« フラハワイ トイレカバー&マット | トップページ | ドラ選手参加イベント »

最新メディア情報 ~ハワイ~

  みなさん、アロ~ハ!フラダンスフラダンス

ハワイでのドラゴンズ選手たちの日本一旅行も終わり今日帰国したのかな? 飛行機
毎日、中日スポーツに選手たちがハワイを満喫している姿を見ると、「いいなぁ~」って思っちゃいます愛してますスマイリー
今日は、朝倉と浅尾がカネオヘ湾ではしゃぐ姿が・・・ 
シュノーケリングを楽しんだみたいですよ!シュノーケル
Pk2007121902173401_size0

◆ハワイ関連の最新メディア情報のお知らせ虹
★TV:テレビ東京系列 6局ネット 2007年12月28日(金)11:30~12:30

「ALOHA!日本 ~ハワイの心、ホクレア号 日本へ~」 ヨット
※ネット局 (テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、TVQ九州放送、テレビ北海道、テレビせとうち)

今年2007年、星だけを頼りに遥か太平洋をハワイから日本へと渡った一艘のカヌーの大航海を通して知る、遠く海を隔てつながれた人と人、結ばれた心と心の物語。そこには人間と自然の大切な関係、そして、知られざる日本とハワイの歴史がありました。地球環境の危機が声高に叫ばれた年の瀬に、これからのこの星を生きるすべての人たちに贈るドキュメンタリー番組です。

ハワイの歴史は、こちらからどうぞ↓やしの木
http://www.gohawaii.jp/history/index.html

2r

★TV:テレビ東京系列 全国31局ネット 2008年1月3日(木)25:00~26:25

「きらきらアフロ・正月スペシャル」 サンサン 

笑福亭鶴瓶&松嶋尚美がハワイからの生中継です。
紅白の司会をした鶴瓶が、紅白の裏話をするかも!?
Hawaii3_01





|

« フラハワイ トイレカバー&マット | トップページ | ドラ選手参加イベント »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ハワイ旅行を楽しんだドラゴンズの選手は今日帰ったのですね
私と同じ日に出かけたんでしたね♪

笑福亭鶴塀さんは年末年始は超忙しいのですね!
ハワイの様子が楽しめますね~

投稿: ビン子 | 2007年12月19日 (水) 19時16分

ビン子さん、アロ~ハ!
ドラ選手、ハワイを思う存分楽しんだでしょうね!
でも、落合監督は日焼けしていなくて真っ白な顔してました。

そうですね、鶴瓶は年末年始大忙しです。
仕事で、ハワイなんて羨ましいがね。
まぁ、テレビで楽しみましょう(^.^)

投稿: ことり | 2007年12月19日 (水) 20時13分

ことりさん アロ~ハ♪
ドラの選手楽しいハワイだったかな~サンドラでもやるよね!正月の特番録画するよ。情報有り難う~こんな時間起きてないからね~(+o+) 正月は芸能人はハワイだ! 昨年羽賀研二と会ったのよ~あんな事になるなんて・・・・・人はわからん・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2007年12月20日 (木) 07時51分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ドラ選手、楽しいハワイ旅行だったと思いますよ!
戻ってきたら自主トレ・キャンプ・オープン戦・そしていよいよ開幕ですね!
開幕が待ちきれない~(^.^)
正月の特番はさすがに起きていられないですよね!
生でハワイの映像が見れるけど・・・
録画で我慢しましょう。
ミーミーさんは、羽賀研二と会ったんですね(@_@)
私は、TVの取材をしている加藤茶をバスの中から見ましたよ。

投稿: ことり | 2007年12月20日 (木) 09時22分

ことりさん、( ^ ^ )/ こんちには
帰ってきましたね~~ドラ選手!
来年はマカオだとか!?もう予定が・・・(笑

ハワイの番組って結構多いんですね~!
芸能人はハワイへ大移動!?(^O^)

投稿: み~ | 2007年12月20日 (木) 14時48分

ドラゴンズの選手には会いませんでした
同じような時間を過ごしていたのに・・・?
巨人の「欲しい欲しい病」が再発ですね
ラミレス、グライシンガー、クルーン
また優秀な外人選手が潰されますね・・・!(笑)

投稿: MAHALO | 2007年12月20日 (木) 16時55分

み~さん、アロ~ハ!
そう、もう来年の旅行先が決まってるみたいですね!
だから優勝も中日で決まり~(^_^)v

ハワイの番組もちょこちょこやってますよ!
み~さんもよかった観てくださいね!
金持ち芸能人はハワイへレッツゴーですね。

投稿: ことり | 2007年12月20日 (木) 19時01分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ドラ選手とは会いませんでしたか!
すれ違っててもわからなかったりして(^^ゞ
多くの選手はゴルフをしてたみたいですしね!

巨人も懲りない球団ですよね・・・
あれだけ補強してもぶっちぎりで優勝できないんですもんね。
来年は、どういう扱いをするか楽しみです。

投稿: ことり | 2007年12月20日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9476953

この記事へのトラックバック一覧です: 最新メディア情報 ~ハワイ~:

« フラハワイ トイレカバー&マット | トップページ | ドラ選手参加イベント »