« 一雨ごとに・・・ | トップページ | 今年初観戦! »

なんと競争率10倍!?

みなさん、アロ~ハ!

今日もsunて暖かくなりましたね。
もう春も本番ですねsign03

今日は、中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)で「名古屋フィルハーモニー交響楽団 With 大黒摩季」のチャリティーコンサートに行ってきましたkaraoke
Cimg7003
席は引き換え順で1階の真ん中辺りでした。
Cimg7004
開園まで時間があったので、近くのスターバックスへ行きました。
そして、軽くお腹を膨らませました~restaurantcafe
Cimg7005
お腹も満たされたところで会場へGOsign03dash

まずは、名フィルさんたちの演奏で始まりました。
Cimg7008
そして、いよいよ大黒摩季さんの登場ですpaperhappy01
今回は、いつものロック調の唄い方ではなくしっとりとした感じに・・・
衣装もドレスでおしゃれしてましたよ。
名フィルの演奏で聴く大黒摩季さんの歌声もいいもんですねlovelygood
途中、司会の方とのトークの時に判明したことが・・・

なんと、このチャリティーコンサートは競争率が10倍だったとか!?

驚きですよね~。
その競争率の中から見事選ばれたんですからねsign03happy01
最後は、アンコールで「ら・ら・ら」を唄ってくれて感動でしたheart04

|

« 一雨ごとに・・・ | トップページ | 今年初観戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーすsign01
またまたまた・・・選ばれたんですね~(笑
10倍なんてすごいですよーsweat01
名フィルの演奏でいつもと違った大黒さんが見られたんですねnote

投稿: み~ | 2008年3月26日 (水) 06時31分

ことりさん アロ~ハ♪
まあ~凄い倍率だったのね!楽しい時間だったね。
スタバのパンも美味しそう\(^o^)/
★昨夜帰ったよ~楽しかった!!
 2人とも身が重い(笑) 今日からまた頑張る!!マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年3月26日 (水) 07時07分

なんと競争率10倍の中から選ばれたわけですね
すごい~~~
そのツキをドラゴンにも、そして私にも下さ~~いscissors

名フィルの演奏も迫力あったことでしょう
生はいいですよね!!

投稿: ビン子 | 2008年3月26日 (水) 14時52分

み~さん、アロ~ハ!
当選してたんですよぉ~sign03scissorshappy01
それにしても、10倍と聞いたときにはびっくりしました。
会場内もざわついてましたから。
名フィルの演奏も普段見ることはないので感動でした。

投稿: ことり | 2008年3月27日 (木) 18時07分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、楽しい時間をすごさせていただきましたhappy01
普段、名フィルの演奏なんて聴かないですからね。
生で見ると迫力があってすごかったですsign03bell
スタバも美味しかったですよ。
うちの近くにも出来てほしいと思いますcaferestaurant

投稿: ことり | 2008年3月27日 (木) 18時09分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、このツキをビン子さんにもおすそ分けできるかな?(笑)
そう、名フィルの演奏はほとんど見ることも聴くこともなかったから迫力があって感動しました。
やっぱ生演奏って言うのはいいですねbell

投稿: ことり | 2008年3月27日 (木) 18時12分

ことりさんはいつもラッキー続きで運が良いようですね。
その運を私にもお裾分けして下さい。

投稿: si-chans | 2008年3月28日 (金) 06時05分

si-chansさん、アロ~ハ!
このラッキーを持続できるように祈っていてください(笑)
si-chansさんも懸賞を出し続けてくださいsign03postoffice

投稿: ことり | 2008年3月28日 (金) 15時43分

突然のメールで申し訳ありません、中部電力のチャリ手いーコンサートの件で、日記を読ませていただきました。
今月半ばに私も中部電力のチャリティーコンサートに参加するのですが、座席は並んだ順番で前から順番に配られていましたか?
前列で見たければ、朝から並ぶべきか?!旅行の日程も含めて今考え中でして、おすがりしてメール致しました。
もしよろしければお教え下さい<(_ _)>

               まりこ

投稿: まりこ | 2010年2月 8日 (月) 22時44分

まりこさん、アロ〜ハ!
コメントありがとうございますhappy01
まりこさんも、今年チャリティーコンサートに行かれるんですね。
もしかして、石井竜也さんの名フィルですかね?
私たちが行ったときは、先着順で席が決められました。
今回は、どのような感じになっているかはわからないので、何とも言えませんが、引き換え開始時間が決まっているなら、先着順かもしれませんね。
もし、詳しいことを知りたいなら、中電に問い合わせてみた方がいいかもしれないです。
コンサート楽しんで来てくださいnotes

投稿: ことり | 2010年2月 9日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11797564

この記事へのトラックバック一覧です: なんと競争率10倍!?:

« 一雨ごとに・・・ | トップページ | 今年初観戦! »