« Happy Birthday① | トップページ | 金のなる木 »

ハロウィン&日本一へ王手

みなさん、アロ~ハ!

今日から、11月ですね~
ホント、早いですね。

昨日の10月31日は、ハロウィンでしたね!
ハワイでは、仮装した人たちがいっぱいで、カラカウア大通りで盛大にパレードを開催されているんでしょうね。

◆うちのプチハロウィン
Cimg5900
ミーミーさんからもらったクッキーの袋も飾りました!
プーさんのハロウィン!←この後はプーさんコーナーへと戻っていきます(笑)

みなさんのうちはハロウィンした?

◆中日ドラゴンズ 日本一へ王手
昨日の試合で、4-2と競り勝ち53年ぶりの日本一へ王手をかけました!!!
最後を締めたのは岩瀬でした。
久しぶりの登板にもかかわらず、低めに球を集めスライダーの切れもあり、ナイスピッチングでしたね!
今シーズンで一番よかったような・・・
2007103100000049jijpspothum000_3
今日の両チームのキーマンを挙げてみました。
中日・・・山井とウッズかな!
日本ハム・・・ダルビッシュと稲葉かな!

どうでしょう?
みなさんはどうかな?

とにかく、あと一勝すればいいんです。
どんな形でもいいから勝てばいいいんです。
投手も野手もつなぎの野球で、大きな一勝を勝ち取ってほしいです。

あと一勝、あと一勝、あと一勝!!!

ガンバレ~ ドラゴンズ!!!

遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームに詰め掛けた 僕らをジ~ンとしびれさす いいぞガンバレドラゴンズ 燃えよドラゴンズ~♪

バンザ~イ 
バンザ~イ バンザ~イ ヽ(^o^)丿

|

« Happy Birthday① | トップページ | 金のなる木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイの海綺麗だね!いいね\(^o^)/ ハロインの飾りに袋も飾ってまあ~捨てなかったのね~(^^♪今日は優勝がかかる大一番。主人は昨夜も食べた刺身を同じ店で買って来てね(げんかつぎ)TVの前でメガホンふりたい気分だね~ことりさんもネツが入るよね。 勝ったら今夜は寝れないかもね。あらゆるニユースみるよ。打倒ダルビッシュ!!ドラは山井?って主人が言ってるよ。グランマさん ハロインお子供達が来たら写真撮ってくれるって。本場の見てみたいね。 子供はお菓子貰うのとても楽しみなんだって~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月 1日 (木) 17時52分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ハワイの海きれいでしょう。
By Kotoriですよ!(笑)
ハロウィンの飾りに使いましたよ(*^_^*)
うれしかったのもあるし中々、捨て切れなくて・・・
ハワイのハロウィンみたいですね。
もちろん仮装してね!
ミーミーさんはどう仮装します?

同じ刺身を食べているから絶対勝ちますね!
そして、日本一だぁ~。
ガンバレ!ドラゴンズ!

投稿: ことり | 2007年11月 1日 (木) 18時11分

ドラゴンズ、日本一「おめでとうございます」
強かったね・・・?
そしてパーフェクトリレー・・・圧巻でした
来年は巻き返しますよ(笑)
もう一度おめでとう、中村紀の涙のインタビューも
ドラゴンズ・・・おめでとうございます

投稿: MAHALO | 2007年11月 1日 (木) 20時52分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ありがとうございます~!
ホント、日本一になってウレピーですよ(^^♪
最後まで山井で行ってほしかったんですけど・・・
来年も阪神といい試合ができるといいですね!
中村紀のインタビューで涙が・・・
育成選手だった選手がMVPとはあっぱれです。

投稿: ことり | 2007年11月 1日 (木) 21時24分

ことりさ~~ん!!
やったがね~~^^日本一!!うれし~~!!
山井、すごかったね!!ノリも感動しました(T_T) ウルウル

投稿: み~ | 2007年11月 1日 (木) 21時40分

み~さん、アロ~ハ!
ええ試合だったがね~。
ホント、やったね~(^^♪
来年も、連覇目指して頑張ってほしいですね!!!
明日から、日本一セールですか?(笑)

投稿: ことり | 2007年11月 1日 (木) 21時51分

ついにドラゴンズが日本一に53年ぶりになりました。昨夜は緊迫したゲームでテレビで観戦しました。完全試合とはすばらしい。ことりさんの念力が伝わったのでしょう。

投稿: si-chans | 2007年11月 2日 (金) 06時13分

si-chansさん、アロ~ハ!
ついにやってくれました。
待ちに待った日本一!!!
超うれしいです~(^_^)v
山井は豆がつぶれていてもあそこまで投げたのはすばらしいの一言!
来年は連覇に向けて頑張ってほしいですね。

投稿: ことり | 2007年11月 2日 (金) 06時58分

昨夜はちょっと最後ドキドキしましたが・・・
しませんでした?
念願の日本一!!嬉しかったですね
涙がウルウル止まりませんでしたよ
山井はすごかったですね、岩瀬が出た時は少し心配も!
でも終わってしまえばこれで良かったんですね!

ことりさんのブログへ来るとどうしてかフリーズしてしまいます
コメント書けない時は許してね!
改めて来ると良い事もありますから
どうしてでしょうか?

投稿: ビン子 | 2007年11月 2日 (金) 13時24分

ビン子さん、アロ~ハ!
昨日の山井のピッチングを観ていたら今日はいけると思っていました。
それほど、球の切れも言いし調子よかったと思います。
ホント、念願の日本一!嬉しかったがね!
ノリのインタビューには涙が・・・
来年も連覇ですね(^_^)v

申し訳ありません(^^ゞ
多分、たくさんブログパーツを貼り付けていたからだと思います。
少し減らしたんでこれからは大丈夫かな?

投稿: ことり | 2007年11月 2日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8712607

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン&日本一へ王手:

« Happy Birthday① | トップページ | 金のなる木 »