« ドラ犬 | トップページ | ホノルルマラソン »

姪っ子の誕生日会

みなさん、アロ~ハ!

今日は、午前中雨でしたね。
太陽が出ていないせいか寒く感じました~Pc_fc01m09

昨日は、姪っ子の1歳の誕生日会を実家で盛大に祝いましたよ!
生まれたときはあんなに小さかったのに、今ではだいぶ大きくなりました。
ハイハイするスピードもでら早ですBaby10

我が家からの誕生日プレゼントとして、「オリジナルクロック&フォトフレーム」をプレゼントしました。
写真は、ちゃんとここ一年の歩みを12枚選択してフレーム内に。

Img09181280

たまたま、ネットで何か贈り物にいいものないかなぁと探していたところ、こんないい商品を見つけてしまい、即予約しました。
中心にある時計盤の部分にオリジナルメッセージや絵柄を入れることができるんですよ!
だから、いろんなお祝いの贈り物にはいいかもしれませんね!!!

みんな、とても喜んでくれよかったですPc_fc01m03 Pc_fc01w03

本人は、まだわかってないですけどね(笑)
でも、「アッー・アッー」と言ってたから喜んでくれてたのかな?

最後は、みんなで記念撮影Camera(パシャ)

パパ~、私も手伝うと思いながら?姪っ子も手伝ってました。

Cimg6429

|

« ドラ犬 | トップページ | ホノルルマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
子供の成長は早い!姪の子供達も少し見ない間に大きくなってる~。それに比べて大人は段々・・・(笑)
誕生会盛大に良かったね~♪ 何かと家族や親戚が集まる事は良い事と思います。プレゼントもセンスあるね!マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年12月 3日 (月) 19時33分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、子供の成長は早いがね。
大人は段々ね・・・(笑)
はい、誕生会盛大で姪っ子も赤飯をモリモリ食べてましたよ!
プレゼントええ感じでしょう(^_^)v

投稿: ことり | 2007年12月 3日 (月) 20時16分

素敵なプレゼントでしたね!
姪っ子さんのパパママも嬉しかったと思います
私も欲しいなぁ~ネットで捜したの?上手ですね!

ことりさんは野球は見ていない?
毎晩ハラハラしながら見ていますよ
たった今逆転されて・・・どうなるんでしょう?

投稿: ビン子 | 2007年12月 3日 (月) 21時01分

ビン子さん、アロ~ハ!
素敵なプレゼントでしょう(^_^)v
ホント喜んでました。
早速、壁に飾ってましたよ!
はい、ネットで探しました。

野球見てますよ~。
途中逆転された時は、どうなるかと思いましたが・・・
一気に6点入れて逆転し、9回には新井のHRもでてよかったがね。
これで、北京行きですね!!!

投稿: ことり | 2007年12月 3日 (月) 22時27分

時計、すごく素敵!!
ことりさん、センスある~(*^▽^*)
姪っ子ちゃんもカワユス♪

うちも野球見てます!!
昨日立浪のスペシャルもやりましたよね~。
旦那さまは見るために起きてたんだけど、結局寝ちゃって今朝すっごく悔しがってましたよ~(笑)

投稿: mana | 2007年12月 3日 (月) 23時32分

manaさん、アロ~ハ!
時計ええでしょう(^.^)
センスありますか?
そういわれると照れるがね(*^_^*)
ホント、姪っ子カワユイですよ(^.^)

星野ジャパン、中々いい試合をしてくれましたね!
でも、ホントに国際試合?っていう感じのジャッジが多かったけど・・・
立浪スペシャル見るの忘れてました(-_-;)
新聞ではチェックしてたんですけどね!

投稿: ことり | 2007年12月 4日 (火) 09時42分

ことりさん、( ^ ^ )/ こんちは~
すごくいいプレゼントですね~!姪っ子ちゃんも喜んで?ますよ!
ホントに子供の成長は早いもので・・・
かわいい時期はアッという間にー!!(しみじみ。。。)

星野ジャパン、やったね~~!!
でも、これでホントに野球終わっちゃったよ・・・(T_T) ウルウル

投稿: み~ | 2007年12月 4日 (火) 13時40分

み~さん、アロ~ハ!
すごくええプレゼントでしょう~!!!
絶対、喜んでますよ(笑)
そうですね、子供の成長は早いですね・・・
この後、どう成長していくのか楽しみです。

星野ジャパン、やったがね!
そうですね、これでしばらく野球見れない・・・
つまらないなぁ~(-_-;)

投稿: ことり | 2007年12月 4日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9231300

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の誕生日会:

« ドラ犬 | トップページ | ホノルルマラソン »