« ダニエルのライブ行ってきました! | トップページ | HIRO'S BURGER »

北海道物産展&ハワイのお店

みなさん、アロ~ハ!

今日も暖かな一日になりました~sun

今、栄の三越と松坂屋では春の北海道物産展が行われていますcakenoodlecancer
我が家も朝一で行ってきました。
まずは、松坂屋でオープン待ちです。
開店と同時に7回の催事会場へ向かいましたdash
Cimg6943
ここ松坂屋でのお目当ては「ロイズ」と「ルタオ」です。
朝一だったのでそれほど並ばずお目当てのものが買うことが出来ました。
ロイズでは「ポテトチップチョコレート」を買いましたhappy01
ルタオでは「ストロベリー&ルバーブロール」を買いましたcake
Cimg6955

そして、三越へ移動ですdash
Cimg6945
松坂屋に比べると三越の方がすいてる気がしました。
三越の方が通路が広く撮ってあるせいもあってそう感じたのかもしれません。
ここではいつも買っている「鮭」を買いましたfish
あとはペイストリースナッフルスの「チーズオムレット」を買いましたcake
Cimg5643
他にもたくさん、美味しそうなものがありましたが見るだけにして三越を後にしました。

昼食は大須のハンバーガー屋さんへ行くつもりですfastfood
でも、オープンするのが12時と言うことなのでそれまでハワイのお店へ行ってきました。
今日行ったのは「ププケア」というお店です。
http://pupukea.jp/pc
ここのお店は、ハワイアン雑貨を中心にしたハワイモード満点のお店です。
必ず行くと小さなマグカップでハワイのコーヒーを出してくれますcafe
Cimg6946
コースターとガーリックスパムを買いました。
Cimg6954

次回は、ハンバーガー屋さん「HIRO’S BURGER」へ行くです・・・

|

« ダニエルのライブ行ってきました! | トップページ | HIRO'S BURGER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道物産展と言うのはいろいろな場所であるようですね
ロイズではバレンタインデーにもらったポテトチップスチョコレートを買ったんですね
余程美味しいのでしょうか?
私も生協の北海道物産展で頼んでいます、今週来るはずです

松坂屋・三越とはしごを?したんですね
それにハワイのお店まで見て素敵なコースターを買って
天気も良かったしね♪♪

投稿: ビン子 | 2008年3月 9日 (日) 22時16分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、物産展は色んな場所で行われてますね。
そうなんですよ~、相当気に入りました!!!
ホント、おいしかったのでたくさん買っちゃいました(^^ゞ
ビン子さんの家も今週来るんですね!
すぐになくなっちゃいますよ(笑)

ハワイのお店で買ったコースターは、早速夕食時に使いましたよ。

投稿: ことり | 2008年3月 9日 (日) 22時29分

ことりさん アロ~ハ♪
北海道展は楽しいネ!色々試食も(゜o゜)ケーキもボリューム満点だがね~チョコのポテトは好きだなあ~あれもこれも確かに買いたくなるのよね~ハワイの店もいいね!
浜松にもその内来るな。今月は東北物産展があるがその時実家に行き本場の牛タン食べるよ~仙台駅に着いたら実家行く前に食べようとグランマさん達と話してるのよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年3月10日 (月) 08時44分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね、北海道展は楽しいです。
色々試食も出来てそれだけでお腹が膨れちゃいそう(^^ゞ
ケーキはとてもしっとりしてもちっとしていて美味しかったですよぉ~cakelovely
ハワイのお店もブラブラ見てるだけでも楽しいですhappy01heart04
あ~仙台に行って牛タン食べたいなぁ。
また、グラマンさんと会えるんですねhappy01

投稿: ことり | 2008年3月10日 (月) 16時10分

ことりさん、少しご無沙汰でした
でもその間に色々とゲットしましたね・・・・?
ことり・・から・・あたり・・にネーム変更したらどうでしょう(笑)
北海道の日ハムも調子良さそうですが中日がさらに調子よさそう
ですね・・・?我がチームは・・相変らず????のチームです(泣)

投稿: MAHALO | 2008年3月10日 (月) 17時41分

MAHALOさん、アロ~ハ!
お久しぶりですhappy01
はい、色々GETしましたよ。
ダニエル・ホーのライブはよかったですよ~sign03
そうですね、名前を変更しようかなぁ(笑)
阪神もシーズンに入れば調子が出てきて手ごわい相手になりそうですよbaseballsign03

投稿: ことり | 2008年3月10日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/11125205

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展&ハワイのお店:

« ダニエルのライブ行ってきました! | トップページ | HIRO'S BURGER »