« スーパーチューズデー | トップページ | ロイズ »

2月のバースデー

みなさん、アロ~ハ!

土曜日の雪にはビックリでしたね。
9時ぐらいに降り出した雪がみるみるうちに積もって夕方には10センチぐらいの積雪でした。
2年前みたいな大雪にはならなくてよかった。

昨日は、うちの奥様と父親の誕生日が2月にあるため食事に出かけました。
さ~て、何歳になったんでしょ~うか???
で、食事はイタリアンが食べたかったのでピッツェリア マリノへ行きました。
6時過ぎぐらいにいったんですが、やっぱり休みの日曜日と言うこともありすごい人でした。
待つこと、1時間弱。
Cimg6844
3家族でバラバラのセットメニューをオーダーしました。
うちは、サラダが「生ハムのサラダ」
生ハムはちょうどいい塩加減でドレッシングをかけて食べるとおいちぃ~(^^♪
Cimg6839
パスタを生パスタにしてもらい「エビとほうれん草のパルメナーラ」
写真を撮るのを忘れていたためこんな感じに・・・(^^ゞ
生パスタだけあって食感がモチモチしてとても美味しかったです。
Cimg6840
ピザが「魚介のマーレ」
これまた、写真撮るの忘れてました(^^ゞ
そろそろボケが(@_@)
このピザは、魚介と言うだけあってたくさんのエビ・イカ・タコ・しらすが入っていてペロッと食べちゃいました。
Cimg6841
ケーキは「3種類好きなものを」
私のはこの3品(白玉のごまプリン・苺のケーキ・バナナのキャラメルケーキ)
Cimg6842
奥様の3品(かぼちゃのプリン・抹茶の苺ケーキ・苺のタルト)
Cimg6843
そして、ドリンクはフリーです。
う~ん、どれもこれもおいしかったなぁ~。

|

« スーパーチューズデー | トップページ | ロイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さんとお父さんの誕生会だったんですね
3家族で和やかに、幸せがいっぱいの仲良し家族ですね
お父さんは何歳か知ってます~~66歳です!
お二人ともおめでとうございます!

そろそろ昼に近いせいか「ああ美味しそう~」食べたい!!
生ハムも大好きです

ところで我が家の今日の昼は何にしよう?

投稿: ビン子 | 2008年2月11日 (月) 11時18分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

美味しかったですね!!また行きましょうね♫

パパさんは撮影に…私は少し仕事してますが
ロイズ、チョコチップ食べながら…アレレ私のだっけ(笑)

投稿: ほのちんママ | 2008年2月11日 (月) 11時44分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうなんです、誕生日会だったんですよ~(^^♪
おっ、ビン子さん正解です!
奥様は二十歳ね!(笑)

生ハムはたまにしか食べれないからおいしさが倍増ですね。
ビン子さんの家のお昼は何かな?

投稿: ことり | 2008年2月11日 (月) 17時41分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
イタリアン美味しかったね~(^^♪
また、行きましょう。

ロイズの、チョコチップは美味しいからとまらないでしょう???
ペロッと一袋食べちゃったんでは?(笑)

投稿: ことり | 2008年2月11日 (月) 17時45分

ことりさん アロ~ハ♪
wの誕生日だったのね!奥様も若いしパパも若いもんね~
イタリアン美味しそうだ~ケーキも・・
昨日の雪にはビックリだったろうね~浜松はやはり降らないから暖かいのよね~東京の息子からも”ドカドカ降ってるよ”とメール有ったよ。みんな休みの日で良かったね。通勤が大変よね。

投稿: ミーミーさん | 2008年2月11日 (月) 18時55分

写真撮るのを忘れちゃうぐらい楽しかったんですね?
すごくおいしそうだもの~。ピザ食べたーい。
誕生日当日には奥様にもちろんプレゼントあげるんでしょうね。
仲良しでうらやましいです♪

投稿: kana | 2008年2月11日 (月) 19時04分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、2月は二人いたので一緒の食事会をしました。
ホント、久しぶりのイタリアンだったせいもあってとっても美味しかったです。
ケーキまでペロッと食べちゃいましたよ。

雪もあそこまで積もるとは思わなかったので・・・
一日中、コタツの中でくるまってました(^.^)
平日だったら大変でしたね。

投稿: ことり | 2008年2月11日 (月) 21時00分

kanaさん、アロ~ハ!
写真撮るの忘れるぐらい歳をとってボケちゃったんです(笑)
はい、もちろん奥様にはプレゼントをあげましたよ!
とっても素敵な、携帯メールを(笑)
プレゼントじゃないって!(^^ゞ

投稿: ことり | 2008年2月11日 (月) 21時04分

実は私も2月が誕生月でした。一緒にピザを食べに行きたかった。我が家はひっそりとしており、お祝いのセーターで終わりでした。

投稿: si-chans | 2008年2月12日 (火) 07時27分

こんにちは~( ^ ^ )/ 
お父様と奥様のお誕生日おめでとうございます!
どれもこれも美味しそうですね~(笑
みなさんの楽しそうな姿が目に浮かびます・・・

雪、すごかったですね。
うちの片隅には今もまだ雪が残ってますよ~(・ ・)

投稿: み~ | 2008年2月12日 (火) 15時05分

si-chansさん、アロ~ハ!
si-chansさんも、2月が誕生日だったんですね。
お呼びすればよかったですね(笑)
でも、セーターがいただけてよかったですね。
手編みかな?

投稿: ことり | 2008年2月12日 (火) 18時56分

み~さん、アロ~ハ!
どれもこれも美味しそうでしょ(^^♪
ホント、ピザっておいしいですよねぇ~。
今度は、いつ行けるかなぁ?

ホント、雪すごかったですよぉ~(>_<)
雪は日陰部分にまだ残ってますね!
寒い日が続くと中々溶けないですね。

投稿: ことり | 2008年2月12日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/10419586

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のバースデー:

« スーパーチューズデー | トップページ | ロイズ »