« 金のなる木 | トップページ | レッドロブスター »

日本一バーゲン

みなさん、アロ~ハ!

今日は、11月3日で文化の日と思っている人が多いと思います。
しか~し、ハワイ好きの人はわかりますよね!!!

そう、ウクレレ界のスーパースター「ジェイク・シマブクロ」のバースデーです。
ジェイクはハワイで家族と一緒に誕生日を祝ってもらっているかな?

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

と言うことで、2日後は・・・

◆日本一バーゲン
今日は、「ジャズドリーム長島」へドラゴンズ日本一のバーゲンへ行ってきました。
開店、15分前に着いたんですけど既にすごい人・人・人・・・
10時にオープンしました。
目的地へGO!

Image650

行ったのは「alook」と言うメガネ屋さんです。
さすがに、朝早いので人が少ないです。
あれだけいた人は今どこに???
色々、フレームを選びま~す。
これでもない、これはどう?と言うこと30分。
決まりました!
次に視力検査です。
以前にも購入した事があったので、データが残っていたっが再検査です。
その後、メガネが出来上がるまで30分ほどブラブラとすることに。
いつも行く「ローカルモーション」に顔を出しましたが、今回は何も買いませんでした。
再び、ブラブラ。
すると、桑名市が無料の抽選会を実施していました!!!
早速、列に並びました。
順番が来て、くじを引いたところ赤い印が!
見事、桑名名物の「安永餅」をGET!奥様も「たがね乃里のせんべい」をGET!
でも、ほとんどの人が貰ってたような・・・
Cimg5961

Cimg5972

上が奥様用で下が自分のです。

安永餅は3時のおやつにいただきました~。
おいちかった~。

|

« 金のなる木 | トップページ | レッドロブスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物、お疲れサマです(^―^) 
どこからこんんなに集まってくるんだろう?ってぐらい人・人・人だもんね!!
まぁ自分たちもその中の一人なんだけど~~~(笑

投稿: み~ | 2007年11月 3日 (土) 22時16分

み~さん、アロ~ハ!
ホント、どこから来るんでしょうね!
でも、車のナンバーを見ていると他県からも多いんですよ!
大阪・神戸・京都・富山・福井・・・などなど
でも、名古屋や三重が多いですけどね(^.^)
思いがけないおやつがGETできたからラッキーでした(^^♪

投稿: ことり | 2007年11月 3日 (土) 22時31分

ことりさん アロ~ハ♪
いいもの買ったね!おやつも当ってラッキーだがね。しかし何処から人が集まる??? 豊橋ナンバーがすごく多いイオンよ。ミーミーさんも友達と出陣!面白かったな。娘が夕方来たよ。寒くなったからコートなど取りに。昨夜はワインもあけて乾杯したよ。ことりさん夫妻も近かったら呼んだのに~な。今夕また主人のものを買いにイオンに行くよ。娘はまだオヤスミだよ\(^o^)/  

投稿: ミーミーさん | 2007年11月 4日 (日) 07時40分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、いいもの買いました(^_^)v
もう昨日の夜には、安永餅なくなりましたよ!
浜松は豊橋からも近いから多いんでしょうね。
うちからも、もうちょっと近かったらなぁ。
ドラ娘さんは、ワイン飲みすぎてまだ寝てる???

投稿: ことり | 2007年11月 4日 (日) 08時01分

皆さんはドラゴンズ優勝でバーゲンですね~
私の所は田舎なのでバーゲンは何にもありません

お揃いのようなメガネ素敵ですね!ちょっとスマートで
カッコいいですよ

無料の抽選会、何でも当たると嬉しいですよね~
全部当たりと言う訳でもないんでしょう?ハズレもあり?
多分私はハズレです~~

投稿: ビン子 | 2007年11月 4日 (日) 08時56分

ビン子さん、アロ~ハ!
近くでバーゲンやってないんですか?
そっちだと、モリーとかバローとか駿河屋かな?
駿河屋さんは仕事で何度か行きましたよ!
楽しい出張でした。
毎日のように飛騨牛食べてました!

今は、メガネも安く買えちゃえます(^0_0^)

ホント、無料の抽選会は何でもいいから当たるとうれしいがね。
ハズレの人もいたような・・・

投稿: ことり | 2007年11月 4日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8739681

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一バーゲン:

« 金のなる木 | トップページ | レッドロブスター »