« あと1ヶ月で・・・ | トップページ | ライブ当選!!! »

彼らの海・X

みなさん、アロ~ハ!

東海地方の皆さんに、ハワイ番組の情報ですtv
★東海テレビ
3月2日(日) 
25:30~26:45
「彼らの海・X」

<内容>
小泉里子(モデル)がハワイを訪れて、ハワイの魅力を紹介します。
片腕をサメに奪われたサーファー・べサニーの著書「ソウルサーファー」を読み共感した小泉里子が、「生きることは終わりなき旅」をテーマに、べサニーの愛したサーフィンとハワイの魅力を知る旅に出ます。
そこで出会ったサーフィン一家のトニー・モニーツファミリーやハワイの自然、そしてペサニーと語り合うことで、ハワイのライフスタイル、そしてスピリッツを学びます。
小泉サーフィン初挑戦も必見です!!wave

番組HPdownpc
http://www.tku.co.jp/webland/programs/kareranoumi10/index.html

小泉里子公式ブログdownpc
2月1日から9日にかけてのブログに今回ハワイで体験した内容が書かれています。
http://satoko.at.webry.info/200802/index.html#0201

放送は、深夜なのでビデオにでも撮って見て下さいねtv

|

« あと1ヶ月で・・・ | トップページ | ライブ当選!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これは遅い番組ですね!!
私のように夜が弱い人はビデオです~
25時とは夜中の1時と言う事ですね?
3日の朝1時と言う事ですね?見ます~~

これから小泉里子公式ブログを見てみます

投稿: ビン子 | 2008年2月29日 (金) 20時51分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、ちょっと遅い番組見になりますねbearing
うちもビデオに撮りますよsign01
とてもじゃないけど起きてられない~。
そうですね、3日の1時という事になりますねgood

投稿: ことり | 2008年2月29日 (金) 21時14分

25:30~26:45とは深夜ですね。録画予約しておきます。
なお、お薦めの「ハワイアンホースト チョコレートドリンク」を近くのコンビニ「サンクス」で探しましたがありませんでした。次の機会に、違うコンビニを探してみます。

投稿: si-chans | 2008年3月 1日 (土) 06時25分

si-chansさん、アロ~ハ!
はい、3日の深夜になりますのでお間違えなく。
ハワイアンホストのドリンクは、ファミリーマートにしかないのかなぁ?cafe
私がファミマで買ったからなんですけどねhappy01
また探してみてくださいね。

投稿: ことり | 2008年3月 1日 (土) 08時33分

ことりさん アロ~ハ♪
我が家は起きる時間の方に近い(笑)
こんなに遅い時間に見てる(見る)人も居るのだね!驚き(゜o゜)
録画するね~♪ハワイの事は見ないとね!(^^)! 
ハワイは1月より暖かくなって来てるって!そうして天気も安定の様子よ。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年3月 1日 (土) 14時46分

こんにちは( ^ O ^ )/
さすが、ことりさん!ハワイ関連の情報はバッチリですね~
夜中ですか~~( ̄  ̄;)

明日は日ハム戦ですね~!
中田翔にプロの洗礼を!!打たれませんように・・・(笑

投稿: み~ | 2008年3月 1日 (土) 17時22分

ミーミーさん、アロ~ハ!
出来ればもっと早い時間にやってくれればいいのになぁ~tv
ハワイの番組は録画してでも見ないとねsign03lovely
やっとハワイらしい天候になってきたんですねsun
あ~暖かいハワイに行きたいhappy01

投稿: ことり | 2008年3月 1日 (土) 17時54分

み~さん、アロ~ハ!
はい、ハワイ情報はアンテナ立てておかないとねsign03
夜中なので、録画して観ま~すtvgood

そうですね、明日は日ハム戦baseball
中日投手陣は主力がずらりと投げるみたいですねsign01
だから中田も抑えられちゃいますねscissors

投稿: ことり | 2008年3月 1日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/10828556

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らの海・X:

« あと1ヶ月で・・・ | トップページ | ライブ当選!!! »