« エリカ様 | トップページ | 指定席 »

お風呂で世界旅行

みなさん、アロ~ハ! フラダンスフラダンス

寒い、寒いと毎日言い続けているような・・・
こんな日には、暖かいお風呂に入ってあったまるのが一番ですね!
そこで、こんな入浴剤があるのを知りました。温泉

お風呂で世界旅行が出来る入浴剤セット!

【入浴剤屋オリジナルセット】世界一周気分セット

世界各国をイメージして作られた入浴剤です。『エステ気分入浴剤』は、お風呂で、あたかも世界を旅している気分になってしまおう~というシリーズです。そのシリーズをセットにしてしまいました。皆さんも、お風呂で世界旅行、いかがですか?
Nyuuyokuzaiya_070622009_2
みなさん、どこに行きますか?
やっぱりハワイやしの木虹
Nyuuyokuzaiya_070613008_2
ココナッツの香りでリラックスしたい~ 温泉
でも、何でお湯の色がピンク色なんだろう???
せめて、オーシャンブルーにしてくれればもっとハワイ気分を味わえるのに。

ところで、どこに売ってるのかなぁ?





|

« エリカ様 | トップページ | 指定席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
色々な入浴剤あるのね~今度のハワイでもお風呂が有ったので入浴剤少し持って行ったのよ~昼間歩くから風呂は休まった~。外国の人はシャワーのみが多いが日本人は風呂だね!帰ってからやはり肩までつかる風呂がいいと思ったよ。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年1月28日 (月) 19時51分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、いろんな入浴剤があります。
やっぱ、長いことハワイにいるとシャワーだけじゃなくてバスタブにつかりたくなりますよね!
入浴剤も持って行って入れたからよかったですね(^.^)
肩までつかるときもちいですもんね(^^♪

投稿: ことり | 2008年1月28日 (月) 19時58分

おもしろ〜い!
もちろんハワイに入りたいけど、「ドイツ」も気になっちゃう!!

なんでかって?

ドイツのお風呂に入って
ドイツビール&ウインナーで乾杯したい!!(笑)

投稿: みやっち | 2008年1月28日 (月) 21時49分

世界旅行が出来る入浴剤があるんですね
ことりさんの所で使っているのかと思いましたよ

冬のお風呂は特に入浴剤がなくては物足りませんね
我が家はバブを使ってます、いろいろ詰め合わせもありますね
昨夜はゆずの香りでした

投稿: ビン子 | 2008年1月29日 (火) 08時54分

こんにちは( ^ ^ )/ 
今はいろんな入浴剤がありますよね~
お風呂で世界旅行っていいじゃないですか!
あっちこっち行けて!?(笑

投稿: み~ | 2008年1月29日 (火) 15時48分

みやっちさん、アロ~ハ!
おもしろいでしょう(^.^)
ドイツも気になりますか!
そういう理由ですね(笑)
ぜひ、この入浴剤を見つけてお風呂で乾杯してください。

投稿: ことり | 2008年1月29日 (火) 19時05分

ビン子さん、アロ~ハ!
そう、世界旅行が出来ちゃうんですよお風呂でね!
うちでは、まだ使ってないです(>_<)
使うとしたら、やっぱハワイとオーストラリアかな(*^_^*)

投稿: ことり | 2008年1月29日 (火) 19時07分

み~さん、アロ~ハ!
そうですね、今はどんだけぇ~って言うぐらいたくさんの入浴剤がありますよね。
お風呂で世界旅行できるけど、ハワイとオーストラリアに行きたいぐらいかな(笑)

投稿: ことり | 2008年1月29日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/10117528

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で世界旅行:

« エリカ様 | トップページ | 指定席 »