« 777 | トップページ | さようなら、「WIKI WIKI BUS」 »

ミーミーベーカリー

みなさん、アロ~ハ!

今日一日は、どんよりと曇っていましたねCloud
早く青空が見たいものですSun
でも、しばらくは無理っぽいかな。
なんせ、この時期に台風が発生してその影響もあってか当分Sunは、お・あ・ず・け!

◆ミーミーベーカリー
この「ミーミーベーカリー」は、いつも遊びに来てくれているミーミーさんが趣味で作っているクッキーです。
今日、ミーミーベカーリーより素敵なお菓子の詰め合わせが届きましたPc_fc01m10 Pc_fc01w10
外の袋を開けてみると、かわいいクリスマスバージョンの紙袋の中に、クッキーや大好きなライオンコーヒーが入っていました。
Cimg6371
すんごく、ウレピーですPc_fc01m03
ミーミーさん、ホントにマハロでございますm(__)m
大切に大切に感謝しながら味わって食べますねPc_fc01m13

・バウンドケーキ
Cimg6372
・クッキー
Cimg6374
・クッキーの裏には「原材料が書かれています」(すごい!!!)
Cimg6375
ミーミーさん、マハロ!
Mahalo300_2

|

« 777 | トップページ | さようなら、「WIKI WIKI BUS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミーミーさん、すっごい!!
クッキー、すっごくサクサクしてそうですね♪
ミーミーさんの見るとmanaのはほんと素人です(笑)
でも、ラッピングがすごーい!!
かわいくて、原材料まで書いてあるなんて本格的!!
お店出せばほんとに売れそうですね♪
ことりさんちはファン1号かな(*^▽^*)
うちは近いから直接買いに行かなきゃ(笑)

投稿: mana | 2007年11月28日 (水) 06時41分

ことりさん アロ~ハ♪
マハロでございます~ 何かお恥ずかしい気もよ~ヾ(^O^*o)⌒⌒☆ manaさん↑褒めすぎでない?
裏書はこうしたらお店の見たい・・って事もあるのですが今はアレルギーの人も結構いるから入ってるもの書けばいいかなと・・
怪しいものは入れないよ(笑) 主人の会社の子「売ってるの?」って聞いたとかハハハ~ そう言うウケ狙いもね!シールも色々作ってみたがそれに落ち着いたのよ どうかな。
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月28日 (水) 08時27分

ことりさん
私も頂きました♪♪
そして、もう頂きました、とっても美味しかった!!
すごいですね、近くだったら買いに行きたいですね

私も今日アップしました
花の陰になりましたが・・トップへ出そうか迷いました
ああやっぱりトップへ出せば良かった!!

投稿: ビン子 | 2007年11月28日 (水) 09時09分

manaさん、アロ~ハ!
そうなんです、すんごくサクサクしていておいちぃー(*^_^*)
manaさんのも美味しそうですよ!
ラッピングッも凝ってますよねぇ~。
原材料も表示してあったのにはビックリしたがね。
しかもちゃんとシール印字して貼り付けてあったからすごい!!!
直接買いに行ける距離だからいいなぁ(^.^)
もしかしたらmanaさん家にもサンタが届けてくれるかもよ(笑)

投稿: ことり | 2007年11月28日 (水) 09時14分

ミーミーさん、アロ~ハ!
全然、褒めすぎじゃぁないがね!
ほんとの事ですからね!!!
原材料が書いてあるから何が入っているか一目でわかっていいです。
賞味期限まで表示がしてあるし。
シールかわいいですよ!
これから、いろんなお菓子作りに挑戦してくださいね!
マハロ!

投稿: ことり | 2007年11月28日 (水) 09時18分

ビン子さん、アロ~ハ!
ビン子さんの家にもサンタさんが届けてくれたんですね!
ホント、サクサクしておいしいですよねぇ~(^.^)
「ミーミーベーカリー」でお店出しても流行ること間違いなしですよね~!
ほ~んとに、近くだったら買いに行くのになぁ~。

投稿: ことり | 2007年11月28日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9138065

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーベーカリー:

« 777 | トップページ | さようなら、「WIKI WIKI BUS」 »