« マーガレットなど | トップページ | ゆらゆらフレンズ »

トロピカルムード満点

みなさん、アロ~ハ!

芳香剤でおなじみの『サワデー』から、常夏の南の島を連想させる2つの香りを、夏季限定容器・限定価格で発売しましたよ。

-夏を感じさせる2種類の香り-notes
「ハワイアンフラワーの香り」・・・夕日にそよぐハワイのハイビスカスをイメージしたリッチなフローラル・フルーティ調の「ハワイアンフラワーの香り」でパッケージと容器には華やかなハイビスカス模様。
「沖縄マンゴーの香り」・・・みずみずしさと甘さを合わせたジューシーな沖縄のマンゴーをイメージしたトロピカルフルーツ調の「沖縄マンゴーの香り」でパッケージと容器には、果肉感あるマンゴーと華やかな沖縄の民族衣装模様。

早速、うちも買って来ましたrvcardash
これで、少しでもハワイの風を感じられるかな?lovely
Cimg7271_2

『大塚ベバレジ』からジューシーナのマンゴーココナッツ味が登場しました。

人気のマンゴーにココナッツミルクをブレンドし、南国のビーチリゾートをイメージさせるブルーを基調としたパッケージで展開するデザートタイプドリンクです。完熟マンゴーとココナッツの“甘い関係”を試せますよwine

こちらも、スーパーで見つけましたrvcardash
Cimg7276_2

|

« マーガレットなど | トップページ | ゆらゆらフレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、こんばんはpaper
こんなかわいいサワデーがあるんですねsign01
しかも期間限定商品があるとは・・・sweat01
どんな香りなんでしょうかsign02(笑

今日はサヨナラ勝ちでしたねbaseball
今日行けばよかった・・・down(笑

投稿: み~ | 2008年5月18日 (日) 18時16分

ことりさん アロ~ハ♪
サワデーにハワイの香り・・・買うよ~(笑)
大手ドラックストアーに行ったら見るね。 甘いジュースはダメかも~。そうそう・・・ドラがサヨナラだったんだね!!やったね\(^o^)/岩瀬が勝ち投手だって主人が言ってた。和田が打ったのね~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年5月18日 (日) 19時37分

み~さん、アロ~ハ!
可愛いパッケージでしょうlovely
期間限定だから買いたくなりません?(笑)
とてもいい香りがしますよぉ~good

今日も危ない試合でしたがサヨナラ勝ちできてよかったですよねぇ~。
また、勝ち試合が観戦できるように足を運んでくださいねぇ~baseball

投稿: ことり | 2008年5月18日 (日) 22時19分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ついつい、ハワイと言う文字にやられてしまいますcoldsweats01
とてもいい香りですよぉ~。
パッケージもハワイって感じでいいですぅgood

ドラはサヨナラで勝ててよかったです。
ウッズが敬遠で歩かされたから和田に気合が入りましたねsign01
交流戦も頑張ってほしいです。

投稿: ことり | 2008年5月18日 (日) 22時22分

サワデーの「ハワイアンフラワー」
ここ何日かアチコチ探し回っているのに
ぜ~んぜん売ってないんです。何で~crying

投稿: めれ☆かりきまか | 2008年5月25日 (日) 16時45分

めれさん、アロ~ハ!
え~売ってないですか?
いつも行くイ○ンにはたくさん置いてありますよぉ~。
田舎だからかな?(笑)
早く見つかるといいですねsign03

投稿: ことり | 2008年5月25日 (日) 22時24分

○ーカドーにて発見shine
ありがとうございました~♪

投稿: めれ☆かりきまか | 2008年5月28日 (水) 08時50分

めれさん、アロ~ハ!
○ーカドーにあったんですねsign03happy01
買えてよかったですねgood

投稿: ことり | 2008年5月28日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/21013029

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルムード満点:

« マーガレットなど | トップページ | ゆらゆらフレンズ »