« 初稚児 | トップページ | 大敗の後は大勝! »

今日の観戦は大敗

みなさん、アロ~ハ!

今日も朝から暑くていい天気になりましたsun
名古屋は30度を越えて夏日になったとか・・・sunsunsunsunsun
昼ごろからナゴヤドームへ 中日阪神 の試合を観戦に出かけました。
今日はデーゲームと言うこともありドーム近くの民間駐車場には停めず、HC(ホームセンター)の駐車場に止めさせていただき(ホントはいけませんねwink)そこから折りたたみ自転車を車に積んでいったのでそれに乗り換えてドームまで10分ぐらいで到着ですbicycledash
Cimg7205
待ち合わせ時間まで、まだ時間があったのでドームの外で鈴木孝政さんがトークショーをしていたので見学していましたkaraoke
Cimg7201
そして、時間になったので球場内へ移動ですrundash
観戦した場所の眺めはこんな感じですeye
Cimg7202
結局、試合はと言うと・・・
阪神の打線が初回から爆発して9-1で中日が大敗しましたcrying
次回観戦は5月7日の広島戦ですbaseball

|

« 初稚児 | トップページ | 大敗の後は大勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうせ負けるなら惜敗よりも大敗の方が諦めしやすくて良いのでは。 但し、観戦者にはシーソーゲームの方が楽しいですね。

投稿: si-chans | 2008年5月 3日 (土) 21時12分

ことりさん アロ~ハ♪
負けたね~ガックシ・・・
今日に期待だね。 近辺にホームセンターがあるのね。チャリでそこから・・中々の名案(^^♪ ヒミツだあ。 近辺のパーキングも高いよね~ 主人は庭仕事しながらラジオ聞いてたよ。 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年5月 4日 (日) 07時24分

昨日は残念でしたね〜。
実は私の「おかん」も行ってたんですよ〜。
ちなみに。。。「おかん」は阪神ファンですが。。。

しかし!!!!

今日はバッチリだったじゃないですか〜!!!!
我が家ではテレビ放送が終わった後ラジオつけて応援してましたよ。
さよなら勝ちってスカッとして気持ちいいですよね〜!

投稿: みやっち | 2008年5月 4日 (日) 21時26分

si-chansさん、アロ~ハ!
そうですね、大敗した方が諦めが付いていいような?(笑)
でも、いつか大勝して勝ってやり返して欲しいですbaseballsign01

投稿: ことり | 2008年5月 6日 (火) 09時41分

ミーミーさん、アロ~ハ!
負けちゃいましたよぉ~crying
久しぶりにあんな大差で負けた試合を観戦しましたsign01
天気がいいから自転車に乗ってても気持ちがよかったですbicyclegood
阪神には負け越しちゃいましたけど今日から連勝してもらいましょうsign01baseball

投稿: ことり | 2008年5月 6日 (火) 09時43分

みやっちさん、アロ~ハ!
ホント、残念でしたcrying
お母様はあの黄色い集団の中にいたんでしょうか?
サヨナラ勝ちした日は気持ちよかったですねsign03baseball
でも、翌日はまた大敗・・・
いつかやり返してもらわないとねsign03

投稿: ことり | 2008年5月 6日 (火) 09時47分

連休もすみましたね、皆さんお疲れ気味でそれぞれへ帰りました

ドラゴンズはちょっと低迷していますね
我が家のドラゴンズ応援団もがっくりしました、でもこれからまた頑張って欲しいものですね

この日もことりさんの応援だったのに残念でしたね!

投稿: ビン子 | 2008年5月 6日 (火) 10時22分

ビン子さん、アロ~ハ!
ドラは打線の調子がよくないですねぇ~bearing
もうちょっと打線につながりが出ないと勝てる試合も中々勝てないですよね。
次回の応援の時には絶対に勝って欲しいです。

投稿: ことり | 2008年5月 6日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/20742301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の観戦は大敗:

« 初稚児 | トップページ | 大敗の後は大勝! »