« ミッゼ・ドゥ・アッシュ | トップページ | ハウオリ マカヒキ ホウ! »

マハロでした!

みなさん、アロ~ハ! フラダンスフラダンス

今日は、めちゃくちゃ寒い朝でした。
足が冷たいから、早く起きちゃいました(>_<)
もう、今年も今日で終わり。
みなさんには、とっていい年でしたか?
私は、ブログを始めて7ヶ月になりました。
その間にたくさんの方と、お知り合いになれたことがとても嬉しく思えます ハート
また、来年からもHAWAIIHawai_2_4や中日ドラゴンズ野球ボールネタを中心に記事にしていきたいと思っています    
みなさんも、よかったら遊び日に来てくださいね!
今年一年本当にマハロでした!!!お辞儀

それでは、よいお年をお迎えください。

Aloha And A Hui Hou! 

来年は、こんな景色を見にHAWAIIに行けたらなぁと・・・飛行機シュノーケル虹
Ocean0916_1280





|

« ミッゼ・ドゥ・アッシュ | トップページ | ハウオリ マカヒキ ホウ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は有難うございました
ドラゴンズの事またたくさん教えて下さいね

大好きなハワイへも来年こそは行けるといいですね!!
良いお年を迎えてね~~

投稿: ビン子 | 2007年12月31日 (月) 11時30分

ビン子さん、アロ~ハ!
こちらこそ、ビン子さんと出会えてよかったです(^.^)
来年も、今年同様に変わらずよろしくお願いします。
来年は、ドームに行ってドラを応援してください!
それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: ことり | 2007年12月31日 (月) 13時09分

ことりさん アロ~ハ♪
本当に今年はマハロでした\(^o^)/  大晦日・・・今年も終るね。息子も昼前着き娘や姪(楽天ファン)と野球談義 来年の交流戦の話やお盆にみなで名古屋で見ようかとか話してるよ(゜o゜) 野球好きが集まってまあ~賑やかだよ~ 
ことりさんも来年はハワイに行ける時間が取れるといいね。若い人は長く休みが難しいよね。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年12月31日 (月) 14時42分

ミーミーさん、アロ~ハ!
こちらこそ、本当にマハロでした。
そうですね、後数時間で今年も終わりですね。
雪は降るのかなぁ?
段々賑やかになってきましたね!
来年も、月に一回はドームへ行くようにしたいです。
そして、ハワイにもね!!!

投稿: ことり | 2007年12月31日 (月) 17時42分

ことりさん、(* ^-^)ノこんばんわ♪
とうとう2007年も終わりですね~
これからも野球の話やハワイの話、楽しみにしてますよ(^―^) 
また来年も一緒にドラゴンズを応援しましょう!!
それでは、よいお年を~~(」゜ロ゜)」

投稿: み~ | 2007年12月31日 (月) 20時20分

おー、きれいな景色!
やっぱり晴れてるハワイはいいね。
いつもコメントありがとうございました。
また来年もよろしく(^-^)
では、よいお年を!

投稿: kana | 2007年12月31日 (月) 20時22分

み~さん、アロ~ハ!
ホント、早いものでもう終わりますね~。
そうね、来年もハワイとドラの記事を書きますから~(^.^)
ドラの連覇目指して、私たちも応援していきましょう!!!
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ことり | 2007年12月31日 (月) 22時34分

kanaさん、アロ~ハ!
ね~、ハワイには青い空と海が似合ってますよね!
kanaさん、来年もハワイにいけるといいですね。
こちらこそ、遊びに来てくれてマハロです。
来年もよろしくお願いします~。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ことり | 2007年12月31日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9645013

この記事へのトラックバック一覧です: マハロでした!:

« ミッゼ・ドゥ・アッシュ | トップページ | ハウオリ マカヒキ ホウ! »