« 撮影 | トップページ | アロハスタイル №92 »

タコス&サンタ

みなさん、アロ~ハ!

今日は、朝から超冷えましたね~。
う~~~、寒む!!!
今週は、寒い日が多いみたいですよ(ムッ)

◆タコス

昨日の昼食にタコスを食べました。
これは、先日いつも遊びに来てくれているミーミーさんからいただいたハワイ土産のタコスです!
具もトヨタのディーラーからいただいたものなんです。
今回のタコスはもらい物ばかり(笑)
とっても美味しかったですよぉ~。
Cimg6258

◆サンタ
みなさんは、クリスマスの飾り付けやイルミネーションはしますか?
うちの周りでも、ど派手にイルミネーションをしている家が徐々に増えてきました。
見るだけならタダなので、散歩ついでに見に行ったりします。
でも、今年は以前からほしかったサンタのイルミネーション!を親と買い物へ行った時に、小さいバージョンのサンタを買ってもらいました。
で、早速飾ってみました。

<点等前>
Cimg6259
<点等後>
Cimg6270

|

« 撮影 | トップページ | アロハスタイル №92 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は素敵な撮影の経験をしましたね~
幸せな写真の撮影は嬉しいものでしょうね、人のことですが
ウルウルしますよね!!

さて今日のサンタさんのイルミネーション可愛くて素敵です!
この頃私のような田舎でもイルミネーションが見られますよ
私もこのサンタさんなら欲しいな♪♪

投稿: ビン子 | 2007年11月19日 (月) 19時47分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、素敵な経験をしましたがね。
また来月ウルウルしに行くかもしれません!

サンタさんかわいいでしょう!
実家はこのもうひとつ大きいサイズのを買いました。
ビン子さん家にも、サンタさんやって来るかな?

投稿: ことり | 2007年11月19日 (月) 21時53分

ことりさん アロ~ハ♪
サンタさん可愛いね! ミーミーさんも観葉植物にクリスマスリボン付けた(笑) 100均行って綿など買わないとと思ってるよ。タコスって美味しいの?具も貰えて丁度良かったね(^^♪
今日は曇ってて寒いなあ~ 今朝マフイン焼いたよ\(^o^)/ 一個試食したがリンゴの甘すっぱい感じがいいかも。フクちゃんに上げたいなあ~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年11月20日 (火) 09時22分

( ^ ^ )/ こんちは
サンタさんかわいいね~~~!!
思わず外に出て見たくなっちゃうんじゃない!?(笑
うちも今週末くらいにツリー買いに行く予定 v('▽^*)♪
はよ買わんとね・・・・!!

投稿: み~ | 2007年11月20日 (火) 11時51分

ミーミーさん、アロ~ハ!
サンタ、かわええでしょう(*^_^*)
綿とか付けるとまた雰囲気が変わりますもんね!
タコスおいしいですよ!
ピリ辛のタレを付けると一段と美味しいです。
こんな美味しいものをいただきマハロですm(__)m
マフィン焼いたんですかぁ~(^.^)
今から、フクに走らせますので!!!

投稿: ことり | 2007年11月20日 (火) 13時16分

み~さん、アロ~ハ!
サンタさん、ええでしょう。
ホント、ええと思うよ!
外に見に行きたくなっちゃうんで、実は家の中に入れなおして廊下に飾ってあります(^^ゞ
ちっちゃいやつだったからちょうどいい感じだがね。
ツリー買っていろいろ飾り付けしてくださいね!

投稿: ことり | 2007年11月20日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9001249

この記事へのトラックバック一覧です: タコス&サンタ:

« 撮影 | トップページ | アロハスタイル №92 »