« なんと競争率10倍!? | トップページ | 桜 »

今年初観戦!

みなさん、アロ~ハ!

今日は風が強い一日でしたが晴れてよかったですねsun
桜の花も満開に近いから花見もしないとなぁcherryblossom

昨日のドラゴンズは引き分けsign03
今日はナゴヤドームへ行って来ました。baseball
Cimg7026
観戦したのは、開幕第2戦ともあり団体だったのでレフト側5階席になりました。
でも、見晴らしは中々よかったです。
Cimg7033
先発は朝倉で序盤は抑えていたんですが中盤になり1点差まで追い詰められてヒヤヒヤしてました。
結局、森野とウッズのホームランもありで5-3で勝ちました~happy01shine
最後は岩瀬がきっちり抑えてくれましたよsign03

もちろん今日のヒーローはウッズ選手。
Cimg7035
森野選手です。
Cimg7037

今日は来場者全員に「選手カレンダー」が配られました。
Cimg7046

そして、地下鉄を降りたところで「ノリ茶漬け」を配ってたそです。
うちは車で行ったcardashのでもらえなかったので、1個おすそ分けでもらいました。
Cimg7044

|

« なんと競争率10倍!? | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんの応援で?勝ちました!
こちらはテレビ放映がなかったので残念でした
(田舎だからTV愛知は入らない)
選手カレンダーとお茶漬けノリのお土産も嬉しかったねhappy01
ドームの様子も良く分かって嬉しかったで~~すnote

投稿: ビン子 | 2008年3月30日 (日) 08時58分

ことりさん アロ~ハ♪
いよいよ始まったね~応援お疲れ様~秋まで楽しいネ 昨日は勝って良かったね!我が家もTVの前で主人がずっと見てたよ。ミーミーさんは帰ってから風邪みたいで・・それが姉達も熱が出たとか・・・皆で仲良く風邪だあ(笑) 
実家でも楽天の試合で大騒ぎよ。兄は特大TVに全て野球見れるようにお金掛けてるようよ。姪が楽天ファン。野球の話で盛り上がったよ。ドラ子さんも何月か弟と仙台に行くと言ってたよ。

投稿: ミーミーさん | 2008年3月30日 (日) 13時41分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、勝ってよかったですbaseballscissors
神岡はテレビ愛知が映らないんですねcrying
早速、カレンダーは部屋に飾りましたよ。
ノリ茶漬けは夜食で何年かぶりに食べましたが美味しかったです。

投稿: ことり | 2008年3月30日 (日) 21時49分

ミーミーさん、アロ~ハ!
いよいよ始まりましたね。
ホント、観戦しに行った時に勝つと嬉しいですねsign03
ドラ子さんともお会いしましたよhappy01
また写真撮るのを忘れてました(笑)
ミーミーさんは風邪引いちゃったんですね。
早く治るといいですね。
美味しいものを食べて早く寝てくださいねぇ~。

投稿: ことり | 2008年3月30日 (日) 21時52分

こんにちは!
ドラゴンズのカレンダーいいですね~
「ノリ茶漬け」も・・・(笑
しかも勝ってよかったですね!(^O^)v


投稿: み~ | 2008年4月 2日 (水) 11時16分

み~さん、アロ~ハ!
毎年ドラゴンズのカレンダーもらっているような・・・
と言うことは開幕第2戦に行ってるって事ですねbaseball
ノリ茶漬け美味しかったですよ。
ノリの味がしました、どんな味だぁ~(笑)

投稿: ことり | 2008年4月 2日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11952495

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初観戦!:

« なんと競争率10倍!? | トップページ | 桜 »