« 撮影Ⅱ | トップページ | 北海道物産展&ハワイのお店 »

ダニエルのライブ行ってきました!

みなさん、アロ~ハ!

今日は春本番らしい暖かな一日になりましたsun
来週は20度近くまで気温が上がる日があるとかsign02
最低気温も徐々に上がってきて朝がつらくなることはなくなりそうですね。

昨日は先日ラジオ番組で当選した「ダニエル・ホー」のライブに行ってきました。
早めについたので夕食はデニーズへ行きました。
ファミリーレストランに行くのは何年ぶりだろう???
メニューもだいぶ変わっていたような気がしますrestaurant
私が食べたのは「デミグラスハンバーグとエビフライ」
Cimg6936
奥様が食べたのは「フレッシュアスパラガスと生ハムのチーズスパゲティ」
Cimg6937
久しぶりのでニーズでしたけど、美味しく料理を食べることが出来ました。
また、機会があったら行ってみようかなlovely

そして、ライブの開場時間になったので現地に向かいました。
ライブは、名古屋今池にある「ボトムライン」で行われました。
Cimg6941
本来なら、5,500円払わないといけなかったんだっsign02
Cimg6938
受付でチケットをGETしました。
Cimg6939
ライブは、ダニエルあこがれているという若手男女のシンガーが何曲か前座を。
今回の全国ツアーに同行しているそうです。
そして、いよいよダニエルの登場です。
いきなり知っている曲だったのでなんだか嬉しかったですhappy01karaoke
その後、英語でのMC(英語のためチンプンカンプン(笑))を含めて何曲かとてもすばらしい演奏を披露してくれました。
途中、日本語でオヤジギャグ?まで飛び出しました(笑)

ダニエル!短い時間でしたが楽しい時間をありがとう。
マハロ!

|

« 撮影Ⅱ | トップページ | 北海道物産展&ハワイのお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当った、ダニエル・ホーのライブは今日だったんですね

素敵なコンサートそれもただで~~5500×2 得しましたね!!
ライブ前の食事も美味しそうで今日は良い日でしたね
天気も良く暖かかったしね
明日も良い天気だそうです~

投稿: ビン子 | 2008年3月 8日 (土) 22時21分

ビン子さん、アロ~ハ!
ライブは昨日でしたよ(^^ゞ
ホント、ステキなコンサートでした。
でも、入場するときにドリンク代を500円払いましたけどね(笑)
明日も晴れて暖かくなりそうですね。

投稿: ことり | 2008年3月 8日 (土) 22時32分

ことりさん アロ~ハ♪
楽しい時間でしたね!!エキサイトしましたか~
デニーズも美味しそうだね~ 
今日はいずこもマラソンかな。ドラ子は楽天戦みたい。その前に何処かでマラソン見てるかも?? マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年3月 9日 (日) 08時36分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、楽しい時間をすごさせていただきました。
英語がわかればMCももっと楽しめたのになと思いました。
デニーズもたまに行くといいもんですね(^^♪
今日は栄方面に行ったんですけど昼ごろになるとやっぱすごい人でした。

投稿: ことり | 2008年3月 9日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11092033

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルのライブ行ってきました!:

« 撮影Ⅱ | トップページ | 北海道物産展&ハワイのお店 »