« コンチネンタル | トップページ | Mahalo »

びっくり3連発

みなさん、アロ~ハ!

段々、ひんやりとしてきましたね。
もう、最高気温も20度を下回ってしまいました。

◆びっくり①
昨日、私のブログに思いも寄らない人からのコメントが!
以前にも、記事にしている「IZUMIちゃん」のお母様からコメントをいただきました。
あらためて、IZUMIママ~マハロです。
ホント、ビックリしたがね(@_@)
これから、IZUMIちゃんには日本のライアテアーを目指して歌やフラを頑張ってほしいです。

Cdjacket_s

Voice of a Sweet Little Angel  
Lei nani 他 全11曲 歌詞カード付き
2006・9・15 発売  \1,890 (税込)

以前記事にしたサイト↓
http://e-komo-mai-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/izumi.html
http://e-komo-mai-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_c56e.html#comment-21471263

IZUMIオフィシャルサイト↓
http://www.apple-house.co.jp/apple-pro/izumi/
IZUMIオフィシャルブログ↓
http://izumiapplepro.blog70.fc2.com/

◆びっくり②
明日17日(土)は、中日ドラゴンズの優勝パレードですね!
10時半ぐらいに名古屋駅を出発して、11時ぐらいに栄に到着。
オープンカーには、落合監督・井上・立浪・中村紀が乗る予定。
続く、シャオロンバスやドアラバスには、今年活躍した選手たちが乗る予定。
しか~し、宮崎に五輪選手権の強化合宿に行っている、5人(川上・井端・荒木・森野+岩瀬)+帰国したウッズ+FA宣言した福留+イ・ビョンギュの名前がないがね。
これには、びっくりしました。
せめて、合宿中の5人はいないと寂しいですよね!
だって、主力メンバーの5人ですよ!
変なの!
中日球団も、もうちょっと考えないと・・・
ところで、どうして福留は参加しないのかなぁ???
もう、中日に未練はないの?

◆びっくり③
15日(木)にCBCテレビから発売になったDVDが、「amazonn」で買うとでら安です!
私も予約しましたよ!
こちらから、どうぞ↓


中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007 DVD 中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007

販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2007/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コンチネンタル | トップページ | Mahalo »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

びっくり3連発とはびっくり。特に、福留はドラゴンズで残留して欲しいですね。

投稿: si-chans | 2007年11月16日 (金) 19時26分

ことりさん アロ~ハ♪
ビックリ3回なんだね! IZUMIちゃん本当に日本を代表する歌い手になるよ\(^o^)/  才能あるんだね~。ドラの主力いないんだね(+o+) そうなんだあ~。 パレードの看板がアチコチに昨日あったよ。 TVでもやるよね。サンデードラゴンズでとかも マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月16日 (金) 19時40分

si-chansさん、アロ~ハ!
びっくりしましたか?(笑)
福留には残留してほしいですけどね。
こればっかしは、わからないですねぇ~。

投稿: ことり | 2007年11月16日 (金) 21時20分

ミーミーさん、アロ~ハ!
IZUMIちゃんには、ホント期待しています。
フラも踊れて歌もうまい!言うことないじゃないですか!
ホント、才能があるんですよね!

ドラの主力いないんですよね!
これだけ主力がいないパレードも珍しいですよね~。
でも、TV録画していこう(^^♪

投稿: ことり | 2007年11月16日 (金) 21時23分

今日は優勝パレードなんですね~
活躍してくれた一番見たい人がいないなんて。。。ちょっと淋しいですね!
この日だけ帰ってくるわけにも行かないのかなぁ~
天気も良さそうです!!
私はニュースでテレビで見ます

投稿: ビン子 | 2007年11月17日 (土) 09時30分

53年ぶりの日本一なのにね~~ (ー'`ー;)
選手たちも参加したかっただろうに・・・!?
出かけててテレビちょっとしか見れなかったけど、物凄い人だったみたいだがね!
晴れてたし・・・
行きたかったな~~~(笑

投稿: み~ | 2007年11月17日 (土) 13時57分

ビン子さん、アロ~ハ!
優勝パレードなんですけどね~。
活躍した人がいないとなんか寂しい。
そうですね、天気もよさそうだからパレード日和かな!

投稿: ことり | 2007年11月17日 (土) 22時12分

み~さん、アロ~ハ!
そうですね、選手たち抜け出せばよかったのに・・・(笑)
ホントに!?そんなにすごい人だったんだぁ~。
さあぁ、ビデオ観ようかな!
また、来年優勝するから行きましょう。(笑)

投稿: ことり | 2007年11月17日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8942581

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり3連発:

« コンチネンタル | トップページ | Mahalo »