« アジアシリーズ | トップページ | ナゴヤドームでフリマ »

カイロの日

みなさん、アロ~ハ!

今日は、はっきりしない天気でしたね。
はっきりしろっ!(笑)

今日は、3週間ぶりのカイロプラクティックの日でした。
もう、この1時間がは痛いけど気持ちいいなんともいえない60分です。
首のこりやズレはだいぶ取れてきました。
隣では、相変わらず「いててててて~、でも気持ちいい」って言う奥様の声が(笑)
奥様は一ヶ月ぶりだったので、疲れも溜まっていたみたい。
次回も、3週間後に行ってきま~す。

そして、明日10日はナゴヤドームへ行ってきます。
野球の観戦ではありませんよ。
以前にも、記事にしましたが「快汗!秋のフリーマーケット ドームおもしろ広場」 が開催されます。
ただのフリマなら行かないと思いますが、本場ハワイアンミュージシャンによるライブやフラショーがあるから行くんです。
あと、ドームのマウンドからスピードガンコンテストが出来たり、食ブースがあったりしていろんな物が食べれるみたい。

「快汗!秋のフリーマーケット ドームおもしろ広場」
            開催日時:2007年11月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00
            会 場: ナゴヤドーム (http://www.nagoya-dome.co.jp
              入場料金:前売600円 当日800円 小学生以下無料 身障者割引有
              主 催: 中日新聞社 東海テレビ放送 ナゴヤドーム
              協 力: RADIO-i 79.5FM ほか

             

Radio-i 「Lana Hana Festaフリマスペシャル イン ナゴヤドーム」
              放送日: 2007年11月10日(土) 13:00~16:00 (DJ:真渓ハナ)
          ウェブサイト: http://www.radio-i.co.jp/

お近くの方は、是非どうぞ!!!

|

« アジアシリーズ | トップページ | ナゴヤドームでフリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
何でも2人で仲良しだなも~♪ 肩こりも治って良かったね!今日はドームね。様子また知らせて。フリマーでも掘り出し物見つけて。ハワイアンの歌もいいね。 ミーミーさんは今日はフル回転 お菓子講習&美容院&夜ご飯食べる・・・主人も今夜は納会。ミーミーさんも友達とご飯食べるよ。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月10日 (土) 06時05分

ミーミーさん、アロ~ハ!
気をつけていないと、すぐに肩こりになっちゃう~(>_<)
はい、ドームに行ってハワイタイムを満喫してきます(^^♪
ハワイのものもあればGETしちゃうかな。
ミーミーさんも忙しい一日になりますね!
また、楽しい講習会&食事の模様をアップしてくださいね~。
あっ美容院の様子も(笑)

投稿: ことり | 2007年11月10日 (土) 07時51分

カイロ・・ちょっと痛そうですね~テレビとかで見たことあります
勿論私はした事はありませんが、骨密度の低い人は骨折は・・と思いますが、大丈夫ですよね!

いろいろな催し物がいっぱいありますね
今日は楽しんで来て下さいね~

投稿: ビン子 | 2007年11月10日 (土) 08時42分

ことりさん、おはよう~~ (^―^)/
私も肩こり腰痛持ちだけど、カイロはまだ未知の世界?ですよ!!
フリマ、楽しんできて下さいね~~^^

投稿: み~ | 2007年11月10日 (土) 09時31分

フリマ、行きたかったんですけど…
別の用事が入っちゃいました(>_<)

ハワイ気分を満喫してきてください。
ブログでのご報告、楽しみにしてます♪

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年11月10日 (土) 11時42分

ビン子さん、アロ~ハ!
カイロは痛くないですよ(^.^)
いた気持ちいいから一度試してみて!!!
はい、ドームではいろんな催し物が開催されます。
今日は、楽しんできましたよ!
記事はまた後で・・・

投稿: ことり | 2007年11月10日 (土) 18時07分

み~さん、アロ~ハ!
カイロ、一度行って見てください!
気持ちいいですよ~(^.^)
やみつきになったりして(笑)

ドームでのフリマ楽しんできましたよ。
ドームのグランドに降りたのはこれで3回目です。
詳しいことはまた(^_^)/~

投稿: ことり | 2007年11月10日 (土) 18時10分

めれさん、アロ~ハ!
用事が入っちゃったんですかぁ~(泣)
一様、探してみてたんですけどね(^^ゞ
オアフ島ブース・Radio-iブース・フラハワイのブースがありました。
詳しいことは、また~。

投稿: ことり | 2007年11月10日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8843401

この記事へのトラックバック一覧です: カイロの日:

« アジアシリーズ | トップページ | ナゴヤドームでフリマ »