« 花と財布の買い物 | トップページ | ベンちゃん入団 »

メレカリキマカ☆

みなさん、アロ~ハ!

昨日は、風が強くて寒く感じましたね~。
寒いのはイヤ!!!

クリスマスまで、あと2週間になりましたね。
常夏ハワイでも12月になると毎年、美しいイルミネーションとクリスマスのデコレーションで彩られる「ホノルル・シティ・ライツ」が開催されます。今年は 12月1日(土)午後6時から、ダウンタウンにあるホノルル・ハレ(市庁舎) 前に立てられた約20mの大きなツリーにライトが灯される点灯式が行われました。いよいよハワイにもクリスマスシーズンの訪れを告げる風物詩の到来です。ホノル ル・ シティ・ライツは2007年1月1日(火)までの期間中、毎晩午後11時まで無料公開されるので、この期間にハワイへ行かれた方は是非、立ち寄ってみてくださいね。
Honolulucitylightsn2
Honolulucitylightsn3

あ~、ホノルル・シティ・ライツ見てみたいなぁ~。

ハワイ語で「メリークリスマス」の事を「メレカリキマカ」と言います。
何人か方には、先週ぐらいからハワイのサンタさんから「クリスマスカード」が届いていると思います(フフフ)
まだ、送られてきていない人のために、素敵な「クリスマスカード」をどうぞ・・・↓
http://www.gohawaii.jp/xmas/

お~、素敵~って思った方は、お友達にも送ってあげてくださいね!

Mele Klikimaka Me Ka Hau’oli Makahiki How
ハワイ語で「メリークリスマス、良いお年を」

|

« 花と財布の買い物 | トップページ | ベンちゃん入団 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

楽しいクリスマスカード見せてもらいました
友達にも二人ほどに送りたいな~と思っています
とても楽しいカードですね♪

投稿: ビン子 | 2007年12月10日 (月) 12時07分

(* ^-^)ノこんばんわ♪
素敵なクリスマスカードですね~~!
クリスマスツリーもすごく綺麗。。。(^―^) 
実物はもっと綺麗なんでしょうね!

ところで和田の入団決まりましたね!
来シーズンに期待しましょう\(^ ^)/

投稿: み~ | 2007年12月10日 (月) 20時42分

ビン子さん、アロ~ハ!
中々、ええカードでしょう(^^♪
ぜひ、お友達にも送ってください!
きっと、喜んでいただけますよ。
そして、ハワイが好きになるかも・・・
既に好きなのかな?(笑)

投稿: ことり | 2007年12月10日 (月) 23時00分

み~さん、アロ~ハ!
素敵なカードでしょう!
ツリーもまじかで見たらすんごくきれいだと思うがね(^.^)
あ~、みたいなぁ~。

そうですね、和田の入団が決まりましたね!
来年の新恐竜打線が楽しみです。

投稿: ことり | 2007年12月10日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9335041

この記事へのトラックバック一覧です: メレカリキマカ☆:

« 花と財布の買い物 | トップページ | ベンちゃん入団 »