Mahalo

みなさん、アロ~ハ!

やっぱり、週末から寒くなりましたね。
布団からも中々出られない(笑)

先日、ドラゴンズの祝勝会のCBCと東海テレビの放映をDVDで作成して、いつもブログに遊びに来てくれている「manaさん」へお送りしました。
でも、DVDを作成したのは奥様の友人ですけどね!
しかも、巨人ファンなのにすばらしいDVDを作成してくれました。
manaさん夫妻も、大変喜んでいてくれたみたいです。
そして、昨日manaさんから素敵な贈り物が届きました。
クリスマスバージョンのリボンレイです。
奥様とお揃いのをいただきました。

manaさん、マハロですPc_fc01m10 Pc_fc01w10

Cimg6252
早速、携帯につけましたよ!

ホント、ブログでハワイ・中日・スイーツのことでいろんな人とお知り合いになれてうれしいです。
みなさん、マハロ!

これからも、みなさんはオハナ(ハワイ語で家族・仲間)です!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

|

« びっくり3連発 | トップページ | 撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございましたですよ~☆☆
リボンレイ、かわいくとってくれてありがとうございます~♪
実際のものより上手く出来てるように見えます(笑)
ストラップはリボンの重みでだんだん楕円形になってきてしまうんですが、これはリースみたいに形を丸くしといてあげるとかわいいです(*^▽^*)
喜んでもらえてよかった~♪♪

投稿: mana | 2007年11月18日 (日) 10時33分

manaさん、アロ~ハ!
大好きなスティッチと一緒に撮ってみました(^.^)
ホント、実物はプロ級ですよ!
わかりました、大事に使いますね(^^♪
ウレピーなぁ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いシマブクロ♪

投稿: ことり | 2007年11月18日 (日) 13時07分

こんにちは~~(^―^)/ 今朝もホント寒かったね!
でも、本格的な寒さはまだまだこれから・・・o(>_<)o ☆

さっき買い物ついでにCDショップ行ったらドラゴンズのDVD品切れでしたよー!!これって、他の地域以外でも販売してるのかな~~??と、ふと思った。(笑

投稿: み~ | 2007年11月18日 (日) 13時40分

ことりさん アロ~ハ♪
ほんとうにこうして色々な方と知り合いになれ 顔を知ってる人はもとより知らない人は自分の中で(こう言う人なんだ・・)何て思い浮かべて読んでます。ブログを初めて本当に良かったと思います。自分の生活スタイルも変わったよ\(^o^)/ 煩わしい付き合いはキッパリしなくもなったから・・そうして料理も今まで以上に綺麗に作ろうと思う気持ちがあるのはブログのおかげよね。manaさんもわからない人ですが偶然にも浜松の方 何時かはお会いする時がきっとあるかと思っています。本当に素人とは思えない作品ですね♪  manaさんのブログにもたくさん載ってるよね。 マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2007年11月18日 (日) 17時45分

み~さん、アロ~ハ!
ホント寒かったがね。
明日はもっと冷えるみたいですよ!
温かくして寝てください(-_-)zzz

DVD売り切れしてるんだぁ~(@_@)
どうなんでしょうね?
東海地方だけじゃないでしょうか?
他の地域の人はamazonnとかでかな?

投稿: ことり | 2007年11月18日 (日) 23時04分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね、ホントブログをはじめていろんな人と直接お会いすることが出来たりして、本当によかったと思います(^.^)
ミーミーさんもその一人ですよ!
みんな言い人ばかりでよかったぁ~(^^♪
manaさんともお会いできる日が来ると思いますよ!
来年辺り、ナゴヤドームで会っちゃいますか?(笑)
楽しい観戦になるだろうなぁ~(*^_^*)

投稿: ことり | 2007年11月18日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8973511

この記事へのトラックバック一覧です: Mahalo:

« びっくり3連発 | トップページ | 撮影 »