« HIRO'S BURGER | トップページ | 撮影Ⅲ »

ガーリックスパム

みなさん、アロ~ハ!

今週から、ホント春らしい日が続いていますねsun
この暖かさで、桜の開花も当初の予想より若干早まったみたいですcherryblossom
もう、寒くはならないよね???

プロ野球は、オープン戦も始まりここまで各チーム10試合前後を戦ってきて、中日ドラゴンズは投手の防御率が1点台のすばらしい成績、それに比べて打率は2割そこそこの成績です。
でも、チーム全体で見ると12球団で現在2位なんです。
チャンスを生かして点を取り、投手が抑えるという落合野球らしい勝ち方ですねbaseball
あれだけの補強をしている巨人は今だ本塁打なしの12位なんですよsign03
笑っちゃいますよねhappy01
ペナントレースが始まってもこの調子でいてほしいものですgood

先日、大須のハワイアンショップに行った時に買った「ガーリックスパム」でオムレツを作りました。
やっぱり、スパムは美味しいねぇ~restaurant
ガーリックの味がきいていてお味はとっても「グー・グー・グー」でしたよgoodgoodgood
Cimg6956
まだ、半分残っているので今度は「スパむすび」かな?

|

« HIRO'S BURGER | トップページ | 撮影Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

巨人ファンには読んで欲しくないけれど・・・
ドラゴンズファンには巨人を余り好きな人はいないようですね
我が家もそうなんです~~
オープン戦の調子は良いようで安心しました
でも、打ってくれないと点数が入らないから頑張って欲しい~

ガーリックスパムって美味しそうですね
缶詰なのかな?何も知らないけれどスパイスが効いて美味しそうですね~

投稿: ビン子 | 2008年3月13日 (木) 17時10分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

今年もドラゴンズ順調ですね!!楽しみX2
ガーリックスパム美味しそうですね。。
奥様が!?それとも、ことりさんが作ったの!?

最近のワタシは夕食は母に任せっきり。。お昼は焼きそばや
うどんなどなど。。料理とは言いがたい…
これでは、妻も母も嫁も失格ですかね(笑)

投稿: ほのちんママ | 2008年3月13日 (木) 17時25分

プロ野球ってもうすぐでしたっけ・・・・・・??(笑)
絶好調というか、いつもの野球をして勝っている中日
バクチのような当れば大儲けというような野球のわがチーム
でももう今シーズンの順位は決定です
 1.2 中日か阪神 3.巨人 4.横浜 5.広島 6.ヤクルト
どうでしょう・・・? で今年は1位を譲って下さい(笑)

投稿: MAHALO | 2008年3月13日 (木) 18時00分

ことりさん アロ~ハ♪
ガーリックスパムってあるのね!
見るからにおいしそうだね~ 具もたっぷりだね。
昨日は浜松でのオープン戦だったが西武だし・・・浜松ではきっと負けるかも・・やはり負けたね。早く開幕が待たれるね! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年3月13日 (木) 18時35分

こんばんはsign01
今日は甲子園で無観客試合でしたね!baseball
でも、10-1で負けたみたいです・・・
まぁウッズと井端がいなかったからね~仕方ないっ!?
あと2週間ですね~sign01 happy01

投稿: み~ | 2008年3月13日 (木) 19時25分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、中日ファンはアンチ巨人が多いですね!
もうちょっと打線が活発になれば投手陣も安心して投げられるのになぁ。
そしたらもっと防御率がよくなるのに(笑)
そう、缶詰ですね。
スーパーにも売ってますよ!

投稿: ことり | 2008年3月13日 (木) 19時26分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
今のところ順調だね!
森野がケガから間に合うか微妙なところナだけかな。
オムレツは自分で作ったといいたいのですが・・・奥様が作りましたよ(^^ゞ
任せるのもあと数ヶ月?
でも、その後もまだ無理か!?(笑)
ほのちんに作ってもらう?まだ早いね(笑)

投稿: ことり | 2008年3月13日 (木) 19時30分

MAHALOさん、アロ~ハ!
あと2週間で開幕ですよ~(笑)
そうですね、いつもと同じ落合野球をしているだけですね。
阪神は甲子園が少しだけ新しくなったから気合が入っている?
順位予想はそんな感じですかね(笑)
今年も最後までもつれそうですね。

投稿: ことり | 2008年3月13日 (木) 19時35分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、具もたっぷりで美味しかったですよ~(^_^)
今年は西武に苦しんでるから交流戦が心配ですね~。
浜松では中々勝てないですね~。
もう、2週間もすると開幕~楽しみだなぁ(^^♪

投稿: ことり | 2008年3月13日 (木) 19時39分

み~さん、アロ~ハ!
甲子園で無観客試合だったんですね!
先発したチェンは打たれて先発候補から一歩後退ですかね。
森野もバッティングを始めたみたいだから開幕に間に合いそうですね。
平田も力をつけてきてるから面白くなりそうですね。

投稿: ことり | 2008年3月13日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11278891

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリックスパム:

« HIRO'S BURGER | トップページ | 撮影Ⅲ »