« 北海道物産展&ハワイのお店 | トップページ | ガーリックスパム »

HIRO'S BURGER

みなさん、アロ~ハ!

今日は、午前中にrainが降ったけど昼からはsunてきましたね。
おまけに風が強めに吹いて花粉がたくさん飛んでそぉ~bearing

昨日の、続きで昼食で食べたハンバーガー屋さんを紹介しますfastfood
最近、大須はハンバーガー屋さんがたくさん出来てハンバーガー激戦区になってるようです。
といっても、知ってるだけで4店舗なんですけど。
もしかしたら、他にもあるのかも・・・
中にはハワイが好きで始めたと言う「ロコバーバー」というバーガー屋さんもあります。
次回はここに挑戦もしてみたいですね。

今回、行ったのは「HIRO’S BURGER」と言うアメリカをイメージして作られたお店ですUsa_2
Hiros_burger
店内もアメリカンチックな感じになっています。
BGMもロカビリー的な曲が流れていましたkaraoke
Cimg6949
メニューには数十種類のバーガーを食べることが出来ます。
そして、食べたバーガーは「HIRO’Sバーガー」fastfood
アボガド+パイナップル+卵焼き+パテです。
Cimg6950
奥様が食べたのは「アボガドバーガー」fastfood
Cimg6951
とても、ジューシーでパテがカリッとしていてガーリックが効いていたのでとてもおいしかったですlovelygood
ペロッと一個食べれちゃいますよsign03
そして食べ終わると、お皿にはお店の名前が書かれた模様が・・・
Cimg6952
最後、トイレに入ったら2畳ぐらいあるとても広々としたトイレでした~(@_@)

|

« 北海道物産展&ハワイのお店 | トップページ | ガーリックスパム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・すごい!大きいハンバーガーですね
私も奥様の方でいいと思いました
ガーリックがきいているなんて美味しそうです~

トイレがすごく広かったのですね
余り広いと落ち着かないのでは(笑)
もしかすると車椅子の方でも入れるように優しいお店なのでは?

投稿: ビン子 | 2008年3月10日 (月) 20時28分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

親子共々、風邪から生還いたしました(笑)
お雛様〜撮影などなど、お疲れさま&ありがとう
ございます!!

明日は、お休み。。お天気も良さそうなので☀
3人で、お出掛け予定。。楽しみ♫
パパさんは、のんびりしたいから実家かな?!

投稿: ほのちんママ | 2008年3月10日 (月) 21時45分

ビン子さん、アロ~ハ!
すごく大きいでしょうhappy01fastfood
食べ応えがあってもう一個食べたいぐらいでした(^^ゞ
ガーリックが効いてるのは初めでしたがおいしかったですよ!

トイレはあまりにも広いのでじろじろと見渡しちゃいました(笑)
車椅子は入りやすいですね。
それでも、広いぐらいかもsign01

投稿: ことり | 2008年3月10日 (月) 22時20分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
風邪治ってよかったねぇ~happy01
ほのちん歩くようになったんだねぇ~run
今週末に見れるかな?

明日は天気もよさそうだから出かけるのには絶好の日かもねsunsign03happy01

投稿: ことり | 2008年3月10日 (月) 22時24分

HIROは日本人の名前のようですね。オーナーの名前なんでしょうか? アボガドが入っていれば、健康にも良いでしょうね。
パソコンの部品を買おうと大須に行くつもりです。そのときに立ち寄ってみます。

投稿: si-chans | 2008年3月11日 (火) 07時09分

こんにちは!
大須にそんなにたくさんハンバーガーショップがあるとは知りませんでした~!
トイレが2畳!?((◎)_(◎))
面白いですね~~見てみたい・・・(笑

投稿: み~ | 2008年3月11日 (火) 15時44分

ことりさん アロ~ハ♪
大きいハンバーガーだが美味しそうだね~
ガーリックが効いてるのね。大須は色々ゴチャゴチャしてて探検気分で好きだな。栗子?饅頭も好き・・しばらく行ってないから娘の休みにでも行きたいな~コメ兵にも・・マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年3月11日 (火) 17時22分

si-chansさん、アロ~ハ!
そうですね、日本人の方が経営してると思います。
バーガーはやっぱりアボガドが入っていないと寂しいですね。
他にもたくさんの種類があるので迷うかも・・・
是非、大須に行った時に食べに行ってみてください。

投稿: ことり | 2008年3月12日 (水) 19時01分

み~さん、アロ~ハ!
こんなにたくさん出来たのも最近のことみたいですよ!
み~さんも一度行ってみてくださいねぇ~。
そして、ぜひともトイレに入ってもらいたいです(笑)

投稿: ことり | 2008年3月12日 (水) 19時03分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、ガーリックがきいていて大きなハンバーガーでしたが食べ応えがあり美味しかったです。
最近、大須も色んなお店が出来てきているのでブラブラしてても飽きないですね!
ミーミーさんも名古屋に来たら是非行ってみてくださいねぇ~。

投稿: ことり | 2008年3月12日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11150061

この記事へのトラックバック一覧です: HIRO'S BURGER:

« 北海道物産展&ハワイのお店 | トップページ | ガーリックスパム »