« 撮影Ⅴ | トップページ | 津島プリン »

生まれました!

みなさん、アロ~ハ!

今日は午前中に雨もやみ、昼からは晴れてきて蒸し暑かったですsun
今年の梅雨の時期は蒸し暑いとか・・・
嫌な季節がやってきましたねweep

22日の午後10時に甥っ子が生まれましたbirthday
3,140gで大きな子でしたよ。
今週の火曜日まで病院で入院していると言うことだったので見てきましたhospitalrvcardash
と~ってもちいちゃくて可愛くて軽かったですlovely
Cimg7311

その後、実家によりお留守番をしている姪っ子に会ってきました。
お母さんがいないのに全然平気な様子みたい。
こんなに元気にしていますよpaper
この後姿は蒸しパンを食べているところsign03
Cimg7318
本を見るのが好きなんですmemo
Cimg7325
100円ショップで買ったシャボン玉で遊びましたsweat01
頭の上にシャボン玉が飛んでいるの見えますか?
とっても喜んでましたぁ~shine
Cimg7328

火曜日にいよいよ弟と初対面をする姪っ子sign03
果たしてどんな表情をするんでしょうね?
まだ1歳半なのでよくわからないでしょうね。

|

« 撮影Ⅴ | トップページ | 津島プリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん生まれておめでとう!!
留守番をしているおねえちゃんもまだ1歳半
心なしか寂しそうにも見えます~帰って来たら赤ちゃん帰りがありそうです~
可愛がってあげてね、小さいおねいちゃんの方を・・

投稿: ビン子 | 2008年5月26日 (月) 08時02分

ことりさん、アロハ~
コメントありがとうございました~!
私も遊びに来ちゃいました!!!

甥っ子くんのお誕生、おめでとうございますnotes
ちなみに私には甥っ子が一人おりますが、
大人(高校生)になってしまって、ちょっと寂しいです・・・(笑)

また遊びに来させてくださいね~note

投稿: ちー | 2008年5月26日 (月) 16時53分

ことりさん アロ~ハ♪
赤ちゃんは当たり前だが小さいねえ~。こんなだったかと我が子達も今じゃあ~30も越して・・1歳半しか違わないのね~ママがいなくてもしっかりしてるね!家に帰ってからが色々あるかな~赤ちゃん返りとか・・・ 昨夜は勝って良かったね! マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2008年5月26日 (月) 17時09分

ビン子さん、アロ~ハ!
今は平気そうな姿を見せてるけど、お母さんに会ったらべったりくっいて離れないかな?
いいお姉ちゃんになってもらいたいですsign03
今日のドラは完封勝ちで試合も早く終わっちゃいましたぁ~baseball

投稿: ことり | 2008年5月26日 (月) 21時05分

ちーさん、アロ~ハ!
遊びに来てくれて、マハロですhappy01
これからもよろしくお願いします。

しばらく実家に帰るので会えませんが1ヵ月後にはちょっとだけ大きくなってるんだろうなぁ。
ちーさんには、甥っ子さんがおられるんですね。
もう、高校生だから遊んでくれないですか?(笑)

投稿: ことり | 2008年5月26日 (月) 21時10分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、小さかったですぅ~eye
抱っこしてても軽くて軽くて。
お母さんがいなくても平気でしっかりもののお姉ちゃんですよhappy01
赤ちゃん返りするかなぁ?

今日のドラはホームランの1点だけでしたけど連勝できてよかったぁ~baseball

投稿: ことり | 2008年5月26日 (月) 21時13分

「赤ちゃん」っていい匂いがしますよね・・・!
そして1つ1つのパーツ?目も口も指も鼻も小さくて可愛い
いつまで見てても飽きません

投稿: MAHALO | 2008年5月27日 (火) 17時20分

こんにちはpaper
赤ちゃん、おめでとうございますhappy01
こんなにちっちゃかったかな~sign02懐かしい・・・(笑
上がお姉ちゃんだから面倒見てくれますねsign01きっと・・・

投稿: み~ | 2008年5月27日 (火) 17時50分

MAHALOさん、アロ~ハ!
いい匂いしたかなぁ(笑)
今度、クンクンと嗅いで見ますね。
赤ちゃんのときはあんなにちいちゃいのに何年もするとこ~んなに大きくなっちゃいますもんねsign03
甥っ子もかっこいい男の子になってもらいたいですshine

投稿: ことり | 2008年5月28日 (水) 21時07分

み~さん、アロ~ハ!
息子さんたちも多分こ~んなに小さかったんですよsign03
お姉ちゃんがちゃんと面倒見てくれるといいんですけどね~happy01
歳も近いから逆に面倒を見られるようになっちゃったりして(笑)

投稿: ことり | 2008年5月28日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/21170546

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました!:

« 撮影Ⅴ | トップページ | 津島プリン »