« ガーリックスパム | トップページ | 春の寄席植え »

撮影Ⅲ

みなさん、アロ~ハ!

昨日の雨は久しぶりにしっかりと降りましたねぇ~rain
そして、今日は気温も上がり晴天でしたsun
でも、雨の後なので花粉がたくさん飛んでてくしゃみが連発~bearing

先週にブライダルの撮影に行って来ました。
そのCD-ROMが出来上がったのでまた写真を数枚アップしま~すcamera
今回は、新婦が友人からのスピーチで・おじいちゃんとの退場で・両親への手紙の時に、泣く場面がありましたweep
私も手紙のときは思わず涙が・・・crying
我慢していても自然に涙は出るもんですね。

教会式で父親とバージンロードを・・・sign01
Img_0416
式も無事終わり友人たちからの祝福ですheart04
Img_0441
お色直しをし披露宴の開始ですheart04
Img_0461
美味しそうなウエディングケーキcake
Img_0517
大好きなおじいちゃんと退場ですheart04Img_0580
そして、ステキなドレスに着替えて再入場ですheart04
Img_0592

|

« ガーリックスパム | トップページ | 春の寄席植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
もうプロ級の撮影技術!今回も綺麗なお嫁さんだね~姿で想像だあ。おじいちゃんも孫の晴れ姿に涙だったろうね!
今日も花粉多いかもね~ 昨夜娘が来て今日は姪も来るから料理に忙しい~娘も手伝うから来てくれて助かった!たまには役立ち\(^o^)/ ハハハハ・・・

投稿: ミーミーさん | 2008年3月16日 (日) 07時05分

結婚式の写真は幸せそうで、いつ見てもいいですね~
ことりさんも涙腺が弱い方なんですね(失礼)
小さいおじいさんとの退場が印象的です
それとケーキも美味しそうですね
着替えて来た花嫁さんのドレス、素敵ですね!!

ロイズのポテトチップスチョコレートはとっても美味しかったですね
手に入ったらまた買いたいと思いました!!

投稿: ビン子 | 2008年3月16日 (日) 08時33分

こんばんは!
ホントに花粉が大量に飛んでイヤですね・・・
早く終わってほしいです。(ー"ー )
きれいな写真ですね~ 
おじいちゃんも嬉しかったことでしょう!
ことりさんもお疲れさまでした~(^―^) 

投稿: み~ | 2008年3月16日 (日) 17時55分

ミーミーさん、アロ~ハ!
まだまだ、プロ級じゃないですよ(^^ゞ
もっと練習しないとねsign03happy01camera
おじいちゃんも、思わず涙が出ていましたねweep

ミーミー娘さんが手伝ってくれてよかったですねgood
美味しい料理が出来たんだろうなぁrestaurant

投稿: ことり | 2008年3月17日 (月) 17時04分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、幸せそうな写真はいつ見てもいいですねhappy01camera
はい、涙腺が弱いんですよねぇ~bearingcrying
ホント、おいしそうなケーキだったんで思わず撮っちゃいましたbirthday

ビン子さんも、ロイズのポテチを手に入れましたかsign03
手が止まらないでしょう(笑)

投稿: ことり | 2008年3月17日 (月) 17時07分

み~さん、アロ~ハ!
そうでしょう、花粉なんか早く終わってほしいぃがねbearing
でも、この後にヒノキ花粉も待ってますからねcrying

ホント、おじいちゃんは嬉しそうでしたよhappy01sign03
孫の花嫁姿を見れてよかったと思いました。

投稿: ことり | 2008年3月17日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11383655

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影Ⅲ:

« ガーリックスパム | トップページ | 春の寄席植え »