« パンケーキ | トップページ | メレカリキマカ☆ »

花と財布の買い物

みなさん、アロ~ハ!

今日も、一日言い天気でしたね~Sun
やっぱり、青空は気持ちがいいですね!

今日は朝早くから、車で20分ぐらい走ったところに、三重県桑名市内にある「花市場」へ花の買出しに行ってきました。
木曜日から「日替わり超特価市」を行っていて、今日も葉牡丹やパンジーなどが、でら安でした。
1時間ほど店内をプラプラしお目当ての花を購入しました。
その後10分ぐらい先に、「ジャズドリーム長島」に行ってきました。
よう行くなぁ~と思いの方もいると思います(笑)
なぜなら、20%OFFの割引券が送られてきたからです。
そして、行くところはひとつ!
「ローカルモーション」です。
その前に、映画「SURF'S UP」の宣伝をしているパネルを発見!
ご自由に写真をおとり下さいとの文字が・・・
もちろん、撮りましたよ!
「はい、ワイキキ~」(パシャ)

ここで余談を・・・
みなさん、写真を撮るときの掛け声は「はい、チーズ」じゃなくて、「はい、ワイキキ~」ですよ!
こっちの方が、笑顔になるからね!

Image681_2
そして、ローカルモーションへLet's GO!
いつもながら、まずは店長さんに挨拶してm(__)m
「今日は、早いですね~」
「早起きしてきました~」
早速、店内をウロウロ・・・
またしても、1時間ほど品定めを!
買ったのは、私がトレーナーと半袖Tシャツ(超お値打ち!)で奥様は冬用のカバン!
お会計を済ませて帰ろうとしたときに、店長さんが「新しい財布入ってますよ!」と一言。
「え~、見せてください~」
出てくるは、出てくるは、いろんな柄の長財布と二つ折りに財布が。
もちろん、ハワイアン柄ですよ!
あれもいいなぁ、これもいいなぁとレジの前で悩むこと20分ほど・・・
その間に、店内で流れているBGMも変更してもらったり(笑)
最初に流れていたのは・・・♪
「HAWAIIAN STYLE CHRISTMAS2」
615qmngbeyl_aa240_

そして、変更していただいたのがこのCD♪
「HAWAIIAN STYLE CHRISTMAS」
61hqfxys94l_aa240__2

どちらもいい曲ばかりだったので、聴き入ってしまいました♪
そうするうちに、今度はレジのショーケースの中にカバンを発見!
「見せてと言うと」
「実はですね、これも新しいのが入ってきてるんですよ!」
と、色々後ろのカウンターから出してくれました。
「う~ん、迷うなぁ~」
悩みぬいた結果、20%オフって言うこともあり買ってしまいました!

ジャーン!

Cimg6449

大きいカバンと長財布・・・奥様用
小さいカバンと二つ折り財布(何気にお揃い)・・・旦那様用

ちょっと早い、クリスマスプレゼントにな・り・ま・し・た(^^♪



|

« パンケーキ | トップページ | メレカリキマカ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買った花も気になりますが、それは又そのうちにアップしてくれると思います♪

早いクリスマスプレゼントを多めに買いましたね~
私は奥さんの長い財布がお気に入りです!!素敵です!!
ことりさんの物もペアでグッドです~

パネルの前の写真もカッコ良いです
「ワイキキ~」ですね「ウイスキー」も使いますよ
その他に「キムチ」もいかがでしょう?

投稿: ビン子 | 2007年12月 8日 (土) 22時47分

写真を撮るときの掛け声は「はい、チーズ」じゃなくて、「はい、ワイキキ~」に次回からします。段々とハワイ族になりそう。
店長さんの熱心さに負けてしまいましたか?これで店長さんのボーナスも増えるし、ことりさんも20%オフでお気に入りを買えて良かったです。

投稿: si-chans | 2007年12月 9日 (日) 06時02分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、買った花はそのうちアップしますね!
財布いい感じでしょう(^_^)v
はい、ワイキキ~でお願いします(^.^)
キムチもいいですね~(笑)
ハワイでもいいですよ!

投稿: ことり | 2007年12月 9日 (日) 18時22分

si-chansさん、アロ~ハ!
次回からそうしてください。
段々、ハワイ族にしていきますよ(笑)
そうですね、店長さんの営業トークや熱心さに負けました(笑)
これで、ローカルモーションのポイントも貯まったしいいことにしよう!

投稿: ことり | 2007年12月 9日 (日) 18時25分

ことりさん、(* ^-^)ノこんばんわ♪
いいなぁ~!ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
私も今年はサンタ役だけじゃなく、自分にもプレゼントしようかな!?
「ワイキキ~」やってみようかね~(笑

投稿: み~ | 2007年12月 9日 (日) 22時21分

み~さん、アロ~ハ!
ええでしょう、ちと早いクリスマスプレゼント(^^♪
ぜひ、自分にクリスマスプレゼントをしてくださいな(笑)
高級なバックでもいかが・・・
次回からの撮影は、「はい、ワイキキ~」ですよ(笑)
「はい、ハワイ~」でもいいですよ(^^ゞ

投稿: ことり | 2007年12月10日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9306438

この記事へのトラックバック一覧です: 花と財布の買い物:

« パンケーキ | トップページ | メレカリキマカ☆ »