« サヨウナラ、孝介君 | トップページ | 中日の来期番号 »

ハワイでプロポーズ!?

みなさん、アロ~ハ!

今日は、日中暖かかったですが夕方から前がパラパラと・・・
明日の昼ごろまでぐずついた天気になるとかRain_cloud

◆プロポーズ大作戦
みなさん、フジテレビ系列で放送されていた月9ドラマの、「プロポーズ大作戦」は見てましたか?
何と、来春にスペシャル化が決定したみたいです。

その舞台が、ハワイ~11

Tpi11_main


ストーリーは・・・
“健(山下智久)と礼(長澤まさみ)は、あの後どうなったの!?” そんなファンの皆様の声に応えるべく、物語の続きを描く2時間の単発ドラマとして『プロポーズ大作戦スペシャル』を制作、放送することが決まりました! 今回は、ツル(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)のハワイでの結婚式で起こる騒動をきっかけに、“その後”の健と礼の関係を描いていきます。

瀧山麻土香プロデューサーによると「スペシャルにふさわしく、視聴者の皆さんの期待に応えられるようなロマンティックな展開を盛り込んでいきたい。タイトル通り、これぞ“本当のプロポーズ大作戦”といえるドラマをお届けしたいと思います。」とのことで、ファン待望の続編となりそう!

当時、収録現場では誰も控え室に戻らないほど、出演者同士仲が良かっただけあって、「本当に仲が良かったのでまた同じメンバーに会える事がとても嬉しいです」と山下智久。「人間らしい健を演じられるように頑張ります。健と礼がハッピーエンドになることを祈ってます」と収録を前に抱負を。

長澤まさみは「ドラマの中の健や礼が少し大人っぽくなっていて、ちょっと照れてしまいました」。「また皆と会えるのが本当に楽しみです!」とこちらも再会を今から心待ちにしているそう。

ほかに仲良し5人組の同級生役の平岡祐太、そして藤木直人、三上博史らレギュラー陣もそろって出演します。放送は来春の予定。お楽しみに!

以上、フジテレビHPからでした。

「プロポーズ大作戦を」見ていた人も、見てなかった人も舞台は「ハワイ」なのでぜひ、見てください!
詳しいことがわかったら、またお知らせします!!!

|

« サヨウナラ、孝介君 | トップページ | 中日の来期番号 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
見たことなかったがハワイが出るなら見ないとね!!
長沢まさみも人気よね。こっちの磐田出身だよ。ポッチャリしてるのもいいな(笑) これから大女優になる予感もする人だね。
ハワイって言えば天気も回復したようでよかったね。ドラの人達今日から行くのよね~サンドラできっとやるよね!マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年12月13日 (木) 07時31分

ミーミーさん、アロ~ハ!
やっぱり見たことなかったですかぁ(^^ゞ
でも、スペシャル版の舞台はハワイだから見てくださいね!
まさみちゃんは、磐田市出身何だぁ~(@_@)
静岡とは聞いていたけど・・・
そうですね、ドラ選手御一行様は、今日からハワイに向けて出発ですね!
いいなぁ~。
平田は自主トレでケガをしてハワイ行きを断念したらしいです。
代わりに行きた~い(笑)

投稿: ことり | 2007年12月13日 (木) 09時26分

( ^ ^ )/ こんばんは~
残念ながらそのドラマ、見てませんでした・・・
ことりさん、ドラマよりハワイが見たいんじゃあ!?(笑
私も時間があったら見てみますね~ハワイを・・・(・_・?)

投稿: み~ | 2007年12月13日 (木) 21時44分

み~さん、アロ~ハ!
残念ですね~(>_<)
見てなかったんだぁ~。
そう、ドラマよりはワイかもね(笑)
ドラマも面白かったですよ・・・
はい、ぜひハワイの景色を見てくださいね(笑)

投稿: ことり | 2007年12月13日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9374156

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでプロポーズ!?:

« サヨウナラ、孝介君 | トップページ | 中日の来期番号 »