« ホノルルマラソン | トップページ | アロハスタイル当選! »

ハワイへ行きます

みなさん、アロ~ハ!

今日も、寒い一日になりましたね。
この寒さも今日までとか・・・
明日からは、もう少し暖かくなるようです。
この、温度変化で風邪などひいてませんか?Nurse_cyusha_2
手洗い、うがいはしないとね!
インフルエンザも流行っているらしいしMask
みなさん、気をつけてくださいね!

突然ですが、来週の13日からハワイへ行きます!!!

Aloha_free20
気分は、アロハ~1 Hawaii

あ~、ハワイへ行ったら何をしよう?

・ビーチでのんびりする?
・ホテルのラナイ(ベランダ)から海を眺めてる?
・シュノーケルしに行く?
・オーシャンスポーツしまくる?
・ダイヤモンドヘッドにでも登る?
・ホエールウォッチングする?
・B級グルメを食べまくる?
・レンタカーを借りて、ドライブする?
・ホヌ(海亀)でも見に行く?
・ハワイ島へ溶岩でも見に行く?
・ハレアカラの朝日を拝みに行く?

あ~どうしよう~・・・

考えただけでも、色々やりたいことがありすぎて日にちが足りないかも!

って、考えている今日この頃・・・

でも実は、13日から「中日ドラゴンズ」の優勝旅行先がハワイなんです!
終盤に活躍したヒラリンこと平田選手もハワイ切符をGETしたとか!
10代では一人なので、年齢の近い浅尾とか堂上剛と行動を共にするとか。
「ハワイってどんなものなんでしょうか。先輩の人たちばかりだし、もし1人になっちゃったら何をすればいいですかね」と不安らしい。
平田君、何ならついて行ってあげようか!!!
中村紀選手は、ハワイで早くも自主トレを開始するらしい。
あと、背番号「99」と丸坊主は継続していくみたいだがねOldt03006_b
ノリさん、ハワイではのんびりしやぁ~。

そんなこんなで、13日に中日ドラゴンズは、ハワイへ飛び立ちますJumbo_2

私は、行きませんPc_fc01m13 Pc_fc01w13

|

« ホノルルマラソン | トップページ | アロハスタイル当選! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
”わあ~っ”て思わず言ったがね(笑) ことり家も行くんだって。段々読んで行くと・・・ああ~・・そうかドラの事ね。いいよことりさん達は若いしハワイはずっとあるからね(慰めてどうなる??)ハワイはウンと天気悪いようだよ。グランマさん散歩もままならずだってよ。若い選手はビーチかね~ゴルフかな。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年12月 5日 (水) 19時23分

え~いいなぁ~ことりさん!
…と思いながら読んでました。

一緒に行っちゃえばいいがね♪

投稿: めれ☆かりきまか | 2007年12月 5日 (水) 19時42分

ミーミーさん、アロ~ハ!
わぁ~って思いましたか!(フフフ)
はい、ドラの事でした(^^ゞ
そうですね、最近のハワイは大雨が降ったりしてるようですね。
グランマさんの散歩が出来ないようじゃぁいかんがね!
ドラ選手の若いのはビーチやゴルフですかね~。
家族同伴選手は買い物かな?

投稿: ことり | 2007年12月 5日 (水) 20時25分

めれさん、アロ~ハ!
ええなぁ~って、途中まで思いましたか?(笑)
そう、一緒に行っちゃおうかなも(^.^)
ちょうど、安い時期に入りますからね!
ホントに行きたいがね!!!

投稿: ことり | 2007年12月 5日 (水) 20時27分

(._・)ノ コケ お~~~~~い!
行くのかと・・・・((◎)_(◎))
ドラと一緒に行けたらいいのにね~~!?(笑

投稿: み~ | 2007年12月 5日 (水) 21時06分

み~さん、アロ~ハ!
は~~~~~~い(^_^)/~
行くのかと思いました?(笑)
ホント、ドラと一緒にいけたらいいなぁと思いますよねぇ~(^.^)
ビーチでキャッチボールしちゃったりとかね(笑)

投稿: ことり | 2007年12月 5日 (水) 21時12分

え~~っつ!!
最後まで読んでまたえ~~っつ!!
ドラゴンズの人達と一緒の頃ハワイへ行けたらいいでしょうね!!

13日か?実は私は13日から孫のお遊戯会を見に千葉へ行って来ます!これは本当です!!

投稿: ビン子 | 2007年12月 5日 (水) 21時22分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、ドラの選手たちとハワイに行けたらいいと思いますよ!
驚かせてばかりでどうもすみませんでした(笑)

ビン子さんは、千葉に行くんですね!
気をつけて行って来て下さいね。
お孫さんも喜ぶでしょうね。

投稿: ことり | 2007年12月 5日 (水) 21時31分

うわっ!見事騙されました~(-.-)
ことりさんてばよくも今まで黙っていたわね!なんて思っちゃったよ。
でもドラと同じ日程で行けたら最高だったのにね、行っちゃえば?(^o^;)

投稿: kana | 2007年12月 6日 (木) 01時51分

はやとちりで「ことり」さんがハワイと思ってしまいました。さすが優勝すると豪華旅行で羨ましいです。何故か年末年始になると有名人はハワイです。それだけの魅力があるのですね。

投稿: si-chans | 2007年12月 6日 (木) 06時16分

kanaさん、アロ~ハ!
騙すつもりはなかったんですけどね(笑)
渡ハする時は、ちゃんと言いますからね!
言わずにいられないタイプかも(笑)
ホントに、ドラ選手と一緒に行けたらどれだけ嬉しいことか(^.^)
サインや写真撮りまくりツアーになりそう。
こっそり行っちゃおうかな・・・

投稿: ことり | 2007年12月 6日 (木) 09時55分

si-chansさん、アロ~ハ!
そうですね、優勝すると豪華旅行ですよ!
去年はラスベガスだったし、その前は確かオーストラリアだったかな?
でも、やっぱりハワイでしょう。
優勝旅行してナインたちが行った海外が私の唯一行ったことのあるところばかりでした(^^ゞ
そうなんです、魅力のあるハワイなんですよね~(^.^)

投稿: ことり | 2007年12月 6日 (木) 09時58分

ことりさん、びっくりしました
僕は12日から行きます、今朝家内と中日が13日から
ハワイへ行くそうだよ・・・・って 話したら
よかったね一日早くてって
我家は家内も阪神ファンですから(笑)
ハワイで中日の選手に遭遇したらまたお知らせします。

投稿: MAHALO | 2007年12月 6日 (木) 22時24分

MAHALOさん、アロ~ハ!
いいなぁ~、ハワイ行くんですよね~!!!
連れてって下さいm(__)m
荷物もちでも何でもしますから・・・(笑)
そうですね、一日早くてよかった感じですね。
一緒の飛行機とかだと最悪かもね。
現地で、ドラ選手を見かけたらよろしくお伝えください(笑)

投稿: ことり | 2007年12月 7日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9262004

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへ行きます:

« ホノルルマラソン | トップページ | アロハスタイル当選! »