« トークショー ~立浪編~ | トップページ | 七草粥&年賀状 »

トークショー ~堂上兄弟編~

みなさん、アロ~ハ!フラダンスフラダンス

今日は、風邪もなくとても暖かな日でした。
トークショー日和になりました。
今日は、堂上兄弟のトークショー」へ行ってきました。野球ボール
Cimg6731
朝、8時半に家を出発し、9時過ぎに現地の「ハウジングセンター春日井会場」に到着!
今回は、握手会・サイン会・撮影会が行われる予定でした。
それを知っていたのか、もう既にすごい人!
やっぱり一番長い列は、サイン会の列でした。
私は撮影会の列へ並び、奥様はサイン会の列に並び、抽選の始まる10時までぼーと待ちました。
ちなみに、抽選で当選するのは各会50人ずつです。
時間が経つにつれて、段々と列が長くなっていきます。
結局、2部合わせて3000人ぐらいの人が来場したとか!(@_@)
さぁ、抽選の始まりです。
この黄金の左腕で、見事当選券をゲットするぞ!と意気込みましたが、ダメでした・・・
結局、サイン会もダメでした。
でも、これは午前の部の抽選会なんです。
午後からの抽選会に賭ける事にしました。
午前の部が終わると、堂上兄はサンデードラゴンズに生出演があるため、一度CBCに行っちゃいました。 運転中
私たちは、マックのハンバーガーをかじりながら「サンドラ」を観てました。
そして、午後の部に並ぶことに。
今度こそ、当選するぞっと!
やりました。
撮影会の当選券をゲットしましたよ!!!最高~! ハート

サイン会は、やっぱりダメでした(泣)
でも、一緒に写真が撮れるだけでもいい思い出になりました。幸せ
その後は、トークショーの始まりです。
今年の抱負やファンからの質問に答えたりしていました。
Cimg6677
Cimg6701Cimg6704

撮影後は、握手もしてもらいましたよ(^.^)





|

« トークショー ~立浪編~ | トップページ | 七草粥&年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!
大変だったけれど写真は撮れてそれも一緒にも撮れて良かったですね!!
これで長い間待った甲斐もありました
やっぱり人気者には多くの人が集まるんですね!

投稿: ビン子 | 2008年1月 6日 (日) 19時39分

すっご〜い、ことりさんの「意気込み」が通じたんですよ!!
一緒に写真撮れるなんて。。。どえらいうらやましがね。
ハウジングセンターの看板がきになったわ〜。
ウチの子供達は5日のプリキュア5にいきたがるがね(笑)

投稿: みやっち | 2008年1月 6日 (日) 19時59分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、大変でしたけど一緒に撮れてウレピかったです(*^_^*)
明日からは、自主トレ開始だそうです。
頑張ってほしいですね。
こんなけの人が集まったのは堂上兄弟の生まれた地だからかな?

投稿: ことり | 2008年1月 6日 (日) 20時04分

みやっちさん、アロ~ハ!
意気込みが通じたんですかねぇ~(^^ゞ
写真を一緒に撮れただけでもうれしかったけど、出来ればサインもほしかったがね。
「プリキャア5」が気になりましたか!
でも、終わっちゃったね!

投稿: ことり | 2008年1月 6日 (日) 20時07分

ホント、今日は暖かい日でしたね
テニスをしていて久しぶりに半袖になりました
昨日は桑名、今日は春日井・・・!
今年のオフは忙しいですね
僕の知り合いの焼肉店の人が川上選手の知り合いで
時々焼肉を食べに来るそうです
とても好青年のようですよ、テレビでみたり球場でしか
知らない人柄とは別の面がこうしたサイン会やトークショーで
解るときもあるのでしょうね、充実した2日間でしたね・・・!

投稿: MAHALO | 2008年1月 6日 (日) 20時25分

ことりさん、こんばんは!!
すごいがね~~(」゜ロ゜)」
今年もついてるね!!(笑
近くで見た堂上兄弟はどうでした??
なにか声はかけたのかな??
こっちのハウジングセンターは来週「ヒライケンジ」が来ます・・・
子供が行きたいらしい( ̄  ̄;)

投稿: み~ | 2008年1月 6日 (日) 21時31分

奥様もトークショーに行かれたとは、やはりドラキチですか?
夫婦で違うチームを応援しており、問題になると聴きますが、お二人とも同じなら円満で良いです。

投稿: si-chans | 2008年1月 7日 (月) 06時41分

MAHALOさん、アロ~ハ!
そうですね、1月とは思えない気候でしたね。
おかげで外でのイベントも楽しむとが出来ました。
ホント、今オフは忙しいですよ~(^.^)
堂上兄は司会者とのやり取りでの受け答えも結構わらわかせてくれる場面があり面白い選手でしたよ。

投稿: ことり | 2008年1月 7日 (月) 16時04分

み~さん、アロ~ハ!
撮影会も当選しなかったらどうしようかと思いました。
サインもほしかったがね~!!!
やっぱり、プロの野球選手だから体は大きかったですね!
撮影後に握手してもらい、「がんばって!」って声をかけましたよ!

投稿: ことり | 2008年1月 7日 (月) 16時07分

si-chansさん、アロ~ハ!
そうですね、ドラキチまでは行かないかもしれませんが、ドラファンですよ!
最近は浅尾投手のファンみたいです(*^_^*)

投稿: ことり | 2008年1月 7日 (月) 16時10分

ことりさん アロ~ハ♪
熱意が実って待ったかいが有ったね~記念写真いいね\(^o^)/  そこら中でイベントあるようね。娘もアスナルで見たようだよ。今日は娘と街に行ってランチしたり買い物だったよ。今コーヒー飲みながら美味しいものをポリポリ・・・歯応え有って美味しいなあ~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年1月 7日 (月) 19時38分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、写真が撮れただけでもよかったです(^.^)
やっぱり、プロの野球選手はでかいね!
これでイベントもしばらくはないかな。
今日から、自主トレ開始みたいだから。
ミーミー娘さんと、ランチできてよかったですね。
歯ごたえあって美味しいもの今日でなくなっちゃうんでは・・・(笑)

投稿: ことり | 2008年1月 7日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/9746747

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー ~堂上兄弟編~:

« トークショー ~立浪編~ | トップページ | 七草粥&年賀状 »