« カイロの日 | トップページ | アジア№1 »

ナゴヤドームでフリマ

みなさん、アロ~ハ!

今日は、雨の予報でしたけど日中はは何とかもってくれました。

朝、早くからナゴヤドームへ行ってきました。
そう、「快汗!秋のフリーマーケット」へ行ってきました。
9時半ぐらいに着いたんですけど、もう既にたくさんの人が並んでいました。
そして、10時に開場しました。
一目散に、スピードガンコンテストを行っている、マウンド付近へ!
並ぶこと、5分ほど。
これが、あの日本一山井と岩瀬の完全試合をきめたマウンドです!!!
Cimg6150_2 Cimg6158_2
さぁ、順番がまわってきましたよ!
Cimg6164_3 Cimg6165_2
じゃじゃん、結果は・・・
Cimg6233
私が、107㌔で男性の部でベスト5入り!(川上のスローカーブ並み?(笑))
奥様が、55㌔でこれまた女性の部でベスト5入り!
数時間後に見に行ったらもう既にベスト5以外に・・・
結局トップは、119㌔前後だと思います。

これで、来期から中日ドラゴンズのエースとしての入団が決まりました(笑)

さぁ、次はオアフ島観光局から召集された、ハワイアンたちのライブとフラです♪
Cimg6174_2 Cimg6188_2

Cimg6193_2 Cimg6173_2

やっぱり本場の音楽やフラは違いますね!
癒されます~(^^♪
ホント、ハワイアンは笑顔が素敵!

13時からはRADIO-Iの真渓ハナさんの「Lana Hana Festa」の生放送が始まりました。
休憩中に鬼饅頭を食べていたハナさんを見つけて、笑顔であいさつをしてくれました。
そして、ON AIRになると、うちらからハナさんが真正面に!

Cimg6207

ドーム中は、段々人も増えてきて大盛況でしたよ。

Cimg6209

おまけ・・・
こっそりと一塁側ベンチを撮りましたよ!

Cimg6196_3  

|

« カイロの日 | トップページ | アジア№1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜(10日)のテレビでもボールを投げる場面なども報道されていました。
無料ではないのにフリーマーケットと呼ぶのでしょう。いつも疑問です。
本場の音楽やフラが楽しめたんですね。尾西祭りに行かなくて良かったです。

投稿: si-chans | 2007年11月11日 (日) 05時33分

ことりさん アロ~ハ♪
ドラからスカウトも来るのでは? 楽しみだね\(^o^)/ 投げてる格好はエース級だなも。奥様も頑張ったね!
ハワイアンなどもイベントたくさんあって楽しい日だったね。
賑やかな様子よくわかります マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月11日 (日) 08時47分

si-chansさん、アロ~ハ!
フリマの模様をテレビでも報道されていたんですね!
本場の音楽やフラを楽しめて癒されました~(^^♪
食ブースでは豚まんや沖縄風オムソバなどを食べましたよ!

投稿: ことり | 2007年11月11日 (日) 09時08分

入団したら応援します~~(笑)
ご夫婦が投げている所ですよね?
カッコいい夫婦ですね~後姿でも良く分かります!!

楽しい一日でしたね
写真とっても楽しく見せてもらいました
落合監督もあの辺りなんですね

投稿: ビン子 | 2007年11月11日 (日) 09時08分

ミーミーさん、アロ~ハ!
社会人ドラフトで中日を逆指名します(笑)
小さい頃は野球少年でしたよ!その後、地元の草野球チームで何年かピッチャーやってました。
久しぶりに投げました~。
奥様は早くキャッチボールやろと、来年のナゴヤドーム公式戦のスピードボールコンテストに出る気満々です!
ハワイの音楽はやっぱりいいですね~(^^♪

投稿: ことり | 2007年11月11日 (日) 09時14分

ことりさ~ん、すごい!!
来シーズンは、先発ローテーション入りで??(笑
スピードガンコンテストはゲームのない日でもやるんですね~~
ドアラはいました???(笑 

投稿: み~ | 2007年11月11日 (日) 10時19分

ナゴヤ球場の時代に試合前のスピードガンコンテストに
参加したことがありました
結果は96KM、ことりさんが思ったと同じように
プロ野球の投手のスローカーブより遅いのだ・・!と(笑)
テニスのサーブなら120kmは出せますが・・・?
あの時参加賞で貰ったドラゴンズTシャツとサインボールは
何処へ行ったのでしょうか・・・?(笑)

投稿: MAHALO | 2007年11月11日 (日) 10時45分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、私たち夫婦の後姿ですよ!
正面からの写真もあったんですが、とても見せれるもんではないので・・・(笑)
ホント、あっという間の5時間でした。
そんなにいたなんて~って感じでした。
帰る頃には、足が疲れてパンパンでした(^^ゞ

投稿: ことり | 2007年11月11日 (日) 11時25分

み~さん、アロ~ハ!
はい、来シーズンは開幕の先発で行くぞ!と落合監督から聞いています(笑)
スピードガンコンテストと言っても、バイトの子が機械を握り締めて「107㌔~」とか叫んでる貧弱なものです。
バックスクリーンの電光掲示板には出ませんでした(笑)
残念ながらドアラもシャオロンもいませんでした。
変なマスコットはいましたけど・・・

投稿: ことり | 2007年11月11日 (日) 11時33分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ナゴヤ球場でスピードガンコンテストに出たんですね!
珍プレー狙いでラケットで打っちゃえばよかったのに!(笑)
ところで、サインボールとTシャツはどこへ行っちゃたんですか?
今なら、高く売れるかもしれませんよ!

投稿: ことり | 2007年11月11日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/8857228

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームでフリマ:

« カイロの日 | トップページ | アジア№1 »