« ハワイへ行きます | トップページ | パンケーキ »

アロハスタイル当選!

みなさん、アロ~ハ!

今日は、日差しが出たおかげで暖かく感じましたねSun
久しぶりに、青空も見た気が・・・
ハワイは、最近ぐずぐずした天気が続いている模様です。
でも、明日ごろから回復してくるとか!

以前にも、お話した「アロハエクスプレス №91」で応募した商品が当選しました。
そして、その商品が送られてきました~Hakushu
イエーイHand411
今回は、「ホヌグッズ&ステッカー」でした。
なぜか、禁煙マークのステッカーが多かったです(笑)
でも、ハワイ諸島やハイビスカスの絵柄も付いているからナイスデザインですね!
Cimg6441
ホヌのフタを開けてみると、素敵なペンダントが!
Cimg6447
アロハエクスプレス №92号のプレゼントも応募しなきゃ!
今度は、何にしようかなぁ?

そうそう、12月1日に「ハワイスタイル №12」が発売になっていますよ!
まだ、買ってない方は本屋へLet's Go!!!

2n 2n

いつも、遊びに来てくれている「めれ☆かりきまか」さんからの情報です!
めれさん、いつもマハロ!

2007年12月8日(土) 16:00~17:15 テレビ愛知

Titlejpg
http://www.tv-aichi.co.jp/hawaii48/ ←番組HP

の放送がありますよ~。
また、慎吾ちゃんがハワイでどれだけ笑わせてくれるかな?
今回は、ジェイク・シマブクロが出演するかもって♪

みなさん、お見逃しなく!

|

« ハワイへ行きます | トップページ | パンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
また当り?いいねえ~ミーミーさんも書かなくっちゃネ(いつも思うだけ・・)本発売ね!ハワイね 昨夜暴風雨でカミナリも。グランマさんは怖くて寝れなかったようだよ。電話も不通に。災害に弱いんだって~。今行ってる人達はかわいそうだな。一応雨季かな。しかしハワイは晴れてるからいいのにーネ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年12月 6日 (木) 20時00分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、当選しましたよ!
ミーミーさんもどしどし応募してください(^.^)
雷が鳴ってては中々寝れないですね(-_-;)
グランマさんかわいそうに・・・
早く、晴天のハワイに戻るといいですね!

投稿: ことり | 2007年12月 6日 (木) 20時44分

すごいですね!!
応募しなければ当らない、でも始めからあきらめていますが
やっぱりこつこつ応募しようかな?

昨年だったか?今年の事か?ちょっと分からなくなりましたが・・・タウン誌で映画のチケットが当ったことがあります~
もちろん見に行って来ました♪

投稿: ビン子 | 2007年12月 6日 (木) 21時45分

テレビ愛知の放送、見たいけど見れないかも~(>_<)
ホヌのペンダント、かわいい~♪
ホヌ好き、キラキラ好きだからかなりツボです☆
奥さま、似合いそうですね♪(オンナの人用ですよね?)

投稿: mana | 2007年12月 6日 (木) 23時50分

え~、この番組名古屋だけ?
見れないぃぃ(>_<)

懸賞当たるなんていいなっ。
しかもハワイの商品♪
アロハエクスプレス、最近は買うのをやめちゃいましたがまた復活しようかなあ。

投稿: kana | 2007年12月 7日 (金) 01時24分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうそう、応募しないと当たらない!
宝くじも買わないと当たらない!
ホントは、タダでもらえればいいんですけどねぇ~(*^_^*)
映画のチケットよかったですね!
きっと、こつこつと出していればいつか当選しますよ!

投稿: ことり | 2007年12月 7日 (金) 11時22分

manaさん、アロ~ハ!
テレビ愛知は映らないですかぁ~(-_-;)
ホヌのペンダントええ感じでしょう。
manaさんにも似合いそうですね。
旦那様におねだりしてみては!
やっぱり、女性がつけるべきですよね・・・(笑)

投稿: ことり | 2007年12月 7日 (金) 11時30分

kanaさん、アロ~ハ!
やっぱり浜松は、テレビ愛知映らないかモリ(>_<)
モリゾーの故郷にこれば見れるモリ(笑)
はい、最近懸賞マニアで何だかんだ当選していますよ!
もうすぐ、ハワイ旅行も・・・
アロハエクスプレス復活してください!!!

投稿: ことり | 2007年12月 7日 (金) 11時33分

ことりさん、こんばんは~!
すごいですね~((◎)_(◎)) くじ運がいいのかな・・・?
当たるとどんどん応募するよね!?当たらないとどんどん応募しなくなる・・(笑

投稿: | 2007年12月 7日 (金) 21時49分

↑すいません。なぜかHNが抜けてましたm(._.)m

投稿: み~ | 2007年12月 7日 (金) 21時51分

み~さん、アロ~ハ!
すんごいでしょ!
くじ運がいいのかなぁ?
何年か前にも黄金の左腕で特賞をGETしたことが!
そうそう、応募しないと当たらないですからね!
こつこつと応募してるがね(^.^)

投稿: ことり | 2007年12月 7日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9274003

この記事へのトラックバック一覧です: アロハスタイル当選!:

« ハワイへ行きます | トップページ | パンケーキ »